61 : 2017/03/03(金) 14:45:20
>>1
これ…本当に女?
女装した男にしか見えないんだが…w
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1488519553
35 : 2017/03/03(金) 14:42:32
>>1
これは羨ましい
68 : 2017/03/03(金) 14:46:09
>>1
こっちの写真だと地味だけど髪型で変わるのかな?
71 : 2017/03/03(金) 14:46:36
>>68
むしろこっちのほうが良い。
104 : 2017/03/03(金) 14:49:31
>>68
これは二十歳くらいの時の写真じゃないかな?
捕まった時の写真はエラ削ってそうだな

俺もこの時の方が好感持てる
123 : 2017/03/03(金) 14:52:34
>>1の写真見たらアタリかと思ったけど、勘違いだった

256 : 2017/03/03(金) 15:11:06
>>123
全然あたりなんですけど・・・
632 : 2017/03/03(金) 16:18:02
>>1
珍しい、アメリカのこの手の事件で写真を見ても吐かないで済むなんて。
9 : 2017/03/03(金) 14:40:17
誰も損をしていないのに…
698 : 2017/03/03(金) 16:33:21
>>9
損どころか教え子は得したじゃないか
55 : 2017/03/03(金) 14:44:53
ふう、生徒と性交渉して捕まった女先生方置いときますね(´・ω・`)

Mary Beth Haglin(25)@2017.03 ←new!!

Allison Marchese(39)@2016.12

Alexandria Vera(24)@2016.06

Michelle Preston

Lindsay Massaro

Carrie McCandless

Deanna Higgins

Debra Lafave (もともとちょいエロモデルだった)


Kinsley Wentzky

Pamela Rogers Turner

Haeli Way

Helen Goddard

Hope Jacoby

Elizabeth Stow
Lisa Glide
82 : 2017/03/03(金) 14:47:23
>>55
みんな綺麗な人なんだよな
今回の女性教師は飛び切りの美人さん
96 : 2017/03/03(金) 14:48:58
>>82
いや綺麗なやつ集めてるだけで普段はモンスターだらけだよ
402 : 2017/03/03(金) 15:31:13
>>55
氷山の一角で90%ぐらいの若い女性教師は生徒と付き合ってんじゃねえの?
向こうは高校生なら180越えぐらいザラだろうし、日本の高校生とは違いそうだよね。
94 : 2017/03/03(金) 14:48:41
あんがい軽いんだな
有名になるための投資と考えたらそう悪くないかも
105 : 2017/03/03(金) 14:49:37
別にだめだとは思わないなぁ・・・・本当に性的にだめなことなのだろうか?
職業倫理的にだめとはいえるかもだが。
153 : 2017/03/03(金) 14:58:25
これって、アメリカの風物詩的案件だな。
184 : 2017/03/03(金) 15:01:31
これが男女平等。
逮捕するなら女性も逮捕。
しないならどっちも逮捕してはいけない。
202 : 2017/03/03(金) 15:03:15
出所後もちゃんと交際して結婚したらええねん
227 : 2017/03/03(金) 15:06:02
しかし性的なタブーって中世とかより今の方が厳しいな
よっぽどの老け専じゃなきゃ17歳を性的な対象としてみない人なんていないのに
そこを超えただけで服役とか基本的に守るのが無理な法律だわ
242 : 2017/03/03(金) 15:08:33
>>227
けど親にとってはまだ保護下にいるかわいい可愛い娘息子だからなぁ
347 : 2017/03/03(金) 15:21:12
その年齢なら犯罪ではなくて授業ではないのか?
しかも無料なら文句なしだろう!
438 : 2017/03/03(金) 15:37:26
羨ましいので死刑で。もちろん男の方だよ。美人がいやらしいのは無罪に決まってんだろ!
463 : 2017/03/03(金) 15:41:34
日本に英語教師として招けば男子生徒の英語力が相当上がるな
496 : 2017/03/03(金) 15:46:36
数百回って連日会ってそればっかやってたのかw
隠す気もなかったんだろうな
546 : 2017/03/03(金) 15:57:21
アメリカではどういう風に伝えられてんの?
アメリカの俺たちも裏山けしからんって言ってる?
592 : 2017/03/03(金) 16:10:39
人間としては普通の事なのになぜ罰せられるのか…
626 : 2017/03/03(金) 16:16:54
被害者がいない事件