1 : 2019/06/14(金) 21:18:33
◆ 【異変】元HKT兒玉「整形よりもひどい改造説」浮上

■ 細かい部分じゃなく骨全体が変わった

HKT48の中心メンバーだった兒玉遥(22)が1年半の沈黙ののち、突然6月9日でHKTを卒業し、10日からエイベックスに移籍し芸能活動復帰すると発表した。
「体調不良を理由に2017年末から休養していた。突然の発表で、卒業公演なども未定なようで、ずっと復帰を待っていたファンからは批判が殺到している」(アイドル事情に詳しい芸能記者)

たしかにHKTでの復帰を心待ちにしていたファンからしたら裏切られた気分であろう。
だがそれ以上に騒がれたのが『日刊スポーツ』で報じられた、今回の卒業移籍の件に関するインタビューの様子である。

「デビュー当時からの兒玉を知っている人間からしたら、完全に別人にしか見えないほどの変わりよう。
たしかに休養期間で大人になってシャープにっただけなのかもしれないが、それにしても違い過ぎる」(同前)

兒玉は以前から『整形モンスター』などとも一部で囁かれていて、HKTがシングルをリリースするたびに顔が変わっている、とも揶揄されていた。
「もともと兒玉ほどの中心メンバーが体調不良とはいえ、1年半も休養することは通常ありえない。
卒業後の女優転身を見据えて、この休養期間の間に最終形態にまで大がかりな整形手術をしていたので、術後の傷や腫れがひくのに長期間を要したのでは」(アイドルライター)

専門家の目から見ても、驚愕の変貌のようだ。
「目鼻立ちはともかく、輪郭自体もまったく違う。通常の人間の成長過程ではこういう変化はしない。
整形手術というより骨の形成手術のようだ。ここまでくると、整形というより改造でしょう」(ベテラン整形外科医)

“改造人間”として新たにやっていくことは、自分が望んだ道なら、それはそれで良いのだろう。
別に悪いことではない。

ただファンを無駄にざわつかせている現状は残念だ。
兒玉遥の今後の活躍とバージョンアップがある意味楽しみであるが、何か原因があるのなら自分の口ではっきりと話してもらいたいものだ。(瀬戸ジーニアス)

覚醒ナックルズ 2019.06.14
https://k-knuckles.jp/1/7786/2/
593 : 2019/06/15(土) 02:43:32
>>1
元から比べたらかなり可愛くなったと思うよ!整形頑張ったアイドルとして頑張っていげばいいよ!
4 : 2019/06/14(金) 21:19:31
総額いくらかけたのか聞きたい
11 : 2019/06/14(金) 21:20:52
もうやめてやれよ
病気だろ?
17 : 2019/06/14(金) 21:22:06
これ韓国人でよくやってる顎削りか?すげーな
30 : 2019/06/14(金) 21:23:22
あといくつ形態をのこしているか
34 : 2019/06/14(金) 21:23:48
整形って骨格も弄れるの?
70 : 2019/06/14(金) 21:30:18
>>34
いじれるよ。ただ目とか鼻と違って骨を削る大手術になるから
顔の腫れとか痺れが半端無くて、ダウンタイムも長いと半年から1年くらいかかる。
博多なら韓国に近いから向こうでやってきたんだろうな。
40 : 2019/06/14(金) 21:24:54
整形云々よりメンタル面大丈夫なのかと言いたくなるw
78 : 2019/06/14(金) 21:32:03




誰だよw
115 : 2019/06/14(金) 21:39:26
>>78
左右の目の大きさも揃えたら良かったのに
260 : 2019/06/14(金) 22:03:41
>>78
これなのか?
マジでこれだれ状態なんだがwww
514 : 2019/06/15(土) 00:50:47
>>78
結局感情がどこにあるのか分んないフラットな表情になっちゃうよねえ
ほんと整形顔てつまらん
84 : 2019/06/14(金) 21:33:07
んー、これはあんま追い詰めると良くないよ
ちょっと危うい感じがする
94 : 2019/06/14(金) 21:34:57
>>84
もうこれ完全に整形依存症の兆候があるよ。
人気が出ないのは自分のルックスが原因だと思って整形やめられなってく状態。
最後は女優で失敗して自殺コースが待ってると思う。
125 : 2019/06/14(金) 21:40:56
整形なの?
俺こういうのサッパリわからん
指原さんは整形?
整形する暇ないくらいテレビとか出てたと思うけど…
132 : 2019/06/14(金) 21:42:30
この子整形前ののっぺりした顔が個性的で良かったのに
なんで変えちゃうかな
153 : 2019/06/14(金) 21:45:37
辞める時の印象が悪いやつは駄目
209 : 2019/06/14(金) 21:55:00
むしろ 未整形のアイドルなんているのか
217 : 2019/06/14(金) 21:56:11
整形したといっても
元の顔も見るたびに違うから
何を基準に変わったのかわからん
212 : 2019/06/14(金) 21:55:08
別にええやん
お前らも整形すればいい
244 : 2019/06/14(金) 22:01:07
アイドルも大変やな
275 : 2019/06/14(金) 22:08:56
まあ元を知らないから気にならないわ
というか見たことないわ
314 : 2019/06/14(金) 22:22:36
死ぬまで手入れしなきゃならなくて可哀想
手入れしなきゃ崩れていく一方だし可哀想
357 : 2019/06/14(金) 22:35:44
なぜだか有村藍里や前田敦子は整形してほんと良かったねって思えるのに
この人はちょっと吐き気がする
406 : 2019/06/14(金) 22:55:11
>>357
その人たちは元が良かったし、
「ここさえこうなら…」っていうポイントはきっちり押さえて、それ以上はやらなかった
あと、2人とも今幸せそうなのもいいよね
376 : 2019/06/14(金) 22:43:49
この子心の病気なんじゃないの?
風船おばさんみたいになるよそのうち
451 : 2019/06/14(金) 23:18:48
そもそもナチュラルでメチャ可愛い女の子は
アイドルグループなんか入らず一人で活動できるからな
456 : 2019/06/14(金) 23:23:49
この改造はなかなかのレベルだろ
板野より完成度自体は高い気がする
466 : 2019/06/14(金) 23:38:05
なんで女って周りから整形整形言われるのにやっちゃうのかな?
568 : 2019/06/15(土) 01:46:16
ネットで整形とか叩かれてそれで人前に出れなくなって引退かと思ってたのに
また出てきて、しかも今度は女優やりますとかすげーわコイツ
97 : 2019/06/14(金) 21:35:36
なんか可哀想だからあまりいじるなよ
兒玉遥の水着画像まとめ!整形も検証!紅白勘違い事件と宮脇咲良との不仲の真相!ファースト写真集も!