1 : 2019/04/11(木) 17:16:33

とっさに入った車両が女性専用車で驚いて出ようとしたらドアに腕を挟まれた上に出られなかった。肩身が狭かったが近くの女性が大丈夫ですよと言ってくれて気が楽になった。




優しい世界
(deleted an unsolicited ad)
3 : 2019/04/11(木) 17:17:39
これは女性さん
4 : 2019/04/11(木) 17:17:50
やさc
5 : 2019/04/11(木) 17:18:02
女さんとまんさんは別モノ
6 : 2019/04/11(木) 17:18:02
電車のドアに腕が挟まれたらドア開くぞ
7 : 2019/04/11(木) 17:18:02
大丈夫ですよじゃねえゴミ
そもそも乗れんだよ馬鹿がよ
14 : 2019/04/11(木) 17:19:48
>>7
これ
8 : 2019/04/11(木) 17:18:05
やたらじろじろ見られるから何か思ったら女性車両だった事多々あるわ
とっさに周り見渡して同じように間違えて男が居ると安堵する
9 : 2019/04/11(木) 17:19:03
顔が好みだったんだろ
10 : 2019/04/11(木) 17:19:08
人の腕が挟まったのを見て大丈夫と判断する鬼畜
11 : 2019/04/11(木) 17:19:31
イケメンいいなあ
15 : 2019/04/11(木) 17:19:55
東急のゴミ共のせいで肩身の狭い思いせなアカンくてほんまかわいそう
19 : 2019/04/11(木) 17:21:48
>>15
それでも肩身狭くならんといけんわけちゃうけどな
16 : 2019/04/11(木) 17:20:30
終点間際の駅から乗った誰も居ない車両
女性専用だったけどそのまま次の終点まで乗車

しようと思ったけど移動した
18 : 2019/04/11(木) 17:20:34
女が全員降りろ
20 : 2019/04/11(木) 17:21:51
男専用車両作ってみたらええやん
そこに女が混ぎれたとき気持ちがわかる
26 : 2019/04/11(木) 17:22:40
>>20
「男に囲まれてこわかった」
21 : 2019/04/11(木) 17:21:58
イケメン無罪
24 : 2019/04/11(木) 17:22:29
今の電車は物挟まってたら動かんぞ
28 : 2019/04/11(木) 17:23:00
ワイも初めて東京行ったときに一回乗ってしまったわ
特に何もなかったけど
29 : 2019/04/11(木) 17:23:05
でも実際睨んでくるのはババアかデブスやで
31 : 2019/04/11(木) 17:24:03
イケメンならこれで許される
不細工なら即通報→逮捕→勾留→有罪判決→会社クビ
男を顔でしか判断せん低俗愚劣極まりない下等生物糞ま〇こ共を絶対に許すな徹底的に弾圧しろ!
34 : 2019/04/11(木) 17:24:41
なんだよ。この優しい世界は。
36 : 2019/04/11(木) 17:24:53
腕挟まったまま走行してたら笑うわ
44 : 2019/04/11(木) 17:25:57
腕挟まれてそのまま発車するんか?
カバンの紐程度ならわかるけど
45 : 2019/04/11(木) 17:26:12
まあ嘘松