1 : 2017/05/18(木) 11:11:08
>この男性が、実際に痴漢を行ったかはわかっていないが、専門家は線路に立ち入ってまで逃走することに意味はないと話す

>「逃げたとしても痴漢という犯罪行為に対する捜査は継続されるので、すでに目撃されていたり物証が場合によってはあったりするので、(捜査は)終わりということにはならない」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495073468/
4 : 2017/05/18(木) 11:12:24
痴漢の専門家って何や?
プロの痴漢?
8 : 2017/05/18(木) 11:13:19
可愛そうや😢
440 : 2017/05/18(木) 12:10:21
そりゃあ線路に逃げて下さいなんて言ったらフルボッコやもん
36 : 2017/05/18(木) 11:20:28
痴漢も冤罪者もガンガン線路に逃げ込め
鉄道に損害与えまくったらさすがに対策するやろ
462 : 2017/05/18(木) 12:12:13
カバン当たって痴漢になるとかキッツイなぁ
473 : 2017/05/18(木) 12:13:10
疑わしきは罰せずの精神ってもうないんやな
505 : 2017/05/18(木) 12:15:59
正直俺が女の立場だったら、女性専用車両乗りにくい
477 : 2017/05/18(木) 12:13:38
満員電車に乗る=痴漢されても文句言えない
こういう制度にして
564 : 2017/05/18(木) 12:21:11
線路に逃げるって言っても端っこ走って適当に公道へ逃げればええんやないの?
言うほど引かれるのか?
573 : 2017/05/18(木) 12:21:44
別室連れて行って逮捕事実完了とかするから

ホンマに逃げるほうがマシやぞ
619 : 2017/05/18(木) 12:25:27
まず話し合う前に取り押さえられるやろうなぁ
そんで無理矢理駅員室に連行されて終わりや
593 : 2017/05/18(木) 12:22:58
お前らそもそも失うものないやんけ
623 : 2017/05/18(木) 12:25:43
轢かれるのは当然やろ
何で線路やねん
802 : 2017/05/18(木) 12:40:23
ちゃんと改札から逃げるのが正解やぞ
627 : 2017/05/18(木) 12:26:00
線路ににげんのはあかんやろ
655 : 2017/05/18(木) 12:28:28
なんで女性専用車両乗らんのや!?
理解できんわ!
691 : 2017/05/18(木) 12:30:56
>>655
乗り換え不便とかあるらしいな
大体はしっこにあるから
665 : 2017/05/18(木) 12:29:02
逃げるもあかんか
もう殴るか刺すくらいしか残ってないんやないか
660 : 2017/05/18(木) 12:28:48
正義マンは何のために引っ捕えるんや?利益あるか?
670 : 2017/05/18(木) 12:29:16
そのうち周りにいて捕まえないやつも痴漢って言い出しそうだな
806 : 2017/05/18(木) 12:41:06
女が我慢すりゃみんな幸せ
冤罪もない優しい世界や
713 : 2017/05/18(木) 12:32:02
痴漢はバレそうになったら正義マンになってごまかすのが基本戦法やからな
911 : 2017/05/18(木) 12:49:11
男女でもう分けたらええやん
男性専用車両作ってほしいという女多かったし男もそのほうが嬉しいやろ
926 : 2017/05/18(木) 12:49:54
>>911
鉄道会社が頑なに動かない
920 : 2017/05/18(木) 12:49:42
痴漢の疑いかけられたら、女をボコボコにするつもりやけど
できるかなぁ、一発叩いたらすぐ取り押さえられそうや
936 : 2017/05/18(木) 12:51:08
思うんやけど何で駅員は連れて行こうとするんや???
冤罪の可能性があることだって分かってる筈やろ

意味が分からん
955 : 2017/05/18(木) 12:52:36
逃げられたらどうしようもないから言ってるんだぞこいつ
994 : 2017/05/18(木) 12:56:15
そりゃそうよ
逃げろが広まったネットがおかしい
そのせいで死者まで出るようになったのが今の現状
960 : 2017/05/18(木) 12:53:13
冤罪だと判明した場合賠償金3億を支払うでええやん
998 : 2017/05/18(木) 12:56:38
カメラが設置されるまでひたすら線路に逃げ続けて結果的に鉄道会社の大損
567 : 2017/05/18(木) 12:21:29
防ぎようがないし事故みたいなもんやなこんなん