1 : 2017/05/18(木) 14:17:44
https://www.j-cast.com/2017/05/18298263.html

タレントの蒼井そらさん(33)が2017年5月17日、過去の「宣材写真」をインスタグラム上で公開した。

「15年前の宣材写真。デビューする直前の写真(笑)」として、若かりし頃の写真を投稿。カメラに向かって微笑む蒼井さんの顔には、まだあどけなさが残っている。

海外ファンも絶賛

蒼井さんは18歳だった2002年6月にグラビアデビュー。翌7月にはAVデビューを果たし、2017年で15周年を迎える。インスタグラムの投稿には「#15thanniversary」というハッシュタグがついており、写真公開は、このタイミングに合わせたものだったようだ。

写真の中の蒼井さんは茶色いセミロングヘアーをセンターで分け、カメラ目線でにっこりと微笑んでいる。細く角度のついた眉毛は、当時流行っていたメイクが反映されているようだ。

写真は反響を呼び、コメント欄には

「美少女!」
「懐かしい......」
「ヤバい 人生捧げたい」
「めちゃかわ!15年もたつのかと思うと寂しくなります!」
といったファンからのメッセージが続々と寄せられている。

また、海外のファンからも「昔は可愛かったし、今はきれいだよね」「全然変わらない!」といった称賛の声がいくつも寄せられている。
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495084664/
26 : 2017/05/18(木) 14:37:25
はーい画像でーす
63 : 2017/05/18(木) 15:05:59
>>26
まぁ・・・、でも人生捧げるとかまでじゃないよね
5 : 2017/05/18(木) 14:21:44
蒼井そらはみんなのもの
7 : 2017/05/18(木) 14:23:35
33歳だと・・・・?
17 : 2017/05/18(木) 14:32:40
薄汚いAV女優かw
21 : 2017/05/18(木) 14:36:04
これだけ有名なのにフェードアウトするようにAVを引退してるのも珍しい
やっぱ中華マネーってでかいんだなぁ
22 : 2017/05/18(木) 14:36:05
まだ需要あんの?
35 : 2017/05/18(木) 14:43:03
お世話になりまひた
39 : 2017/05/18(木) 14:44:05
今何してんの?
40 : 2017/05/18(木) 14:44:08
期待して損した


ほぼ一重のような皮被りマブタ
眼球の露出面積が小さすぎる
不格好でボテーッとした鼻
ひどい馬ヅラ
103 : 2017/05/18(木) 15:39:58
>>40
頭がでかいとは言わないお前の優しさなんなのw
150 : 2017/05/18(木) 16:42:42
>>40
本人目の前にしたら目も合わせられないくせに
59 : 2017/05/18(木) 15:03:02
若さはブスにも勝る
昔の写真出してくるやつはもうただのババア
90 : 2017/05/18(木) 15:29:45
昔AV見たことあるけど健康的だけどサイボーグみたいな体で股間は反応しなかったな
てゆうかこの人AV女優のイメージないな
99 : 2017/05/18(木) 15:36:58
扱いが別格
101 : 2017/05/18(木) 15:38:33
でもこの子のデビューがAV女優のレベルを格段にアップさせたのは事実じゃないか?
106 : 2017/05/18(木) 15:41:01
>>101
デビュー当時はそんなに人気なかったと思うけどな
神格化されたのは中国で人気が出てから
110 : 2017/05/18(木) 15:47:02
>>106
いやいや
もともと日本ナンバーワン女優だった
105 : 2017/05/18(木) 15:40:30
さ、さ、さんじゅうさんwwww
113 : 2017/05/18(木) 15:50:23
ダミ声、色黒、しゃくれと何がいいのかさっぱり。
130 : 2017/05/18(木) 16:12:35
でも初めてエロ本見た時にこんな可愛い子がここまで出して良いのかよ!って衝撃的だったよ。
131 : 2017/05/18(木) 16:13:06
AV女優になるために生まれてきたみたいな身体してるからな
184 : 2017/05/18(木) 17:50:18
このレベルの女優が中国で人気なのが謎
もっといい女優を彼らに教えてあげたい
187 : 2017/05/18(木) 17:53:40
>>184
中国人だって今じゃネットで色々調べて自分の好みの女優を見つけてるよ。
蒼井そらはパイオニアみたいな存在だから人気があるだけだよ
215 : 2017/05/18(木) 19:47:35
いつの間にか年下になっててワロタ
198 : 2017/05/18(木) 18:21:27
実際何歳なんだ?
114 : 2017/05/18(木) 15:51:05
落ち目になると必ず過去の写真を出してくるなw
ブームか?
111 : 2017/05/18(木) 15:47:39
もうあの頃には戻れないのにな