1 : 2017/05/11(木) 06:56:17
現役引退を発表した元フィギュアスケート選手の浅田真央(26才)の姿を名古屋駅前の人混みの中でキャッチした。

「現役のときはスケートリンク近くで一人暮らしをしていましたが、今は名古屋の実家に戻っています。ダイエットの必要もないから食べ歩きをしたり、ゆったりとした時間を過ごしているようですよ」(フィギュアスケート関係者)

 胸に大きなリボンがあしらわれた真っ白なシャツに黒のサロペットを合わせたシックな装い。半袖でも暑い陽気の中、黒いキャスケットを目深にマスクで顔を隠していたが、その様子がかえって“真央オーラ”を漂わせている。

 ショッキングピンクのスマホケースを手に歩いていたが、ふとコンビニに目をとめると店内へ。雑誌コーナーで手に取ったのは、スポーツ誌『Number』の特別増刊号「永久保存版 浅田真央」。浅田のデビューから引退までの軌跡をたどったその一冊をじっくり読みふけっていた。立ち読み時間はおよそ15分ほど。その後向かった先は名古屋駅から徒歩約10分にある劇団四季の劇場だった。

「その日は『リトルマーメイド』を観劇したようですよ。真央ちゃんは大のディズニーファン。アイスショーで『アナと雪の女王』を披露したこともあります。7月末にアイスショーに出演する予定ですが、新しい演目も楽しみですね」(前出・関係者)

 列島を揺らした引退会見から1か月。浅田は“日常”を楽しんでいるようだ。

NEWS ポストセブン 5/10(水) 16:00
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170510-00000016-pseven-spo

写真
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494453377/
27 : 2017/05/11(木) 07:18:07
>>1
これなら財布落としても安心だな
66 : 2017/05/11(木) 08:08:41
>>1
民族衣装?
67 : 2017/05/11(木) 08:08:43
>>1
ダサいな
コンビニルックだとしてもダサい
7 : 2017/05/11(木) 07:00:18
こんな格好じゃ、かえって目立つだろ
13 : 2017/05/11(木) 07:03:13
張り付かれてかわいそう
14 : 2017/05/11(木) 07:04:01
財布に真央って名前入ってるじゃんw
17 : 2017/05/11(木) 07:05:59
>>14
ほんまやw
特別仕様なのか?
83 : 2017/05/11(木) 08:45:33
>>17
ヴィトンでオーダーできるよ
33 : 2017/05/11(木) 07:26:34
チヤホヤされなくなってからが若くして引退したアスリートの真価が試されるからな、
これからも女子フィギュアは次々と若い選手が出てくるだろうし。
37 : 2017/05/11(木) 07:31:17
当分自由は満喫できそうにないね、可哀想に
39 : 2017/05/11(木) 07:32:24
油断しちゃったんだな
カワウィイイ!
45 : 2017/05/11(木) 07:40:45
これ名古屋の感覚だよ、ダサいだろ
東京住んでて一歩新幹線の名古屋駅改札出るとすげえ感じるw
104 : 2017/05/11(木) 09:31:43
ワロタ。これが愛されるゆえんだね
109 : 2017/05/11(木) 09:39:28
こんなにあからさまに顔を隠していると余計に人の目を引くと思うんだが
125 : 2017/05/11(木) 10:23:41
つけられてるのも撮影されてるのも判ってて、あえて自分の雑誌見てたんじゃない?
パパラッチに気づいてますよ~って。真央に釣られたんだよwww
137 : 2017/05/11(木) 11:27:59
マスクで顔隠しても珍ファッションで悪目立ちしてるな
バッグ、帽子、リボン全部ちぐはぐ
財布もヴィトンにでかでかとMAOも強烈だな
147 : 2017/05/11(木) 12:17:14
ただの不審者じゃねーか
163 : 2017/05/11(木) 13:14:38
暫くほっといてやれや
168 : 2017/05/11(木) 13:24:49
ダサ過ぎワロタ
172 : 2017/05/11(木) 13:51:52
普通は完成した段階で発売日より先に
本人に渡されるか郵送されるんだがな
189 : 2017/05/11(木) 15:10:12
こんなに日常盗撮されたら普通のメンタルだとやっていけないよね
大変だわ
191 : 2017/05/11(木) 15:15:25
格好が不審者w
203 : 2017/05/11(木) 15:37:18
浅田姉妹はコンビニやドンキホーテが似合ってる
226 : 2017/05/11(木) 16:27:00
このバッグ8万もするらしい
ヴィトンの財布といい高いもの身に付けてるのに何故こんなにダサいのか
いつまでたってもトータルコディネートができない人だね
ファンは可愛いお洒落と言って現実逃避してるけど頭大丈夫か?w
145 : 2017/05/11(木) 12:00:57
このファッションはちょっとな・・・