1 : 2019/07/09(火) 09:02:47
会社の人たちのワイに対する接し方が男女問わずフレンドリーになったわ
2 : 2019/07/09(火) 09:03:15
若い女の子の匂いはそれだけで人を優しくするんか?
3 : 2019/07/09(火) 09:04:10
特に隣の席の上司はワイに洗濯物の話とかまでしてくるようになったで
おっさんの一人暮らしの家事の話など興味ないわ
4 : 2019/07/09(火) 09:04:11
それまでが相当不快な匂いだったんやろな…
ボディソープだけで改善できる程度の匂いでほんとよかったな
8 : 2019/07/09(火) 09:05:01
>>4
それ言われると思ったわ
今までもデオウ使ってたから臭くはなかったはずやで
7 : 2019/07/09(火) 09:05:01
実際何使ってるの?
10 : 2019/07/09(火) 09:05:56
DEOCOだろ?
13 : 2019/07/09(火) 09:06:25
>>7
>>10
そうそうDEOCOや
19 : 2019/07/09(火) 09:07:55
使い始めた時はなんか普通に香料の匂いやんけって思ってたけど
ふとした時に「あっ…何やっけこの匂い…………そうやJKのにおいや!!」ってなる
12 : 2019/07/09(火) 09:06:05
それが清潔感や
32 : 2019/07/09(火) 09:10:39
これ慣れた頃にやめると自分からおっさんの臭いすると知って絶望するぞ
35 : 2019/07/09(火) 09:11:14
興味あるけど男がこれ使ってたら気持ち悪がられないんか
50 : 2019/07/09(火) 09:13:23
>>35
正直、露骨に香るわけやないから大丈夫やと思うで
相当な加齢臭マンじゃない限り不自然ではないと思う
ワイはもともと他にも気を使ってる方やから大丈夫やと思いたい
36 : 2019/07/09(火) 09:11:28
彼女もいっしょに使っとるからお互いにはあんまり実感できんけどな
42 : 2019/07/09(火) 09:12:19
ワイは普通に女性向けのボディーソープやわ
43 : 2019/07/09(火) 09:12:26
デオコクッソ高いやんけ
53 : 2019/07/09(火) 09:14:39
>>43
それなんよ
正直リピートはないなと思うわ
47 : 2019/07/09(火) 09:12:53
ワイもこれ使ってるけど洗い上がり2時間しか持たない
48 : 2019/07/09(火) 09:12:58
人間になれたことに喜んでる化け物みたいでかわE
59 : 2019/07/09(火) 09:15:30
おっさんにおすすめはルシードや
匂いはきついが効果はすごい
デオウなんて赤ちゃん用ですわ
63 : 2019/07/09(火) 09:16:30
デオコどこにも売ってない
売ってても定価らしいじゃん
70 : 2019/07/09(火) 09:17:55
>>63
通販で買えるやろ
ボディーソープは詰め替え用買って空いてるボトル綺麗にして入れたらええ
72 : 2019/07/09(火) 09:18:02
甘い系のおすすめはハダカラやな
くっそ安く売っててコスパ最強や
77 : 2019/07/09(火) 09:19:01
ロールオンタイプの制汗剤にしたけど
スティックタイプもあるみたいやね
どっちがええんやろか
92 : 2019/07/09(火) 09:20:57
キモオタがJKの匂いとか広めたせいで売り切れなんやが

107 : 2019/07/09(火) 09:22:36
>>92
お前も女子高生の匂いになりたいの?
116 : 2019/07/09(火) 09:24:15
>>107
なりたくないやつおるん?
112 : 2019/07/09(火) 09:23:20
>>92
え、こんな安いんか…
ワイ1100円くらいで買ったで…
94 : 2019/07/09(火) 09:20:59
制汗剤スプレーあんま使いすぎるとデオドラントおじさんってあだ名になるぞ
115 : 2019/07/09(火) 09:24:12
>>94
ほんこれ
気をつけんと高校生男子みたいな匂いになるわ
100 : 2019/07/09(火) 09:21:47
しっかり密着のスティックタイプ
サラっと軽いロールオンタイプ
どっちがええんやこれ
126 : 2019/07/09(火) 09:25:56
>>100
なんかワイの志向的にはスティックの方がよさそうやわ
次はスティック買ってみよ
102 : 2019/07/09(火) 09:21:51
これアトピーにもきくんだよな~
108 : 2019/07/09(火) 09:22:43
匂いするの最初だけやん
131 : 2019/07/09(火) 09:27:16
>>108
ボディーソープはマジで一瞬やで
制汗剤の方はそこそこもつ
まず自分の鼻が慣れるってのもあるから
思ってる以上には匂いは継続してるはずやで
113 : 2019/07/09(火) 09:23:30
デオコおじさん話題になってたな
まぁいい匂いするのはええことや
117 : 2019/07/09(火) 09:24:19
値上がりエグいねん
やめーや
118 : 2019/07/09(火) 09:24:25
ボディーソープじゃなくて降水確率使った方がよくない?
121 : 2019/07/09(火) 09:24:42
逆にJKに売れなくなったらお前ら営業妨害すぎて草