1 : 2017/05/06(土) 15:13:04
https://mdpr.jp/news/detail/1684755
2017.05.05 16:18

女優の石田ゆり子(47)が4日付のInstagramにて、20代の頃の写真を公開し、反響を集めている。
「18歳の頃からの親友に会った」と近況を明かし、「写真は関係ないけど20代の頃の私。時間はながれる。止まることなく」とつづり、写真を公開した石田。

最近は、「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)で見せた独身女性役の好演や、47歳とは思えない美貌が話題に。

今回の投稿に対し、ファンからは「なんて綺麗なの…!」「今もですけど、惚れ惚れする美しさですね」といった絶賛の声が殺到。
また、「妹のひかりさんにすごく似てますね」「やっぱり美人姉妹」など、実の妹で女優の石田ひかりに似ているという声も多く上がっている。
(modelpress編集部)


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494051184/
122 : 2017/05/06(土) 15:50:40
>>1
妹にそっくりは褒め言葉じゃないっしょ
127 : 2017/05/06(土) 15:51:16
>>1
せめてあと10年若ければな
こいつは年齢相応の色気ってよりかわいさで売ってるからな
どうしても年取ると厳しくなる
5 : 2017/05/06(土) 15:14:35
美人だったけど愛嬌がなかったのが残念
6 : 2017/05/06(土) 15:14:52
喋らなきゃ美人タイプかな?
いや、女は喋れなくてもいいのか。
羨ましい
8 : 2017/05/06(土) 15:15:29
もうすぐ50歳なのに透明なかわいらしさがある
ほんと素敵な人
24 : 2017/05/06(土) 15:20:18
薄幸タイプの美人は長く保つなぁ。
26 : 2017/05/06(土) 15:20:58
ババアで若作りだが役に立つ
34 : 2017/05/06(土) 15:22:41
ポンコツ具合がこの歳でもかわいい
42 : 2017/05/06(土) 15:25:06
20代の石田ゆり子がいいって言う奴は石田ゆり子の魅力をわかってない。
46 : 2017/05/06(土) 15:26:11
今でもぜんぜんいけるが若い頃は近寄りがたい位なべっぴんさん。
62 : 2017/05/06(土) 15:32:31
なぜ売れ残ったのか
72 : 2017/05/06(土) 15:36:46
>>62
たぶんえらい大物に囲われてる
84 : 2017/05/06(土) 15:39:59
30年前の石田ゆり子 めちゃくちゃカワイイ

93 : 2017/05/06(土) 15:44:08
>>84
これは石田ひかり、妹の方だよね
96 : 2017/05/06(土) 15:44:43
こう言う衰えない遺伝子欲しいわ
104 : 2017/05/06(土) 15:47:31
美人で可愛いって意外といないタイプだったな
でも無個性で取っ付きにくい感じがしてた若い時より
今のが良さげ
107 : 2017/05/06(土) 15:48:15
自分の写真を遺すならモノクロかセピア色に限るな
112 : 2017/05/06(土) 15:48:49
これは稀有な女性だ 世の女性のほとんどが中年で珍獣化してしまう
若い時分の面影など完全になくなるのに
114 : 2017/05/06(土) 15:49:00
男は稼ぎ。女は若さ。
これは真理だな。
124 : 2017/05/06(土) 15:50:59
ゆり子は晩成
ピークはこれから
143 : 2017/05/06(土) 15:53:47
いろいろと中身は痛々しいおばさんだよね

容姿これでも結婚できない理由があるんだろうなあ
146 : 2017/05/06(土) 15:54:19
>>143
まあそうだろうな
これだけの美貌で球根されないということはそれなりの理由がな
151 : 2017/05/06(土) 15:55:04
まあ妹のほうがモテはしてただろうな

>>146
売りに出してないからだろ
162 : 2017/05/06(土) 15:56:52
子供がいない美人は老化がほんとに遅いな
208 : 2017/05/06(土) 16:09:59
年取っても綺麗なやつは綺麗だからな(年相応の色気)
ゆり子はそういうタイプではない
226 : 2017/05/06(土) 16:15:47
BBA
250 : 2017/05/06(土) 16:23:12
>>226
お前は若いからそういう視点になる
中年以降でこの美貌は世間には滅多に存在しえない
お前も35あたりでいろいろわかってくる
326 : 2017/05/06(土) 17:00:44
演技は相変わらず下手だけど、いるだけで癒されるから別に文句はない
274 : 2017/05/06(土) 16:31:58
若い時からだけど独特のやわらかい透明感がすごい