1 : 2019/08/07(水) 06:50:09
14 : 2019/08/07(水) 06:57:05
>>1
コイツNHK潰す目的から逸れだしたな
好戦的な本性を国政出ても発揮するとは…
19 : 2019/08/07(水) 06:58:29
>>14
自分を叩く人間に反論してるだけやろ
見境なく全方向にケンカ売りだしたならともかく
28 : 2019/08/07(水) 07:02:04
>>19
反論で終わりじゃなく徹底的潰す言うてるやん

NHK潰せよ
36 : 2019/08/07(水) 07:04:40
>>28
徹底的にやるって言えば知名度上がって票が集まるやん
票が増えて議席が増えればNHKを倒しやすくなるやん
2 : 2019/08/07(水) 06:51:16
このイッてる感じのアイコンすき
3 : 2019/08/07(水) 06:51:27
ファ~
4 : 2019/08/07(水) 06:52:38
ロン毛は誰のことなん?
97 : 2019/08/07(水) 07:14:10
>>4
古谷なんとか
12 : 2019/08/07(水) 06:55:50
13 : 2019/08/07(水) 06:56:39
東国原、数字持ってない
16 : 2019/08/07(水) 06:57:22
再生数抜きにしても雑魚のイメージしかないで
18 : 2019/08/07(水) 06:57:46
マツコ大したこと言ってないのにロックオンされててかわいそう
42 : 2019/08/07(水) 07:05:35
>>18
数字とCM持ってるのが悪い
20 : 2019/08/07(水) 06:58:46
これもう日本のトランプだろ
23 : 2019/08/07(水) 07:00:55
関わると負けってコイツの事を言うんだな
29 : 2019/08/07(水) 07:02:07
>>23
マツコみたいにアホな絡みかたするのが悪いわ
100%の理論武装してる相手に単なる感情論だけで叩いたらどうしようもない
25 : 2019/08/07(水) 07:01:30
目立つことに全振り
27 : 2019/08/07(水) 07:01:58
古谷って韓国嫌いなん?
34 : 2019/08/07(水) 07:03:36
>>27
嫌韓論者としてNHKで初メディアデビュー

桜に拾われるもおっさんと飲み会するのが嫌だから離脱

今では親韓、親NHK、反右派
30 : 2019/08/07(水) 07:02:10
・98%はアンチ
・最高裁で合憲判決された法律を政治家は改正できない
・今でも訴訟される代わりに不払いしようと思えば不払いできるんだからN国はいらない


実際ロン毛は正論やろ
31 : 2019/08/07(水) 07:02:36
こいつにレスバで勝てそうなのって誰?
39 : 2019/08/07(水) 07:05:10
>>31
NHK以外の話にもっていって上手い事ハメて叩こうと思っても
「NHKをスクランブル化させたら議員辞めますから。それ以外考えてませんから」

NHKが本当に言われるような事してたかと問い詰めても
「私はもとNHK職員。ソースは私なんですが」

ハイ終了な状況
この手の人には関わらないで放置しておくのが一番良い
35 : 2019/08/07(水) 07:03:39
やり過ぎやけどおもろいからええわ
45 : 2019/08/07(水) 07:06:40
国会議員の肩書が強すぎる
誰にも真似できないYouTuber
48 : 2019/08/07(水) 07:07:22
立花「TBSはクソ!二度と取材受けんわ!」

TBS「ごめんね」
立花「いいよ。8日はTBSも来てね」
50 : 2019/08/07(水) 07:07:52
>>48
立花って素直だよな
70 : 2019/08/07(水) 07:10:24
>>50
東の時もやけど割と素直に謝るな
75 : 2019/08/07(水) 07:11:02
>>48
マツコも謝ったらすぐ許してくれそう
122 : 2019/08/07(水) 07:17:52
>>48
謝ったら許すんだけど謝るまでの粘着が異常なんだよな
61 : 2019/08/07(水) 07:09:30
爆笑太田あたりと喧嘩してくれ
63 : 2019/08/07(水) 07:09:34

立花は特別好きじゃないが

立花が喧嘩売ってる芸能人がワイが嫌いな奴ばっかだから
おもしろい
64 : 2019/08/07(水) 07:09:45
デビも東も古谷も好きって言う奴はいないだろ
69 : 2019/08/07(水) 07:10:04
無敵のやつをよくわざわざ相手するよな
78 : 2019/08/07(水) 07:11:50
文春「文春砲の為に取材させてくれ」
立花「文春砲をぶっ壊す」36万動画再生
文春「質問は無かったことにして下さい」
-------------------
TBS「TV出演依頼」
立花「生放送ならOK」
TBS「やっぱり生放送ではなくインタビューにして欲しい」
立花「TBS取材拒否」72万回動画再生
TBS幹部「ごめんなさい」で和解

さてマツコは・・
107 : 2019/08/07(水) 07:15:20
>>78
毅然としててほんま有能

>>93
敵に対して容赦ないだけやけどな
84 : 2019/08/07(水) 07:12:30
要するに注目されてる人間を攻撃することで自分も注目されようと
85 : 2019/08/07(水) 07:12:35
単なる売名行為が信者フィルター通すと計算された演技になるから無敵やな
111 : 2019/08/07(水) 07:15:51
>>85
そもそも売名行為の何が悪いんや
NHK倒すには名を売って票取らないかんのやで
90 : 2019/08/07(水) 07:13:12
テレビがN国批判するほど立花が有名になるの草
無敵すぎる
99 : 2019/08/07(水) 07:14:17
>>90
ひるおびでそんな事言ってたなそれが戦略やと
93 : 2019/08/07(水) 07:13:30
目的のためなら手段を選ばん
やんべえやつ
53 : 2019/08/07(水) 07:08:20
マツコ批判の動画ほんまおもろい
68 : 2019/08/07(水) 07:09:59
叩けば話題になるやつだけ相手にするんか
効率ええな
81 : 2019/08/07(水) 07:12:07
もはやウイルスと化してるやん
触れないが正解やわ