1 : 2019/07/15(月) 19:34:10
どういうことなの?
2 : 2019/07/15(月) 19:34:48
これにはワロタピーポー
3 : 2019/07/15(月) 19:35:06
やってるの酒だけじゃないだろこれ
18 : 2019/07/15(月) 19:37:19
本人もどうすればいいかわかってなさそう
21 : 2019/07/15(月) 19:37:52
ガチで頭おかしなっとるやんけ
22 : 2019/07/15(月) 19:37:55
病んできてるな
26 : 2019/07/15(月) 19:38:13
エリートってほんま脆いな
永田みたいに自殺かこいつみたいにヤケクソになる奴しかおらんやん
35 : 2019/07/15(月) 19:38:45
怖いわ
37 : 2019/07/15(月) 19:38:48
話題集めにキチガイのふりは一番やったらダメだよな
止め時がわからなくなるのと疲れる
111 : 2019/07/15(月) 19:44:19
>>37
炎上系のタレントはともかく政治に携わるなら最悪手やし
41 : 2019/07/15(月) 19:39:34
もうヤクキメてるやろ
地元の後援会でも解散したんか
47 : 2019/07/15(月) 19:39:48
10年以上連絡ない奴が突然そんな馴れ馴れしく連絡するわけないんやけどなあ
それすら分からんようになっとるな
61 : 2019/07/15(月) 19:40:38
やべえよ
63 : 2019/07/15(月) 19:40:45
アホや基地外扱いされても金持ちなのでノーダメ
こんなもん議員にして応援したやつら責任とって
81 : 2019/07/15(月) 19:41:55
うーんこの税金の無駄
84 : 2019/07/15(月) 19:42:15
“壊れ”ちゃったね
118 : 2019/07/15(月) 19:44:48
>>84
せっかくうまく演じてたのになぁ
酒のせいでメッキボロボロや
酒って怖いなぁ
102 : 2019/07/15(月) 19:43:34
これコラじゃなくてマ?
頭おかしくなってるやんけ
116 : 2019/07/15(月) 19:44:44
10年ぶりに友達から連絡がきたんだけど

淫行した奴やハゲを馬鹿にするなよ
淫行(セックス)は人類の繁栄に必要なことだし
ハゲはソフバン孫は「自分が生え際より前進してる証拠」って言ってた

だそうだ

なるほど
どんなに世間体の悪いことでも心の持ちようによっては意味合いが変わってくる

仏陀も妻を捨てたと言えば聞こえは悪いが
それは悟りを開くのに必要なことだったんだしね

(つまり俺の北方領土問題も周りの受け取り方が悪いよね)
134 : 2019/07/15(月) 19:46:11
>>116
おおー
139 : 2019/07/15(月) 19:46:19
>>116
天才か?
149 : 2019/07/15(月) 19:46:56
>>116
すごい
165 : 2019/07/15(月) 19:47:53
>>116
漢文かな?
198 : 2019/07/15(月) 19:50:35
>>116
丸山の通訳やってやれ
205 : 2019/07/15(月) 19:51:10
>>116
一級介護士
411 : 2019/07/15(月) 20:20:07
>>116
お前頭ほだかやん
141 : 2019/07/15(月) 19:46:24
すげぇよな
絶対やめる気ないやん
143 : 2019/07/15(月) 19:46:30
日本語訳してる奴ら天才か?
言われればそう読めなくもないけどこのガイジ感は狙って書けるもんやないわ
154 : 2019/07/15(月) 19:47:06
色々と感覚狂ってるけど
これが現役議員やからね
203 : 2019/07/15(月) 19:51:06
怪文章で草
204 : 2019/07/15(月) 19:51:09
ガチでマジであかんやん