1 : 2019/07/27(土) 02:19:37
Kリーグ選抜とユーヴェのPSMにロナウドが出場しなくてキレた模様



2 : 2019/07/27(土) 02:20:12
ひえっ…
3 : 2019/07/27(土) 02:20:27
なぜ破くんだい?
5 : 2019/07/27(土) 02:21:56
なんでこんなことするんや
6 : 2019/07/27(土) 02:22:05
なんでもかんでも破いたり壊したりしすぎやろ
ものは大事にしろや
8 : 2019/07/27(土) 02:23:07
なお、当てつけに関係ないメッシコールをした模様
9 : 2019/07/27(土) 02:23:16
破かれたり壊されたりしてなんで相手が折れると思ってるんや
10 : 2019/07/27(土) 02:24:39
なお遅刻して試合開始1時間遅れた模様
11 : 2019/07/27(土) 02:25:25
なお当日入りして当日出国した模様
12 : 2019/07/27(土) 02:26:02
グーグルには試合日程無いけどほんまにあったんか?
13 : 2019/07/27(土) 02:26:11
YouTubeでもキレてるでこいつら
ほんまおもろいわ
14 : 2019/07/27(土) 02:26:16
なおロナウドは45分出場契約があると事前に知らされていた模様
16 : 2019/07/27(土) 02:27:04
運営側が詐欺ったよなこれw
あいつらの手口やし
19 : 2019/07/27(土) 02:27:44
試合前のサイン会もやらなかったんやろ?
しゃーない
20 : 2019/07/27(土) 02:28:26
運営もゴミやなそれで客集めて出ないのはないわ
22 : 2019/07/27(土) 02:29:40
15時到着
21時試合
25時帰国

こんなアホアホ日程組むからやで
23 : 2019/07/27(土) 02:30:07
Kリーグなんかよりスーパーリーグのほうが数倍マシやろ
24 : 2019/07/27(土) 02:30:54
こいつらは常にシンボルマークの破壊という手段でしか意思を示せないんやな
人間として一段階劣ってるわ
25 : 2019/07/27(土) 02:30:57
ユニフォームが日本製だったのかもしれん
26 : 2019/07/27(土) 02:31:35
こいつら物壊してばっかやな
35 : 2019/07/27(土) 02:36:35
これワイらみたいな効かない奴には全然効かないやん
ユニ盗まれたわけでもないし
実際そのままやり返したらメッッッッチャクチャダメージ負うんやろか
36 : 2019/07/27(土) 02:36:52
煽動に乗りやすい連中やからな
どうせ試合前か試合後にロナウドが言ったとされる韓国を挑発する言葉とかが拡散したんちゃうの

それが捏造だろうが不確定な情報だろうがそれで大義名分を得てこういう事やっていいと思ってるから
38 : 2019/07/27(土) 02:38:03
沸点低すぎやろ
40 : 2019/07/27(土) 02:38:21
大好きなロナウドを見に来たらロナウドが出場しなくてロナウドのユニに八つ当たり
ストーカーとほぼ同類やね
43 : 2019/07/27(土) 02:39:07
ファンなのになんでブチギレるねん
51 : 2019/07/27(土) 02:41:54
なにかあるとすぐに物壊す人らやなあ