1 : 2019/04/26(金) 14:12:36
金正恩、刀を贈る

武器を贈るのはロシアでは縁起がよくないとプーチンが激おこ
https://twitter.com/akira2202_/status/1121376566288588800?s=19


(deleted an unsolicited ad)
2 : 2019/04/26(金) 14:13:00
かわいそう
3 : 2019/04/26(金) 14:13:25
プーチンマナー講師かよ
4 : 2019/04/26(金) 14:13:53
かなC
6 : 2019/04/26(金) 14:14:34
金正恩気まずそうで草
7 : 2019/04/26(金) 14:14:42
怒られてる奥歯の顔で草
8 : 2019/04/26(金) 14:15:09
トランプやプーチンのご機嫌とるために頑張ってるのに

全く上手くいってないの可哀想
131 : 2019/04/26(金) 14:47:53
>>8
トランプに関しては呼びつけられとるからな
下手に反発すると不安がった国民から米国政府叩かれるのを刈り上げデブは分かっとるもんで
9 : 2019/04/26(金) 14:15:25
プーチン「イッヌならええで」
10 : 2019/04/26(金) 14:15:42
2枚目の黒電話の気まずそうな顔可哀想
11 : 2019/04/26(金) 14:15:43
贈り物選んだ奴今頃犬の餌やろな
15 : 2019/04/26(金) 14:17:11
しょんぼりで草
17 : 2019/04/26(金) 14:17:38
プーチンって170cmやろ?金正恩めっちゃチビやん
18 : 2019/04/26(金) 14:17:41
相手の文化を勉強しとくのは大事やね
19 : 2019/04/26(金) 14:17:57
これで怒らせて早く逃げ帰ったんか
20 : 2019/04/26(金) 14:17:59
この後硬貨を黒電話に渡して買い取るって粋な事するんやぞ
23 : 2019/04/26(金) 14:18:53
緊張してて頑張ってプレゼント渡したのに・
25 : 2019/04/26(金) 14:19:48
秋田犬にはあんなに喜んでたのに
26 : 2019/04/26(金) 14:20:04
北→縁起の悪い贈り物をプーチンにしてしまう
南→マレーシア首相らにインドネシア語であいさつをしてしまう
27 : 2019/04/26(金) 14:20:53
修学旅行で刀みたいなの買う奴みんな発達気味だったし
それと近いものを感じる
29 : 2019/04/26(金) 14:21:14
「えっ、そうなんですか…」って感じの顔しとるな
30 : 2019/04/26(金) 14:21:15
トランプと対談した時シークレットブーツはいてたんかクソチビやな
33 : 2019/04/26(金) 14:22:09
2枚目の顔草
34 : 2019/04/26(金) 14:22:19
ロシア人もジンクスみたいなの気にするんやな
35 : 2019/04/26(金) 14:22:50
めっちゃ怒られてるやん
36 : 2019/04/26(金) 14:23:07
仲良しやぞ
46 : 2019/04/26(金) 14:25:07
>>36
青い背景が合成みたい
43 : 2019/04/26(金) 14:24:04
「うぅ…」←がよく似合う表情
48 : 2019/04/26(金) 14:25:35
こうした一方でプーチン大統領は、ロシアでは民間信仰では武器を贈ることはあまり縁起がいいこととはされていないと説明し、コインを取り出すとそれを金正恩氏に渡し、こうすることで象徴的に金氏から刀を「買いあげた」ことにした。
https://jp.sputniknews.com/politics/201904256173111/

ええやんプーチン
91 : 2019/04/26(金) 14:33:02
>>48

コインを渡した後の2人
処刑は免れそうやな
128 : 2019/04/26(金) 14:47:21
>>48
めっちゃオシャレやん
66 : 2019/04/26(金) 14:28:19
これ黒電の性格すげー出てんな
72 : 2019/04/26(金) 14:29:03
怒られてる時の黒電話の顔が悪巧み先輩に見えるわ
78 : 2019/04/26(金) 14:29:56
怒られてる時のワイみたいな表情
77 : 2019/04/26(金) 14:29:53
なんちゅう顔してんねん