1 : 2019/04/13(土) 13:22:36
紗倉まなさんに「殺すぞ」 ツイッターで脅迫か
2019/04/13 11:56

セクシー女優の紗倉まなさんに対してツイッターで「殺すぞ」などと脅迫したとして、43歳の無職の男が逮捕されました。

住所不定・無職の矢沢春彦容疑者は3日、小説家としても活躍するセクシー女優の紗倉さんに対し、
ツイッターに「殺すぞ」などと投稿して脅迫した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、矢沢容疑者は「女だろうが容赦しねーぞお前」「半殺しにしてやるよ」と紗倉さんのツイッターに投稿を繰り返していたということです。
警視庁は矢沢容疑者の認否について明らかにしていません。警視庁は矢沢容疑者の脅迫に至った経緯や動機について詳しく調べる方針です。


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000152153.html
関連スレ
紗倉まなさんにTwitter上で「女だろうが容赦しねーぞお前」「半殺しにしてやるよ」と脅迫 住所不定無職の矢沢春彦容疑者を逮捕
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1555080089/
44 : 2019/04/13(土) 13:31:58
>>1
うわあwww
氷河期おじさんてこんななってんのかwwwwww

これは就職出来ないわwwwwww
185 : 2019/04/13(土) 14:22:17
>>1
43にしては老けすぎだろ
257 : 2019/04/13(土) 14:46:05
>>1
いかにもって感じだな
やっぱ人は見た目で判断すべき
5 : 2019/04/13(土) 13:23:22
えらい老けた40だな
何かやってるのか
13 : 2019/04/13(土) 13:25:53
女にしか吠えれない負け組の男って感じ
14 : 2019/04/13(土) 13:25:55
40前半のうちにここまで白髪だらけになるもんなのか?
138 : 2019/04/13(土) 14:02:57
>>14
なる人はなる。
ならない人は全くならない。
58 : 2019/04/13(土) 13:34:32
まあこの顔なら無職だな
社会と戦う男の顔だわ
74 : 2019/04/13(土) 13:39:05
43歳無職でも
フサフサというだけで勝ち組かよ
83 : 2019/04/13(土) 13:40:42
結局なんでキレたのかはまだわからないのかー
105 : 2019/04/13(土) 13:49:14
何の件で怒っているのか知りたい。
トウシツの勝手な被害妄想?
124 : 2019/04/13(土) 13:57:49
>>105
底辺になればなるほど、社会的弱者とされている女を憎む傾向にあるらしい
130 : 2019/04/13(土) 14:01:02
俺の友達に似てるわ
悪そうな奴は大体友達
135 : 2019/04/13(土) 14:02:17
なんというお前らwww
137 : 2019/04/13(土) 14:02:55
ネットで汚ない言葉浴びせてイキッてる奴ってこういう汚ないジジイばっかりなんだろうな
196 : 2019/04/13(土) 14:24:21
>>137
見た目と発言の汚さ一致してそうだもんな…
151 : 2019/04/13(土) 14:07:58
これがクソリプおじさんの正体か
悲しいなあ
165 : 2019/04/13(土) 14:14:28
強そうではないけどヤバそう。とんでもなくウザそう
167 : 2019/04/13(土) 14:15:37
老けすぎだろwww
188 : 2019/04/13(土) 14:23:20
でこのおっさんは何に対してそんなに怒ってんだ?
210 : 2019/04/13(土) 14:29:27
>>188
それが気になるよな
容赦しないっていうから受け付ける余地がないんだろうけど
206 : 2019/04/13(土) 14:27:58
きっついオッサンだなおいwww
脅迫なんかぬるいことしてっからだよゴミwww
224 : 2019/04/13(土) 14:33:55
こいつなら、逮捕されて有罪になり収監されても失うものがなさそう。
226 : 2019/04/13(土) 14:35:25
>>224
ネットが出来なくなるのは大打撃なのではw
233 : 2019/04/13(土) 14:40:01
まんの者にしかイキれないとか恥ずかしい奴w
234 : 2019/04/13(土) 14:40:27
失うものが何もないから、こういう事するんだろうな
244 : 2019/04/13(土) 14:42:18
>>234
でもネット使えない環境になったら悲しんでそうw
もう底辺ってネットが全てって奴多そう
236 : 2019/04/13(土) 14:40:57
関心があるくせして、相手にされないことにひどく怒ってたんじゃないかな。
モテない男が僻んだ女性を敵視する人がいるよね。特にコンプレックスを持ってる人間は。
260 : 2019/04/13(土) 14:48:30
無職引きだからこうなるのか
見た目がこうだから無職引きになるのかどっちよ?
265 : 2019/04/13(土) 14:50:32
栄養・睡眠・ストレス、全部ダメだと40代でこんなもんか
225 : 2019/04/13(土) 14:35:08
容赦しないぞと言って容赦されなかったんだね。哀れ!
紗倉まなの動画一覧