1 : 2019/07/07(日) 15:29:27
「短冊に願いを書くとしたら?」と質問をされたお笑いタレントの千原ジュニアが、「これ以上、誰一人、周りからいなくなりませんように」と“闇営業”問題をネタに変えた。

7日にAbemaTVで放送された『Abema的ニュースショー』にMCとして出演した千原ジュニアは冒頭、
テレビ朝日の三谷紬アナウンサーに「今日は七夕ですけど、短冊には何を書きますか?」と質問された。



「あぁ、そうですね」と受けた千原ジュニアは少し間を置くと「これ以上、誰一人、周りからいなくなりませんように」と正面を見据えて答えた。
「これは切実な願いですね」と笑顔で応じた三谷アナだったが、肝心のネタによる笑いは今一つ。

その様子に業を煮やした千原ジュニアは「あんまりウケへんやん。もうちょい笑ってくれへんと」とすかさず自虐ネタに変えて笑いを誘った。

https://news.livedoor.com/article/detail/16736173/
2019年7月7日 12時25分 AbemaTIMES
23 : 2019/07/07(日) 15:36:00
>>1
お前ら全員辞めて大阪戻れば周りは仲間で問題なくなるな
64 : 2019/07/07(日) 15:55:50
>>1
しょーもな
78 : 2019/07/07(日) 16:05:05
>>1
吉本芸人が東京から大勢出ていきますように
2 : 2019/07/07(日) 15:31:11
バレませんように
9 : 2019/07/07(日) 15:32:07
まだ出てくるだろうな
いかに隠し通せるかだな
11 : 2019/07/07(日) 15:32:47
いなくなった人は誰一人

戻って来ませんように
21 : 2019/07/07(日) 15:35:42
これは気持ち悪い・・・
14 : 2019/07/07(日) 15:33:26
いや、もう芸人多すぎでワケわからんから、もっと減ってほしい
15 : 2019/07/07(日) 15:33:45
宮迫の仕事が自分に回ってきて浮かれてるな
26 : 2019/07/07(日) 15:36:34
芸人が笑わせない日本
34 : 2019/07/07(日) 15:38:44
内情を知ってるだろうに白々しい
40 : 2019/07/07(日) 15:41:32
一人消えれば一つ席が空くわけだから内心喜んでるだろ
そこを踏まえて見ると面白い
38 : 2019/07/07(日) 15:40:47
千原ジュニアって裁判の傍聴が趣味で毎週のように行ってるらしいね
42 : 2019/07/07(日) 15:41:58
そして俺のいろんなことが入江からバレませんように
44 : 2019/07/07(日) 15:43:08
若い連中が飯食えるように

毎日飯に連れて行ってやれ
47 : 2019/07/07(日) 15:44:29
ちょっと前まで上の世代が詰まってるみたいな事言われてたな
48 : 2019/07/07(日) 15:44:53
来月には戻って来るのに何言ってんだ?消えたのは入江だけだろ
53 : 2019/07/07(日) 15:46:41
この人はクリーンなんだな
55 : 2019/07/07(日) 15:47:18
暴力団や半グレのところに行ったらみんないるぞ
58 : 2019/07/07(日) 15:49:47
この人はいなくなってほしい
59 : 2019/07/07(日) 15:50:28
ダメだ。その願いは私の力を超えている。
68 : 2019/07/07(日) 15:57:25
また誰か消える予定があるのか。
76 : 2019/07/07(日) 16:02:13
俺は宮迫とかよりジュニアがいなくなってほしい
117 : 2019/07/07(日) 17:30:11
>>76
それ
宮迫の代役がジュニアになるくらいなら、宮迫の方がまだマシ
こいつも闇営業しててほしかった
88 : 2019/07/07(日) 16:14:02
お前もアウトなら全員消える事にもなる
105 : 2019/07/07(日) 17:09:50
謹慎してる芸人だってまだ嘘ついていて
無期限に昇格する可能性ある
108 : 2019/07/07(日) 17:12:00
願わないといなくなるって事はまだまだいるって事か
111 : 2019/07/07(日) 17:19:19
そんな神頼みしないといなくなりそうなのかな?
128 : 2019/07/07(日) 17:54:14
ライバルもっと減れ思ってんだろなww
チャンスだよ_!チャンス!
そんくれーしか、思ってねー腹の中はな。
130 : 2019/07/07(日) 18:11:46
みんな一緒に消えれば周りからはいなくならない