1 : 2019/08/16(金) 14:52:41
ジャップの民度やばすぎねぇか


2 : 2019/08/16(金) 14:53:49
人でなし過ぎて草
3 : 2019/08/16(金) 14:53:50
クソだな
4 : 2019/08/16(金) 14:53:56
BMWを正規に購入したやつもあんなんばっかやし
5 : 2019/08/16(金) 14:54:45
いかんでしょ
7 : 2019/08/16(金) 14:54:54
妥当やろ
9 : 2019/08/16(金) 14:55:40
>>7
どこがやねん
客商売やぞ
8 : 2019/08/16(金) 14:55:40
キチガイの巻き添え喰らってかわいそう
10 : 2019/08/16(金) 14:56:22
貸す相手なんて選べねーの
35 : 2019/08/16(金) 15:00:44
>>10
選べるで
それならワイフリーターがロールスロイス貸してもらえるんか?
フェラーリ貸してもらえるんか?
11 : 2019/08/16(金) 14:56:27
何人か日大タックルの時にも凸してるやついそう
30 : 2019/08/16(金) 14:59:33
>>11
日体大ラグビー部に凸してそうやな
12 : 2019/08/16(金) 14:56:38
報道をきちんと確認してないガイジわらわらで草
煽り運転男と同類やんけ
15 : 2019/08/16(金) 14:56:49
可愛そう
16 : 2019/08/16(金) 14:57:10
3日貸す話だったのに返しに来なかったんやろ
17 : 2019/08/16(金) 14:57:22
正規ディーラーじゃないらしいやん
22 : 2019/08/16(金) 14:58:17
BMWオーナーなんてチンピラばっかりやし気付かんやろ
23 : 2019/08/16(金) 14:58:24
Googleの口コミってホンマ害悪やわ
簡単に店の悪口書けて削除依頼対応しないからマジで迷惑なサービスだわ
25 : 2019/08/16(金) 14:58:39
BMW公式のTwitterでキレてるやつらなんなんやあいつら殺人事件起こったら包丁メーカーにも粘着するんか?
26 : 2019/08/16(金) 14:58:43
ずっと催促してたくせに代理人による返却を受け付けちゃったのもあかん
34 : 2019/08/16(金) 15:00:28
貸したの中古車ディーラーらしいし暴力団や半グレとも平気で取引してそうだよな
正規ディーラーならそんなことないんだろうが
41 : 2019/08/16(金) 15:01:59
>>34
正規ディーラーはタダでコーヒー飲んで美人とお話するところだから
39 : 2019/08/16(金) 15:01:47
これはBMWの評判を落とそうとしてるトヨタ社員に見せかけたマツダ社員
43 : 2019/08/16(金) 15:02:27
普通だったらディーラーもこんだけ長期間乗られてるんだから警察に相談だけでもするよな。
それもしてないで問題が起きたらトラブルになってたって逃げてるだけだろ。
45 : 2019/08/16(金) 15:02:57
なんでアホの仲間が返しに来た時通報しないん?
57 : 2019/08/16(金) 15:04:49
>>45
ディーラーと貸した相手が仲間なんやろ
51 : 2019/08/16(金) 15:03:27
加害者本人を殴れないから手頃なサンドバッグ見つけて殴ってるんやろな
59 : 2019/08/16(金) 15:04:52
BMWとか頭空っぽだけとそこそこ金はあるやつばっか相手してるから違和感なかったんやろな
62 : 2019/08/16(金) 15:06:27
てか代理人3人が返却しに来た時に警察呼べよ