1 : 2019/06/26(水) 05:08:57
ロンブー亮のいない『ロンハー』にSNS痛烈「ほとんど影響ない」
2019年6月26日 0時12分RBB TODAY
https://www.rbbtoday.com/article/2019/06/26/170915.html

田村淳【写真:竹内みちまろ】



 25日、ロンドンブーツ1号2号による冠番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)が放送された。昨日24日、反社会的勢力への闇営業での金銭受領に絡み、謹慎処分を受けた田村亮の姿が見えないことにSNS上からは様々な反響が寄せられている。

 番組冒頭、「この番組は6月2日に収録したものです」というテロップが打たれたものの、その後は本来ならいるはずの亮は、姿は見えないばかりか声までも聞こえない状態が続いた。

 これについてSNS上では「編集の技術さすがだなぁ」「編集で亮が完全抹殺されている」と、その巧みな編集技術に感心する声が。一方で「番組にほとんど影響ないな」と、普段から司会することがない亮の存在感のなさを指摘する意見も見られた。むしろ「今日のロンハーは亮を探せ的な見方になってしまう・・・」と、亮が一瞬でも見切れないかチェックしようとするユーザーもいた。

 この日はスタジオに集結した10名の芸人の中から、藤田ニコルが付き合いたい男性を順位付けする「オトコの自分番付」がオンエア。藤田はアンガールズ田中卓志を1位に選んでいた。

(おわり)


関連
【テレビ】テレ朝「ロンハー」田村亮出演部分を再編成して放送
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1561439114/
74 : 2019/06/26(水) 06:32:12
>>1お飾りバレちゃった
全然面白くないからいなくてもええわ
3 : 2019/06/26(水) 05:09:51
淳に寄生してただけやからな
111 : 2019/06/26(水) 07:42:20
>>3
初期~売れるまでは淳だけじゃ汚くて表に出れなかっただろう
148 : 2019/06/26(水) 08:51:47
>>111
ビジュアル面でカバーしてたからね
敦だけじゃ品川扱いだろ
4 : 2019/06/26(水) 05:10:44
じゃない方の勝ち組だし
トップは矢部だけど
9 : 2019/06/26(水) 05:14:24
>>4
矢部はまだ編集で消したら違和感残るぐらいの仕事はしてるだろ
亮は本当に何もしてない
10 : 2019/06/26(水) 05:14:32
そっくりさんの一般人置けば予算カット出来そう
23 : 2019/06/26(水) 05:31:58
コレ、逆だと編集難しいだろうな……
24 : 2019/06/26(水) 05:33:17
>>23
逆だと放送中止だろ
さすがに司会削除すんのは無理だわ
38 : 2019/06/26(水) 05:57:10
まあ実際そうよね ほとんどただいるだけで何もしないんだし
29 : 2019/06/26(水) 05:45:05
芸人としては無能なのに沢山稼いだよな~
61 : 2019/06/26(水) 06:16:41
亮は見た目しか取り柄ないからなw
でもギャラはちゃんと分け合ってたんだろ
56 : 2019/06/26(水) 06:11:55
元々居ても居なくてもいいヤツだったもんな。
芸人って名のってるのが不思議やわ。
70 : 2019/06/26(水) 06:29:02
いつものロンハーよりもテンポが良かったわ。
亮の発言を省略するだけでこんなにもテンポが良い番組になるんだな。
91 : 2019/06/26(水) 07:11:03
あの番組で亮が映るのはピッタリ賞当てられて金取られる時だけだからなぁ
103 : 2019/06/26(水) 07:31:53
人当たりは良いからスタッフからは好かれてたらしいね
119 : 2019/06/26(水) 07:58:20
こういうコンビの影薄い方がやらかすとどうにもならんな
いなくても問題ないやんが実証されてしまう
136 : 2019/06/26(水) 08:27:38
もともと淳ありきの番組だし、淳は政界に出るのを虎視眈々と計画しているから
表立った悪さはしないので番組的には亮なんかいなくても構わない
137 : 2019/06/26(水) 08:30:14
ロンドンブーツというコンビ名は亮がつけた
ちなみに1号が亮で2号が淳
テレビ出るまでは亮が引っ張ってたらしい
149 : 2019/06/26(水) 08:54:13
こんな楽な仕事を闇営業で失くしちゃう亮バカだな
153 : 2019/06/26(水) 08:59:38
CMがACジャパンばかりだったね
157 : 2019/06/26(水) 09:03:27
日本一コスパが悪い芸人だな
163 : 2019/06/26(水) 09:13:10
アメトークは影響大だけど
ロンハーはちょこと編集するだけ
痛くもかゆくも無い
165 : 2019/06/26(水) 09:18:52
実は編集なんかしてなかったりしてなw
187 : 2019/06/26(水) 09:56:07
闇営業もこんな感じなのかな?
立ってるだけで金貰えるんだから
凄い才能だわ
191 : 2019/06/26(水) 10:03:39
元からいなくても問題なかったよ
喋る必要ない
194 : 2019/06/26(水) 10:07:03
そこにいるだけで売れた幸運な人生かと思いきや、そこにいるだけで謹慎処分とは。
195 : 2019/06/26(水) 10:07:31
寧ろカミカミの編集きつそうだから亮が居なくなって作業捗りそう
210 : 2019/06/26(水) 11:00:27
俺はずっと亮が好きになれなかったから今回のことは正直嬉しい
あのポジションで嫁や後輩には偉そうだったからな
あと何より気持ち悪い関東弁
219 : 2019/06/26(水) 11:30:18
宮迫はともかく、亮は引退しても何の影響もない