1 : 2017/05/30(火) 14:45:12

東京都内では最近、登下校中の児童や生徒が成人した男にスカートをめくられたり、
携帯電話を差し入れて下着を盗撮されそうになる被害が相次いでいるとして、警察が注意を呼びかけている。

 警視庁亀有警察署によると、けさ(30日)8時10分ごろ、東京・葛飾区南水元2丁目で
登校途中の女子生徒が自転車に乗った中年の男に付きまとわれ、携帯電話をスカート内に差し入れてめくられたとの110番通報が寄せられた。

 被害者によると、男は黒い折り畳み自転車で近づいてきた年齢30〜40代くらいのスーツを着た会社員風の男で、
身長は150センチ前後と小柄で、髪はオールバック、あごひげを生やして、黒縁のメガネをかけていた。

 女子生徒は、スカートに携帯電話を差し入れられていることに気づき、とっさに男から逃れようとしたが、男は持っていた携帯電話でスカートをまくりあげ、逃走したという。

 一方、東京・杉並区上井草2丁目ではきのう(29日)午後5時10分ごろ、店舗内で小学生の女の子が面識のない男にすれ違いざまにスカートをめくられた。
荻窪警察署によると、男は年齢40〜50代くらいで身長は160センチくらい、黒っぽい長袖の上着に、グレーのズボンを履いて、灰色のニット帽をかぶっていた。

 いずれの場合も、男が比較的小柄なケースが多く、被害児童や生徒と体格的に変わらないことから、スマートフォンや携帯音楽プレーヤーなどを操作していると、
直前まで存在に気づかなかった可能性が高く、警察が注意を呼びかけている。

都内で相次ぐ中年男のスカートめくり「ケータイを差し入れて… 」葛飾・杉並
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/0/20397.html
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496123112/
3 : 2017/05/30(火) 14:46:19
これも貧困調査の一貫?
5 : 2017/05/30(火) 14:46:21
撮り鉄最低だな
7 : 2017/05/30(火) 14:46:24
ハゲ自重しろ
11 : 2017/05/30(火) 14:49:12
流石に池沼なんじゃねーのこのストレートさは
12 : 2017/05/30(火) 14:49:13
そりゃデカかったら手を潜り込ませるのに肩と膝が怪しい動きになるからなw
てか150て。両親を恨むな
14 : 2017/05/30(火) 14:49:34
ケータイ持ち歩くような男は要注意だな
19 : 2017/05/30(火) 14:52:03
パンツ見られるのが嫌ならスカートなんか穿かせなきゃ良いだろ?
これじゃあお互い不幸になるだけだ
22 : 2017/05/30(火) 14:52:13
何がいけないのか
パンツぐらいいいのではないか?
23 : 2017/05/30(火) 14:52:19
記事読んでたらなんだか悲しくなってきた
25 : 2017/05/30(火) 14:52:57
貧困調査から着ました
26 : 2017/05/30(火) 14:54:21
いつもパンツが見えそうで見えない視点で生きてるから欲望が高まるんだろう
29 : 2017/05/30(火) 14:56:22
チビを引き裂くのをやめて
112 : 2017/05/30(火) 19:36:21
ハゲチビデブは三大悪
33 : 2017/05/30(火) 15:01:19
身長が150160って奇形じゃん
38 : 2017/05/30(火) 15:04:27
捕まったら、犯人はこち亀って呼ばれるんだろ。
39 : 2017/05/30(火) 15:06:05
こりゃそのうちスカート自体無くなるな。
パッツンブルマが無くなったみたいに。
41 : 2017/05/30(火) 15:06:46
150って相当だな
45 : 2017/05/30(火) 15:10:30
75 : 2017/05/30(火) 16:39:02
>>45
名言
50 : 2017/05/30(火) 15:17:47
駅でやるより安全そうだな
54 : 2017/05/30(火) 15:21:10
そんなことしなくても駅で自転車から降りるとき見れるが
56 : 2017/05/30(火) 15:27:04
35前後のスーツ姿の150cmなんて早々おらんやろ
67 : 2017/05/30(火) 16:12:58
スリと痴漢もチビが多いような気がする
64 : 2017/05/30(火) 15:42:40
将来男を嫌いになる女の子が増えそうだな
71 : 2017/05/30(火) 16:29:54
チビ見かけたら犯罪者と思え
96 : 2017/05/30(火) 18:33:18
確かに性犯罪者は生きてるだけで有害だからな。
83 : 2017/05/30(火) 17:46:56
チビのほうがエスカレーターでは有利だよな。裏山
101 : 2017/05/30(火) 18:39:03
子供の頃に出来なかったんだろうなぁ
次の日に女子に袋叩きに合うだけで済んだのに