1 : 2019/04/20(土) 12:21:07
信号が赤になると電車のホームドアみたいなのが閉まって青にならないと開かない
2 : 2019/04/20(土) 12:21:33
突破するぞ
3 : 2019/04/20(土) 12:21:41
そのドアにぶつかるのでは
4 : 2019/04/20(土) 12:21:44
二輪車みてーなバランスしてんな
5 : 2019/04/20(土) 12:21:45
そこには元気に挟まる老人の姿が!!
6 : 2019/04/20(土) 12:21:53
交差点無理じゃん
7 : 2019/04/20(土) 12:21:54
全国の交差点にそれを設置できるだけの予算あるわけないだろ?
8 : 2019/04/20(土) 12:22:17
免許持ってなさそう
9 : 2019/04/20(土) 12:22:33
いいと思うわ
これは思い付かなかった
10 : 2019/04/20(土) 12:22:41
さあておいくらかかるのかなあ?
15 : 2019/04/20(土) 12:24:47
挿し絵みたいでかわいいな
17 : 2019/04/20(土) 12:25:36
右だけ開けておけば緊急車両も通れるし。
大きい交差点はこうしてもいいと思う。

と、思ったけど大きい交差点で車たくさん来てるのに止まらないやついないかも…
18 : 2019/04/20(土) 12:25:51
タイヤが捩れてる
19 : 2019/04/20(土) 12:26:31
施工コスト面 維持コスト面で
なぜ実現できないのか
理解できますか?
23 : 2019/04/20(土) 12:28:05
>>19
電車の遮断機みたいのでもいいと思う
21 : 2019/04/20(土) 12:27:20
予算はロータリー式の交差点を作る予定で集めた金を回すんじゃね
24 : 2019/04/20(土) 12:28:12
自動運転か信号で自動停止するようにしろ
31 : 2019/04/20(土) 12:32:54
>>24
いずれはそうなりそうだね
信号と車
25 : 2019/04/20(土) 12:28:15
タイヤおかしいやん
26 : 2019/04/20(土) 12:29:55
これが実施されたら黄色で無理せず止まることが常識になるんだろうな
黄色見て従来の感覚で加速した奴が事故死するニュースをきっかけに
27 : 2019/04/20(土) 12:30:00
警察の取り締まり強化、罰金引き上げ
29 : 2019/04/20(土) 12:30:49
赤信号見えてて突っ込んでたら壁じゃないとだめだけど

赤信号を見逃したことあるし
見逃す助手席に乗ってたことある身としては遮断機程度でもいいから作って欲しい
32 : 2019/04/20(土) 12:34:29
緊急車両つれーじゃん
33 : 2019/04/20(土) 12:39:01
車の最高速度を落とせばいい
36 : 2019/04/20(土) 12:43:35
車、自転車、バイクすべてを生産中止、回収して破棄これでオッケー。もし乗ってるやついたら即死刑
37 : 2019/04/20(土) 13:05:29
じゃあ船も電車も飛行機も破棄だな
徒歩で移動しろ
34 : 2019/04/20(土) 12:42:56
60か65歳以上の高齢者と30歳以下のドライバーの反則金減点を増やせば良い
ここの年代が事故率高い