1 : 2019/08/27(火) 10:02:43
2 : 2019/08/27(火) 10:03:01
なにこれ
8 : 2019/08/27(火) 10:03:49
いけず石
6 : 2019/08/27(火) 10:03:45
なぜ石にショウガを塗りたくったのか
10 : 2019/08/27(火) 10:03:52
私の敷地どすえ
11 : 2019/08/27(火) 10:04:09
ガリガリガリ
15 : 2019/08/27(火) 10:05:26
公道に勝手に物置くなよ
17 : 2019/08/27(火) 10:05:29
巻き込み運転で外壁が削られないように対策してるだけやん
19 : 2019/08/27(火) 10:07:00
意味は分かるが勝手に置いたらあかんやろ
20 : 2019/08/27(火) 10:07:19
これを初めて知った時は引いた
26 : 2019/08/27(火) 10:10:52
あーだから黄色いのか
28 : 2019/08/27(火) 10:11:57
壁にぶつけられると嫌だから石置いたってことだよね
34 : 2019/08/27(火) 10:14:39
>>28
全部の家がやってるから二人分ぐらい道狭くなってるし、逆に石が車に跳ね飛ばされて壁にぶつかりそう
57 : 2019/08/27(火) 10:25:13
>>34
こんなデケー石が跳ね飛ばされるって
お前が一体どんな状況を想定してんのかわからない
29 : 2019/08/27(火) 10:12:10
流石にこんだけはみ出してたらアウトじゃねぇの
家の奴が置いたって証拠ねぇから何言っても無駄だろうけど
38 : 2019/08/27(火) 10:17:17
実際これ置かないとゴリゴリ敷地踏まれちゃうからね
40 : 2019/08/27(火) 10:17:22
見た感じそこまで道狭くないのに京都の人間って運転が下手なんだな
42 : 2019/08/27(火) 10:18:54
京都の人と関わった事ないけど性格悪いのは本当なのか?
45 : 2019/08/27(火) 10:19:49
>>42
ガチ
DNAレベルで染み付いてるプライドの高さがヤバい
死んだほうがいい
46 : 2019/08/27(火) 10:20:15
>>45
ワロタ
49 : 2019/08/27(火) 10:21:29
>>42
漫画やネットで言われるほどではないぞ
でもプライドが高いのはガチ
県外どころじゃなく市内と郊外でも意識の差があるし
56 : 2019/08/27(火) 10:24:24
>>42
発言の裏が絶対あっていちいちネチっこいから嫌われやすい
62 : 2019/08/27(火) 10:27:20
>>42
俺も高校の時京都から来てる先公は言い方がなんかひっかかる人ではあった。
52 : 2019/08/27(火) 10:22:39
公道に石でてるやんw
81 : 2019/08/27(火) 10:39:37
イケズ石の話聞いた時はもうね
京都人の根性悪さに戦慄したわ
82 : 2019/08/27(火) 10:39:55
京都民と南ア
どっちもヤバそう
127 : 2019/08/27(火) 11:01:29
京都人の性格の悪さなんて今に始まったことじゃないからもう語り尽くせない性悪
126 : 2019/08/27(火) 11:00:40
まぁ京都が槍玉に挙げられるのはいけず石やブブ漬けみたいな分かりやすいエピソードがあるからな
正確悪いだけの県なら他にもある
129 : 2019/08/27(火) 11:01:51
観光で来はったん?→帰れカス

お茶のおかわり入れますわぁ→帰れカス

お嬢さん可愛らしなぁお人形さんか思いましたわぁ→帰れカス
136 : 2019/08/27(火) 11:04:54
はっきり言わずかなり回りくどい言い方をする
相手が皮肉に気づかなかったらそれはそれで馬鹿にする
この辺が最高に性格悪い
158 : 2019/08/27(火) 11:14:49
京都人が京都でよくやってるから気にならないけど
こんなん意図的にやってる奴が普通の地域にいたら確実にキチガイ扱い
149 : 2019/08/27(火) 11:10:43
角立たないような言動しておいていけず石置いて角尖らせるとか面倒くさいな