1 : 2019/05/14(火) 21:02:18

2 : 2019/05/14(火) 21:03:18
でも売れるよん
5 : 2019/05/14(火) 21:04:26
ファッション業界ももう現代美術と同じで突拍子も無いデザインに屁理屈つけて高値で売るだけになってきちゃったもんな
6 : 2019/05/14(火) 21:04:32
そんなミーハー向けのブランドばっか見てるからそう思うだけや
普通に質もデザインも良いブランドたくさんある
そんなもん欲しがってる奴は服が好きなんやなくて着てる自分が好きなナルシストだけやで
8 : 2019/05/14(火) 21:05:06
よくわからんが1枚目は無駄なデザインのせいで高くても仕方ない感じ
2枚目はただのゴミ
16 : 2019/05/14(火) 21:08:10
二枚目の中途半端な出来損ないのフォント感が許せない
17 : 2019/05/14(火) 21:08:20
1枚目は結構好きなデザインだけど桁がね…
2枚目は最悪…デザインも色合いもすべてがうんこ
33 : 2019/05/14(火) 21:21:21
一番痛いのはモデル体型以外が着てること
34 : 2019/05/14(火) 21:22:42
>>33
35 : 2019/05/14(火) 21:23:30
>>34
これ良い服なの?
37 : 2019/05/14(火) 21:24:26
>>34
上から下までで15000円
41 : 2019/05/14(火) 21:32:47
>>34
まじでこういう奴だらけだよな
69 : 2019/05/14(火) 21:51:29
>>34
だ…ださい…
42 : 2019/05/14(火) 21:33:37
バカとバカ相手に売る職業なんてどうでもいい
48 : 2019/05/14(火) 21:37:43
靴はホムセンの\980くらいの運動靴レベルやな。ブランドってサギやな
55 : 2019/05/14(火) 21:42:10
supremeって付けとけばゴミでも高値がつく
62 : 2019/05/14(火) 21:46:47
>>55
まさに錬金術だな
60 : 2019/05/14(火) 21:44:40
バレンシアガだっけ?ビニール袋を10万で売ってたの
63 : 2019/05/14(火) 21:48:00
これでもハイブランドは潰れるかどうかの瀬戸際だからな
広告費が半端じゃないから
84 : 2019/05/14(火) 22:52:10
去年の春夏に大流行した「ハーフパンツに白いロングソックス」






85 : 2019/05/14(火) 23:03:13
奇を衒いすぎてわけ分からんくなってるよなファッション界隈
安いやつのほうがそれなりに見えるだろこんなん
90 : 2019/05/14(火) 23:45:22
好きなもんぐらい好きなように着ろよ。あっ、チビデブハゲは諦めてくれ
87 : 2019/05/14(火) 23:27:32
結局ファッションなんてイケメンなら何着てもかっこいいし
ブサメンは何着てもダサいそれだけ