1 : 2019/07/24(水) 15:25:37
ソウルの若者の街、弘大の和風居酒屋は先週末、全50席が埋まっていた。韓国は空前の和食ブーム。
千知用(チョンジヨン)さん(24)ら女性3人組の卓上には、豚の串焼きなどが並ぶ。
「日本人に悪い印象はないが、一部政治家が韓国人を怒らせている。本当は日本製ビールが大好きだけど、韓国人の怒りを伝えるために我慢する」。こう話した3人は韓国産のビールと焼酎で乾杯した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00010000-nishinpc-int
3 : 2019/07/24(水) 15:26:09
ええんか…
4 : 2019/07/24(水) 15:26:25
日本が苦しめてるんやぞ…
7 : 2019/07/24(水) 15:27:02
アサヒは謝罪と賠償をしろ!
8 : 2019/07/24(水) 15:27:51
和食居酒屋で日本製品がどうたら~
頭大丈夫か?
283 : 2019/07/24(水) 16:19:39
>>8
9 : 2019/07/24(水) 15:28:16
これもう日本愛暴露大会だろ…
10 : 2019/07/24(水) 15:28:17
和食食べてるーっ!👆💦💦
11 : 2019/07/24(水) 15:28:19
韓国人が乗ってるレクサスパンクさせる遊びが流行るし韓国人ってマゾなんやろか
104 : 2019/07/24(水) 15:49:24
>>11
敵国製品使ってる非国民のだからOK
愛国者ならヒュンダイ
12 : 2019/07/24(水) 15:29:01
ユニクロのせいで裸族になったら日本のせいだからな?
13 : 2019/07/24(水) 15:29:20
和食はセーフとかええやん
16 : 2019/07/24(水) 15:29:54
あたま悪すぎる
21 : 2019/07/24(水) 15:31:35
通販でこっそり買ってる人もいるんだぞ?
こんなのもう中世じゃん…
22 : 2019/07/24(水) 15:31:55
ユニクロなんて運送会社が妨害してるみたいやで
日本はホワイト国外すだけなのに対して規制してるのは韓国というね
25 : 2019/07/24(水) 15:32:10
話題に上がってないからこっそり日本酒飲んでそう
26 : 2019/07/24(水) 15:32:30
和風居酒屋のところで負けた
27 : 2019/07/24(水) 15:32:34
日本製のフッか水素欲しいがために日本製の不買運動するってようわからんな
28 : 2019/07/24(水) 15:33:22
いやもうそこまでいったらマッコリ飲めよ
29 : 2019/07/24(水) 15:33:41
韓国人はコントが上手い
30 : 2019/07/24(水) 15:33:51
日本にも「報復」するか?
31 : 2019/07/24(水) 15:34:23
チーズハットグ、規制してもいいんだぞ
186 : 2019/07/24(水) 16:02:05
>>31
なにそれ?
38 : 2019/07/24(水) 15:35:58
ワイも中国嫌いやけど週二で王将行くし
47 : 2019/07/24(水) 15:37:45
これ売ったれ

50 : 2019/07/24(水) 15:38:35
セルフ経済制裁は草
51 : 2019/07/24(水) 15:38:39
和風居酒屋で日本のビールを頼まなかった!私、愛国!(笑)ってまじで頭おかしいんじゃねえか
54 : 2019/07/24(水) 15:38:50
韓国のビールって旨いんか?
59 : 2019/07/24(水) 15:39:59
>>54
まずくはないがオリオンみたいに薄い
69 : 2019/07/24(水) 15:42:06
セルフ制裁してて草
win-winやん
75 : 2019/07/24(水) 15:45:00
アホやな
死ぬまでやっとけ
83 : 2019/07/24(水) 15:46:42
そのうち敵性用語とかやり始めそう
87 : 2019/07/24(水) 15:47:23
>>83
すでにやっとる
91 : 2019/07/24(水) 15:47:56
>>83
既に教育庁みたいなとこが率先してやってるぞ
89 : 2019/07/24(水) 15:47:31
自分で自分の首絞めてるの草
101 : 2019/07/24(水) 15:49:17
ほんとに愛国心あるなら普段から国産消費してるわな
173 : 2019/07/24(水) 15:59:55
こいつら自虐ネタ走りすぎやで
178 : 2019/07/24(水) 16:00:28
過去に何回も不買運動してて何一つ根付いてないやんけ
189 : 2019/07/24(水) 16:02:27
で意味あるんかそれ
235 : 2019/07/24(水) 16:11:41
まるで韓国産のビールと焼酎が日本産より不味いと韓国人が思ってるような記事はやめろよ
240 : 2019/07/24(水) 16:12:34
本当は好きだけどって言ってる時点で…
263 : 2019/07/24(水) 16:17:22
ちょっと輸入手続が面倒になるだけの話なのに過剰反応しすぎやろ
後ろめたいことでもあんのか