1 : 2017/05/28(日) 15:32:47

AKB48 峯岸みなみ、チャン・グンソクに関する発言に批判殺到…韓国でも報じられる

AKB48の峯岸みなみのチャン・グンソクに向けた発言が議論となっている。

27日、日本のメディアは26日に放送されたフジテレビ「ダウンタウンなう」でチャン・グンソクがMCたちと一緒に飲みなが
ら、本音を打ち明ける時間を過ごしたと報道した。

問題の発言はトークの後半に出た。ゲストのチャン・グンソクとのトークが終わり、一行が二軒目に移動する中で峯岸みな
みは「(チャン・グンソクに) 聞きたいことが聞けなかった」とし、「整形してますよね?」と聞きたかったと話した。こ
れを受け、MCの坂上忍&浜田雅功らが峯岸みなみに「それはダメだ」と笑いながら注意した。

しかし、後から問題が発生した。峯岸みなみのSNSには彼女の発音を叱責する日韓両国のネットユーザーのコメントが殺到
したのだ。

峯岸みなみの発言が軽率だと指摘するネットユーザー、性格を指摘するネットユーザーのコメントで峯岸みなみのTwitter
やInstagramが炎上している状況だ。あるネットユーザーは「日本で整形をしたのかと聞くことは、非常に無礼なことだ。
基本的なマナーは守って欲しい」と指摘したりもした。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2070923
画像動画



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495953167/
2 : 2017/05/28(日) 15:33:35
ハゲにハゲと言うくらいの暴挙
152 : 2017/05/28(日) 16:09:43
>>2
それを言うなら
ヅラの人に「ヅラですよね?」って聞くことだろうと
6 : 2017/05/28(日) 15:34:48
整形してる人に整形してますねって言ったらダメだろ
5 : 2017/05/28(日) 15:33:59
でも整形してるんでしょ?
8 : 2017/05/28(日) 15:35:12
韓国人が整形しないわけないだろ
20 : 2017/05/28(日) 15:36:36
どこの病院でやってるのか聞いて自分のメンテナンスしたかったんじゃない?
9 : 2017/05/28(日) 15:35:25
言いたいことも言えないつうか、整形は韓国人も良く思ってないんだなw
14 : 2017/05/28(日) 15:35:47
峰岸みなみもしてるよね?
83 : 2017/05/28(日) 15:52:58
>>14
しててあんな顔なわけないだろ
88 : 2017/05/28(日) 15:53:56
>>83
ワロタ
19 : 2017/05/28(日) 15:36:34
あ、実際聞いてはいないのね
53 : 2017/05/28(日) 15:42:55
グンソクってあんなに日本語喋れるとは思わんかったわ
41 : 2017/05/28(日) 15:40:37
ここでグンソクがお前もだろ
って言ったらキュンとしたのに
56 : 2017/05/28(日) 15:43:40
整形したっていいじゃん、どうでもいいはなし
84 : 2017/05/28(日) 15:53:20
思ってても言っちゃダメだろ
75 : 2017/05/28(日) 15:48:46
整形って韓国人には普通のことだったんでないの?
みんなしてるって言ってたやん
実は恥なの?
77 : 2017/05/28(日) 15:49:36
見てわかるぐらいだから
言わなくても分かるだろう
323 : 2017/05/28(日) 17:39:03
これは峯岸応援したるわ笑
96 : 2017/05/28(日) 15:56:25
へー
韓国人でも整形恥ずかしいと思うんだ
194 : 2017/05/28(日) 16:25:18
次坊主になる日も近そうだな
102 : 2017/05/28(日) 15:57:51
本当の事言っちゃダメ!
208 : 2017/05/28(日) 16:34:56
本人に聞いてないじゃん
262 : 2017/05/28(日) 17:03:28
クソワロタ
峯岸やるやん
294 : 2017/05/28(日) 17:22:45
整形してる奴は入国禁止にすればいい
348 : 2017/05/28(日) 17:56:52
好きにしろや低脳芸能人どもが
327 : 2017/05/28(日) 17:40:30
整形を認めるような擁護でダメを押してるよな
344 : 2017/05/28(日) 17:52:38
整形してる同士だからしゃーない
319 : 2017/05/28(日) 17:37:07
皆が言いたかったことをアッサリ言いやがったwww応援してやるwwww
362 : 2017/05/28(日) 18:06:17
整形先進国とか自慢してるのに
聞いたらアウトとか難しい民族やな
367 : 2017/05/28(日) 18:09:20
韓国は整形が善なんじゃなかったんか
整形しないと馬鹿にされるって聞いたんだけど
185 : 2017/05/28(日) 16:21:00
人間、自分に自信がないから着飾るんだぜ
整形なんて最たるものだろ