1 : 2017/05/28(日) 19:01:13

http://news.livedoor.com/article/detail/13123933/

本日放送のワイドナショー



元となったツイート(ソース無しのネタツイート NAVERまとめとかでもこれがソース扱い)


発言者本人も困惑
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495965673/
12 : 2017/05/28(日) 19:04:21
>>1
⁉︎が付いてる時点でネタ。
無断盗用はいくない。
36 : 2017/05/28(日) 19:11:34
>>1
コピペを得意げに引用してるコイツも、フジもろとも消え去れよ
3 : 2017/05/28(日) 19:02:41
テレビいらんな
5 : 2017/05/28(日) 19:03:07
フジテレビのスタッフだからしょうがない
8 : 2017/05/28(日) 19:03:41
テレビ局って裏取らないの?
11 : 2017/05/28(日) 19:04:16
松っちゃんこれ知ったらスタッフにブチ切れそう
16 : 2017/05/28(日) 19:05:07
フジテレビはアホ
そろそろ潰れるだろう
17 : 2017/05/28(日) 19:05:08
フェイクニュースを拡散したのか
放送免許剥奪すべきだな
23 : 2017/05/28(日) 19:07:06
こういう方法でしか注目してもらえない局
28 : 2017/05/28(日) 19:08:18
なんでテレビは「ネットはデマばっかだから信じるな!」って言うくせにネットからネタ持ってくるんだろうか
120 : 2017/05/28(日) 20:48:43
>>28
こんなネタに気付けないくらいリテラシーのない奴には実際ネットの情報は危険だからあながち間違ってもないな。
34 : 2017/05/28(日) 19:11:30
あえて炎上を狙ったで押し通す予定
39 : 2017/05/28(日) 19:15:01
アルバイトのADがクビになるだけ
40 : 2017/05/28(日) 19:15:43
おーっと、またしてもテレビ制作者の程度の低さを見せつけちゃいましたね☆
46 : 2017/05/28(日) 19:18:03
フジだろうなと思ったらやっぱりフジだった
ほんといらないなこの放送局
49 : 2017/05/28(日) 19:18:58
製作陣にもうアホしかいないのな
もはや可哀想だわ
55 : 2017/05/28(日) 19:20:59
下手にネタツイートするとテレビに拡散される
56 : 2017/05/28(日) 19:21:15
テレビ番組ってアホがつくってアホが見てるんやな
61 : 2017/05/28(日) 19:22:12
簡単にはフジテレビを操作できるってことだよ
64 : 2017/05/28(日) 19:25:00
ツイッターのネタを事実として報じたのかよ
頭おかしいんじゃね
65 : 2017/05/28(日) 19:25:14
ネタ探しはツイッターで裏どりすらしないやりたい放題だな
73 : 2017/05/28(日) 19:30:04
実際あるツイートを使っただけでも偉い。いつもは自分たちがねつ造するのに。
85 : 2017/05/28(日) 19:40:50
番組の性格上
来週必ず触れるだろうな
89 : 2017/05/28(日) 19:43:04
アホだろ これが報道の時代とか言ってるフジテレビですか
91 : 2017/05/28(日) 19:43:56
ツイッターなんてもはや2chとかわらんのによくもまあ裏もとらずにTVで流すなあ
さすがフジというべきか
102 : 2017/05/28(日) 19:52:29
これ見てたけどちょっと嘘臭いと思ったわ
フジテレビしょうもないな
106 : 2017/05/28(日) 20:07:20
制作会社がやらかしたんだろうけど
今はテレビ界隈に若手来なくて人の質がヤバイ
掛け算九九出来ない、日本語読めない、中1レベルの英語出来ないのは
そんなやつしか来ない
113 : 2017/05/28(日) 20:31:12
こんな見え見えの物に引っかかるだけでなく裏取りもしないとか小学生かよ。
20 : 2017/05/28(日) 19:06:21
ネットを敵視してるくせに、都合よくネットからネタをパクるとは流石だな