1 : 2017/05/03(水) 08:57:15
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000000-gbr-fight


にらみつけるユウタ(右)に亀田もスイッチが入ったのか顔を近づけてにらみ返した

 インターネットテレビ放送局Abema TVが開局1周年記念番組として5月7日(日)に放映する『亀田興毅に勝ったら1000万』の調印式・記者会見が、1日(月)都内にて行われた。

 亀田は一般公募で選ばれた4名を相手にそれぞれ3分3R、ボクシングルールで戦う。挑戦者の安全とバッティングを考慮して両者ともヘッドギアを着用。判定決着はなく、KOでのみ勝敗がつけられる。

 挑戦者として4番目に登場したのは、“伝説の喧嘩師”として紹介された元・北関東最大の暴走族の総長ユウタ(33歳)。入場するなり亀田の前に仁王立ちとなり、1分近くのにらみ合いを展開した。

 ユウタは亀田の印象を聞かれると「何のオーラも感じなかった。期待していたのはレインボーなのに透明だった」と吐き捨てるように言うが、亀田は「何を怒ってんのかな。気分でも悪かったんかな。凄い特殊能力を持ってるんですね。霊媒師ですか?」と余裕の返し。

 応募した理由は「勝ちたいからだよ。1000万円獲りに行くんだよ。勝率は100%」だと言い、「喧嘩は負けたこともあるけれど勝つこともある。でも今回はボクシングだから喧嘩は関係ない。倒せるでしょ」と自信満々だ。

 さらに得意技を聞かれると「飛びヒザ蹴り」だと答えたが、禁止されていると聞くと「右ストレート」と答えた。

 亀田は「必死に頑張っているのが伝わるから笑ってしまう。リングに上がったらそこが全て。1vs1で誰も助けてくれないよ。リングの上にウソはない。ボクシングの素晴らしさを、そして厳しさを分かってもらいたい」とコメントした。

 会見後の写真撮影では、亀田の方からフェイス トゥ フェイスのにらみ合いを展開。なかなか目を離さない亀田に、ユウタは「なんだ? ここでやんのか?」と凄み、一触即発の不穏な空気に。両者の間にスタッフが割って入った。
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493769435
39 : 2017/05/03(水) 09:04:44
>>1
亀田の方が弱そうに見えるw
156 : 2017/05/03(水) 09:22:07
>>1
総長ってカリスマ重視だろ、本当に喧嘩が強いのは特攻隊長なんだけどな。
3 : 2017/05/03(水) 08:59:12
33にもなってまだ総長とか言ってるのはあまりに痛い。
12 : 2017/05/03(水) 09:00:30
引退してエキシビションで「ボクシングの素晴らしさを~」と言われても
現役の時にやれよ
32 : 2017/05/03(水) 09:04:12
わざとらしい格好してんなあ。
仕込みみえみえじゃんw
34 : 2017/05/03(水) 09:04:27
飛び膝蹴りの流れめっちゃおもろいw
見る気なかったけど興味でてきた
66 : 2017/05/03(水) 09:09:00
昔だったらこういうので興奮出来たのだけれども、
まぁ台本通りなのだろうねw
85 : 2017/05/03(水) 09:11:40
ショーでしか成り立たない条件なんだし、どう楽しむかがポイント。
113 : 2017/05/03(水) 09:15:44
亀田ってやっぱそこらのチンピラレベルなのか・・・
121 : 2017/05/03(水) 09:17:10
なかなか役割のわかっている素人だな
これくらいやらないと記事にならないからね
132 : 2017/05/03(水) 09:19:16
プロから見れば素人は隙だらけだろーな
ボディー2発ぐらいで終わるだろう
亀もあれだがグローブつけてやるなら負けは無いと思う
150 : 2017/05/03(水) 09:21:14
>>132
それ

ほとんど鍛えてない素人なんてボディーで沈む
興行として成り立たないんだよこんなの
158 : 2017/05/03(水) 09:22:20
ボクシングのプロvs喧嘩のプロなら総合ルールでやるのが公平なのに

やっぱり情けないね
270 : 2017/05/03(水) 09:36:47
>>158
それだとガチで亀田が負ける可能性あるから
1000万払う気ないから亀田有利の企画なんだよ
169 : 2017/05/03(水) 09:23:45
マンガみたいでウケたw
213 : 2017/05/03(水) 09:29:45
若い頃にバカやってるのはまだいい、だけど30過ぎて元総長とか恥ずかしくて人に言えないよな
226 : 2017/05/03(水) 09:31:04
>>213
まぁDQNは誇れるのがそこしかないからね
仕事も底辺職にしかつけないし
303 : 2017/05/03(水) 09:39:57
まだ20代のボクシング3階級世界王者なのに、
力を示す方法が素人相手というのだから、情けなくて溜息しか出てこない
343 : 2017/05/03(水) 09:44:07
ケンカ強いだけで興毅に勝てるわけないだろ
いくら亀田でも格闘家舐めすぎやん
374 : 2017/05/03(水) 09:47:49
お、お前らもっと純粋に楽しめよwただのバラエティーなんだからww
381 : 2017/05/03(水) 09:48:27
>>374
もうちょっと楽しめる設定と舞台にしてくれ!ww
430 : 2017/05/03(水) 09:54:47
地上波で放送するわけじゃないんだから
そこまで茶番をする意味が分からん
451 : 2017/05/03(水) 09:57:18
>>430
生放送で地上波でやれば結構数字取りそうだけどな
勿体ない
498 : 2017/05/03(水) 10:06:07
正直楽しみだけどね
521 : 2017/05/03(水) 10:08:11
途中から素人がフラフラになって体力尽きるパターンだな
こんなもん何が面白いのかわからん
566 : 2017/05/03(水) 10:13:10
みんな仕事だから頑張ってるわけで、それを揶揄しちゃいけないよ
596 : 2017/05/03(水) 10:17:00
亀田は嫌いだけど
こんなDQNはもっと嫌いだから徹底的にボコってほしい
55 : 2017/05/03(水) 09:07:04
めっちゃ面白そうだな

アンチが多く付くってのは魅力の裏返しでもあるからな、楽しみだ