1 : 2019/06/29(土) 22:14:10


204 : 2019/06/29(土) 22:31:38
>>1
こう書かれるってことは、常習なのかもな。
63 : 2019/06/29(土) 22:23:11
>>1
時間指定して家にいないなら先に連絡してその時間にいませんすいませんって言えばいいのにな
512 : 2019/06/29(土) 22:42:03
>>1
これは誰が何と言おうと佐川が正しい
時間指定して不在だったら廃棄処分でいいよ
9 : 2019/06/29(土) 22:16:55
居ないのなら配達指定するな→ごもっとも
もう佐川なんか使いたくない→使わなくてもいい

終了
222 : 2019/06/29(土) 22:32:40
>>9
配達指定時間にいない奴なんて客になってもらわん方が仕事が回るだろw
ガス代も節約になる
26 : 2019/06/29(土) 22:19:51
こんなん支持されるわけないのに、よく晒せたな
73 : 2019/06/29(土) 22:23:46
時間指定して不在の場合、再配達料を支払ってもうシステムにすればいいだけ。
配達料は1回分の料金だから、2回目はその料金を取って然るべき。
76 : 2019/06/29(土) 22:23:51
賛同者がいなくて逃亡は格好悪い
111 : 2019/06/29(土) 22:26:36
指定時間にいないなら玄関前に置いてもおkにすればいいじゃん
115 : 2019/06/29(土) 22:26:56
指定時間に待ってても来ないこともあるからな
でサイトでステータス見ると伺ったけど不在ってなってる
148 : 2019/06/29(土) 22:28:42
18~20でも19時以降にしてほしい場合
ドライバーに直電したらこういうワガママOK?
231 : 2019/06/29(土) 22:33:14
>>148
大手の運送屋は2時間間隔でないと安定して対応出来ないシステムになってる
1時間間隔ではその客の為にわざわざルートを変えないといけなくなるし、そうすると他の客が間に合わなくなる可能性がある
19時以降の指定があるならそっちにしてあげて
172 : 2019/06/29(土) 22:30:24
これ自分で取りに行くようにすればいいんじゃないの?配達のおっさん待ってる方も嫌だぞ
178 : 2019/06/29(土) 22:30:45
受け取りタイミングに不安しかないので最近は職場で受け取るようにしてる
213 : 2019/06/29(土) 22:31:56
どうしてもダメな時もあるの分かるけど、こういうのやられるほど常習なんだろ
215 : 2019/06/29(土) 22:32:09
指定してもその後に予定が出来る事もあるでしょ
もっと簡単に変更出来るなら変更するからそのシステム作ってよ
295 : 2019/06/29(土) 22:35:27
>>215
電話一本いれればいい話
311 : 2019/06/29(土) 22:36:02
>>295
今なんてネットでも変更出来るしな
236 : 2019/06/29(土) 22:33:22
まぁ使わなきゃいいんじゃね
居ない奴がカスだし、それにキレるやつもカス
266 : 2019/06/29(土) 22:34:37
これは指定していない方が悪いが
佐川の配達員の態度が他社より悪いのは事実
314 : 2019/06/29(土) 22:36:04
配達時間指定って、本人がしている場合と、送る側がしている場合もあるからな。
360 : 2019/06/29(土) 22:37:33
まあボックス買ったわ
これがお互い楽な解決策
382 : 2019/06/29(土) 22:38:08
時間指定はもちろん家にいるがトイレ行けないのがつらい
411 : 2019/06/29(土) 22:39:27
これいつも思うんだけど、不在で配達できなかったことで配達員になんかペナルティあるの?
あるなら会社の方がおかしいし、無いなら何に怒ってるのか全く理解できないんだが
529 : 2019/06/29(土) 22:42:57
>>411

スケジュール組んで配達するし、再配達すれば仕事がその分遅れるし
家に帰るのが遅くなるからでしょ
486 : 2019/06/29(土) 22:41:26
もう自動配送にしろよ
機械は横暴にならんし
462 : 2019/06/29(土) 22:40:53
迷惑かけたんだから電話かけて謝るぐらいしろよな
589 : 2019/06/29(土) 22:45:05
最近通販怖くて使えないわ
送料高いのもあるけど
509 : 2019/06/29(土) 22:42:00
たぶんこれば常習犯だな。
一度だけ居なかっただけなら、普通ここまで言わないでしょ。
588 : 2019/06/29(土) 22:45:04
こういった再配達のコストを再配達なしで受け取ってる良客が負担してるんだよね
糞客なんてさっさと切り捨てればいい