1 : 2019/08/29(木) 07:01:32
元グラビアアイドルで未婚の母になった佐藤寛子(34)が、覚悟を持って芸能活動を再開した。

15年に男児を出産して奄美大島に移住していたが、17年4月に神奈川県内の実家へ。今春から竹中直人らが所属する事務所に入り、映画出演も決まった。
「撮影はこれからですが、母親になって視野が広くなった自分を出せたらと思います」。

息子は4歳でわんぱくざかりで、09年に刑事役で出演したテレビ朝日系「仮面ライダーディケイド」の映像を見せると、「ママ、刑事なの?」と驚いたという。
「まだ、私の仕事を理解できていないようですが、34歳でも守りに入らない姿勢で、どんどん作品を残せればと思います」。

妊娠中に破局した男性とは、連絡を取っていないという。「(出産について)意見が合わなかったことが理由ですが、私に産まない選択肢はなかったので
こうなりました」。奄美大島を離れ、活動再開に踏み切った理由は、芝居への情熱だった。10年、映画「ヌードの夜」での体当たり演技が評価され、
ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。同作で主演だった竹中とも再会し、「同じ事務所になってうれしいよ」と喜ばれたという。
「うれしかったです。今後は年相応の役をやっていけたらと思いますが、必然性があれば脱ぐ覚悟もあります」。

人とは違う歩みも糧に、佐藤は女優道にまい進する決意だ。【柳田通斉】

◆佐藤寛子(さとう・ひろこ)1985年(昭60)2月17日、福島県生まれ。02年、映画「スケアー 地獄の課外授業」の主演でデビュー。
その後、グラビアアイドルとしても活動。14年9月、妊娠中で未婚の母になる決意を表明した。159センチ。血液型O。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201908280000543_m.html?mode=all
未婚の母になって4年。新事務所での芸能活動再開について語った佐藤寛子

17 : 2019/08/29(木) 07:04:40
>>1
芸能人のオーラが全く無い
92 : 2019/08/29(木) 07:19:11
>>1
覚悟があっても需要があるかどうか
277 : 2019/08/29(木) 07:58:10
>>1
やっぱり、顔って伸びるんやな
517 : 2019/08/29(木) 09:17:43
>>1
未婚の母って正直子供の事を考えず
自分に酔っているだけの馬鹿
12 : 2019/08/29(木) 07:04:09
34歳にしては老けてないか?
710 : 2019/08/29(木) 10:41:22
>>12
産後の34歳ならこんなもんだよ
26 : 2019/08/29(木) 07:06:38
相手は有名人なんだろ? なぜバレないんだろうか
52 : 2019/08/29(木) 07:10:46
子どもがいるなら脱いじゃダメでしょ
60 : 2019/08/29(木) 07:12:22
ガチのファンだけど正直キツイ
119 : 2019/08/29(木) 07:23:45
真面目な田舎の子が芸能界に毒されたってイメージ
135 : 2019/08/29(木) 07:26:27
子持ちおばさんに需要がないとは言わないが
特殊な層だよね
172 : 2019/08/29(木) 07:33:25
妊娠中に破局って凄い人生送ってるな
173 : 2019/08/29(木) 07:33:45
すっごく汚れて見えるのは何故だろう
174 : 2019/08/29(木) 07:33:55
母なんだし脱ぐとかでなく普通に働けばいいだろ
芸能界にしがみつきたいのか
177 : 2019/08/29(木) 07:34:21
生徒会長キャラやったな
187 : 2019/08/29(木) 07:36:37
スーパーとかによくいる、量産型のパートのおばちゃんだな・・
210 : 2019/08/29(木) 07:40:02
気の強そうなおばさんだね
222 : 2019/08/29(木) 07:42:46
ヒステリックな役とかメンヘラ役とか合うかもしれない
239 : 2019/08/29(木) 07:48:07
子供産むと老けるなぁ
244 : 2019/08/29(木) 07:49:21
すごい普通のおばさんだな
芸能人に見えない
249 : 2019/08/29(木) 07:50:15
>>244
ウチの近所のスーパーのパートさんに凄く似てるw
326 : 2019/08/29(木) 08:15:16
父親が誰か知らんけど
なんでそっちに行っちゃったかなぁ
310 : 2019/08/29(木) 08:10:47
いや可愛かったのほんと最初だけだろ
芸能界で毒されたのか顔変わって一気に今みたいな顔になったもん
349 : 2019/08/29(木) 08:21:01
劣化が酷すぎだがもうちょっと肉つけたら
マシになるんじゃないかな
385 : 2019/08/29(木) 08:29:55
正直なところ作品内で脱ぐ必然性なんて無いけどな
ほぼ全て興行目的だろ
408 : 2019/08/29(木) 08:38:37
あー完全におばはんやな・・・
子供産んだらやっぱあかんのやな
544 : 2019/08/29(木) 09:28:15
いい歳の取り方じゃないな
585 : 2019/08/29(木) 09:39:15
旦那はネタにできない程の大物なのか
554 : 2019/08/29(木) 09:30:13
随分懐かしい人だな
くびれが売りだったのは記憶してる
583 : 2019/08/29(木) 09:39:05
子供産んだら老け込む人って結構いるよね
生活に疲れるんかな
ヘアヌード写真集で話題の佐藤寛子!セクシーな画像まとめ