1 : 2019/08/19(月) 06:21:29
かわいい

2 : 2019/08/19(月) 06:22:21
子供おじさんやんけ
3 : 2019/08/19(月) 06:22:58
側近のババアは四天王の一人
4 : 2019/08/19(月) 06:22:58
どう考えても詐欺
5 : 2019/08/19(月) 06:23:20
異常な光景

14 : 2019/08/19(月) 06:26:26
>>5
ガラケーでオラつくんほんまオモロい
6 : 2019/08/19(月) 06:23:52
あとふたり


15 : 2019/08/19(月) 06:26:29
このおばさんなんでいつも乗り合わせてんのや
どういう関係なんやこのふたり
31 : 2019/08/19(月) 06:32:20
>>15
付き合ってる
30 : 2019/08/19(月) 06:32:12
相手が煽ってきたとか言ってるけどこのババアも糖質なんか?
33 : 2019/08/19(月) 06:33:12
おばさんがガラケーで文夫を操作してるらしいぞ
35 : 2019/08/19(月) 06:34:07
ガラケーババアも逮捕されたんか
まったく無関係の人の個人情報晒してた奴は痛い目にあってほしい
36 : 2019/08/19(月) 06:34:08
宮崎の名言で打線組める勢いやな

黒い組織に追われてる
四天王を探している
ビックになりたいねん
44 : 2019/08/19(月) 06:36:06
奴は四天王の中でも最弱
47 : 2019/08/19(月) 06:38:44
先に相手が煽って来たというけど絶対嘘やろ
52 : 2019/08/19(月) 06:39:26
糖質で中二病なんだろうな
53 : 2019/08/19(月) 06:39:54
募集ってか既にいる四天王を倒すために探してたんちゃうんか
四天王倒したら激レア不動産ゲットできるとかあるんやろ
56 : 2019/08/19(月) 06:41:50
国民のオモチャにされてちょっと可哀想
57 : 2019/08/19(月) 06:42:01
四天王寺の聞き間違いやろ
大阪の人みたいやし
61 : 2019/08/19(月) 06:43:24
立候補したかったわ
最弱の存在でええで
63 : 2019/08/19(月) 06:44:41
チビは大人になるとイキり出す 学生時代はイキってたら殴られたけど大人になると法律が守ってくれるから
65 : 2019/08/19(月) 06:45:43
スーツケースやらキャリーバッグ抱えて「出頭しますから!」
逃げる気満々じゃねーか!って突っ込む警官はいなかったのか
67 : 2019/08/19(月) 06:47:19
なんでチビって攻撃的なの?
87 : 2019/08/19(月) 07:00:17
帽子サングラスマスクの変装セットフル装備で今から出頭するとか息巻いてたのは草生えた
いやお前どう考えても逃げるつもりだったろと
66 : 2019/08/19(月) 06:46:23
タウンワークで募集すれば集まったのに