4 : 2019/08/15(木) 09:51:46
萌えキャラ???
5 : 2019/08/15(木) 09:51:56
いつもの
8 : 2019/08/15(木) 09:52:27
ドイツ人に嫌われてんのによくやんなー
13 : 2019/08/15(木) 09:53:45
毎回律儀に椅子2つ用意してんの笑う
15 : 2019/08/15(木) 09:54:24
色塗ったら急に安っぽくなったな
16 : 2019/08/15(木) 09:55:01
楽しそうでなにより
17 : 2019/08/15(木) 09:55:33
ドン引き
18 : 2019/08/15(木) 09:56:59
日中こんなデモやってる時点でろくに仕事にも就いてない底辺だと分かる
洗脳されてるから日常での不条理を反日に転嫁することしかできない哀れな人たち
19 : 2019/08/15(木) 09:57:14
ドイツ人「邪ー魔ン」
20 : 2019/08/15(木) 09:57:33
自国ならなんも言わんがドイツに設置はダメだろ
22 : 2019/08/15(木) 09:59:44
オリジナルより少し可愛くなってね?
23 : 2019/08/15(木) 10:00:33
>>22
整形
24 : 2019/08/15(木) 10:01:16
つーかドイツなんてどうでもよくね?
25 : 2019/08/15(木) 10:02:02
世界中から笑われてるな
27 : 2019/08/15(木) 10:04:23
でも世界中でこういう事するから
認知度的結構行ってるよね
竹島プリントした旗だかのときも海外にインタビューしてたけど
ほとんどが韓国の島やんって答えてたし
あまり興味ない外国の人からしたら印象残るだけでそれが正解になる
30 : 2019/08/15(木) 10:07:18
>>27
街頭選挙みたいなもんですね
迷惑と思われても名前叫んで覚えてもらえば得票数上がるらしいでくね
32 : 2019/08/15(木) 10:43:46
>>27
確かに韓国への認知度は低いが
韓国人の認知度はすでに世界レベルだぞ
嫌われているからな
35 : 2019/08/15(木) 10:49:18
>>27
悪名は無名に勝るからね
昔からいるにはいたろうけど、今世紀に入ってからなのかな、そういうの増えた気がする
ネットのおかげで目立つようになっただけかも知れないけど
28 : 2019/08/15(木) 10:06:16
この人ら行動力だけはすごいよな
29 : 2019/08/15(木) 10:06:52
なんで石破の人形飾ってんの?
33 : 2019/08/15(木) 10:44:49
なんでもう少しまともな顔のものを設置できないのか…
もう少し鑑賞に堪えるものにしろと
10 : 2019/08/15(木) 09:52:30
世界中に迷惑かけるのやめろ