1 : 2019/07/12(金) 13:35:30
おソース
2 : 2019/07/12(金) 13:36:30
分からんでも無い感じ
空気が読めない人とでもいうのか
3 : 2019/07/12(金) 13:36:56
それ個人の感想ですよね
4 : 2019/07/12(金) 13:38:04
所得の低そうな人は牛丼屋に行ってるの間違いだろ
72 : 2019/07/12(金) 13:55:58
モザイク貫通するうまるちゃんすこ
244 : 2019/07/12(金) 14:26:21
他人様の謝辞等に疑問を持つような人にはなりたくないわ

本気で謝ってないでしょ とかキレまくるヒステリー女かw
5 : 2019/07/12(金) 13:38:10
同じ穴の貉定期
8 : 2019/07/12(金) 13:38:57
所得が低い人が牛丼屋に行くんや
さらにその中のド底辺がごちそうさまを言わないんやで
だからあってるわな
10 : 2019/07/12(金) 13:39:20
でも牛丼屋自体底辺だらけやろうが言われたら反論出来ん
12 : 2019/07/12(金) 13:40:23
低そうとか思えるとか、ただの感想でしかないのに何で興味深いんや
誰も興味ないで
31 : 2019/07/12(金) 13:44:02
(言っちゃ)いかんのか?
13 : 2019/07/12(金) 13:40:41
牛丼屋に底辺が多いだけ定期
ワイはさっき松屋行ってきた
14 : 2019/07/12(金) 13:40:54
ただの構ってマンじゃん
17 : 2019/07/12(金) 13:41:06
ごちそうさまくらい言える人間になろうや
22 : 2019/07/12(金) 13:42:40
なんJのゴミも同じやん
こいつの事言えないで
18 : 2019/07/12(金) 13:41:33
ワイこんな考察できるくらい牛丼屋行ったことないから分からんわ
19 : 2019/07/12(金) 13:41:46
アニメアイコンが何か言っとるわ
20 : 2019/07/12(金) 13:42:06
同族嫌悪
21 : 2019/07/12(金) 13:42:23
>>17
その無駄改行…

イライラ隠しきれてないで…w
24 : 2019/07/12(金) 13:43:08
心だけでも正しくありたいんや
65 : 2019/07/12(金) 13:54:16
食に敬意を払うと言う意味では牛丼を差別してるツイカスは屑で底辺なんだろ
25 : 2019/07/12(金) 13:43:11
何も言わずすーっと外に出るのが食い逃げみたいで違和感あるから言うわ
26 : 2019/07/12(金) 13:43:19
所得の高い人は牛丼屋行かないやろ
仮に行っても他人の所作にいちいちケチつけないと思うし
27 : 2019/07/12(金) 13:43:23
ワイは客は神様(笑)とは思わんからな
飯出されたらごちそうさま
当たり前の話や
28 : 2019/07/12(金) 13:43:27
うまるちゃんにとっては牛丼屋が高級レストランなんだろ
30 : 2019/07/12(金) 13:43:47
>>12
どうやろな
ワイも牛丼屋に限らず外食チェーンそこそこ行くけど頂きます言ってる人はそうそうみない印象ある
持ってきてくれた店員さんにどうもとかは言うけど
34 : 2019/07/12(金) 13:45:04
>>30
悪いとは言ってないやん
興味深いんやって
35 : 2019/07/12(金) 13:45:38
チェーン店見下してる上に他人の所作にケチつけるような無礼者にはならんとこ
32 : 2019/07/12(金) 13:44:16
なんも言わずに帰ると食い逃げみたいで嫌だから言うんやぞ
33 : 2019/07/12(金) 13:44:54
>>30
慇懃無礼って言葉もあるしな
37 : 2019/07/12(金) 13:47:18
TwitterのことはTwitterでやれば?
47 : 2019/07/12(金) 13:48:46
見てるこいつはどこでそれを見たの?
まさか店内じゃないよね
43 : 2019/07/12(金) 13:48:00
頂きますはどこでも言わんがごちそうさまはどこでも言うわ
たまにコンビニでもの買ったあとにもごちそうさまですって言いそうになる
44 : 2019/07/12(金) 13:48:22
これイッチのツイッターけ?
48 : 2019/07/12(金) 13:48:55
物申す系ってすぐ~なの面白いとか興味深いとかいうのなんでや
71 : 2019/07/12(金) 13:55:46
>>4
これ
75 : 2019/07/12(金) 13:56:15
他の底辺たちにワイはお前らと違うぞって気持ち込めて言うで
93 : 2019/07/12(金) 13:59:15
>>86
でも礼儀が悪い印象与えかねないやん
そういうの気にするワイは外食嫌いって話やぞ
116 : 2019/07/12(金) 14:04:48
>>102
ほら結局こういう奴出てくるやん
しょうもない店のしょうもないバイト相手に礼儀求めてくる奴
最初からみんなやらん方がええやろ
79 : 2019/07/12(金) 13:56:49
なんの統計もないものに興味深いって
80 : 2019/07/12(金) 13:56:57
そりゃそうよ
88 : 2019/07/12(金) 13:58:26
>>84
マウントとれたら何でもええんやで
92 : 2019/07/12(金) 13:59:04
>>75
ワイは逆にチェーンの客相手にバイトがこんなに礼儀正しいのがいらんわって思ってしまう
程度問題だけど度を越して店員が丁寧な気がする
だから客の立場の自分が戸惑うというか
83 : 2019/07/12(金) 13:57:54
なんでこういうこと言うんや?
84 : 2019/07/12(金) 13:58:00
サンカクヘッド最低だな
89 : 2019/07/12(金) 13:58:30
ワイがガキの頃自宅でも外食先でもいただきますとごちそうさまでしたをちゃんと言わんと親や親戚に叱られた
せやから自分の息子にもそうさせてる
今時可哀想なんかな
104 : 2019/07/12(金) 14:02:09
何が興味深いんや?
106 : 2019/07/12(金) 14:02:39
>>103
食後に一息つきたいときに他人に喋り掛けられたくない
ワイは外食自体向いてないわ
110 : 2019/07/12(金) 14:03:51
吉野家がレジ廃止目指してるらしいけど嬉しいわ
40 : 2019/07/12(金) 13:47:37
もうあらゆる所作が誰かを不快にしてると思うと外食行けなくなったわガチで
36 : 2019/07/12(金) 13:47:01
>>33
後払いなら会計の時にどうもって言えるけど先払いの時はどうしてる?
マクドナルドで食ったときとか店員さんにごちそうさんでしたとか声かけして出てるんかな?
ゴミ捨てに行ったときに店員とすれ違うと向こうがありがとうございますいうからどうもって声を返すことはあるが