1 : 2019/03/27(水) 11:23:58
結果
3 : 2019/03/27(水) 11:24:24
かなc
4 : 2019/03/27(水) 11:24:58
普通やぞ
5 : 2019/03/27(水) 11:25:06
どうやったらそんなことになるんや
書きたがりな奴ゴロゴロおるやろ
6 : 2019/03/27(水) 11:25:11
解散したあと速攻帰宅する奴おる?
9 : 2019/03/27(水) 11:26:55
>>6
これが一番つらいよな
母親ガッカリさせたくなかったからトイレで時間つぶして学校出ていったわ
14 : 2019/03/27(水) 11:29:40
>>9
成人式終了後速攻家帰った時、母親に悲しそうなリアクションされてなんでやねん…と思ったが今なら分かる。当時はガチで誰かと飯や酒飲みに行くという発想にならんかった
7 : 2019/03/27(水) 11:26:12
陰キャワイ、卒業アルバムにそんなページがある事すら知らぬまま帰宅
8 : 2019/03/27(水) 11:26:18
ぼっちでもページ開いて待っとけば同情して書いてくれるやつ一杯おるやろうに
そういう勇気が無いからぼっちやったんやろな
13 : 2019/03/27(水) 11:29:23
そんなページなかったぞ
15 : 2019/03/27(水) 11:30:04
こんなのあるんか
つうか、これがたくさん埋まってたとして後日見返すことなんてあるんか?
17 : 2019/03/27(水) 11:30:59
後輩から貰う寄せ書きにおめでとうございますしか書いてなかったわ
18 : 2019/03/27(水) 11:32:06
白紙ってあるんか?
全員に書こうとする奴とか結構おるやろ
25 : 2019/03/27(水) 11:34:38
>>18
書く文化がなかった
21 : 2019/03/27(水) 11:33:04
そんなページあったんか
ほえー知らんかったわ
23 : 2019/03/27(水) 11:34:01
そもそも卒業式行かんかったわ
26 : 2019/03/27(水) 11:34:39
陽キャはみんなこんなんいるか言うて捨てるで
27 : 2019/03/27(水) 11:35:49
こういうの書いてもらっても後から見返すと戻れない事実が余計辛くなるからな
29 : 2019/03/27(水) 11:36:49
学年の全然知らん陽キャが全員に何か書いてたから唯一そいつのだけあるわ
30 : 2019/03/27(水) 11:38:27
ワイのとこは手違いでアルバム出来たのが卒業後やったからセーフや
31 : 2019/03/27(水) 11:38:58
陰キャ学校やったから陽キャのサインもないわ
32 : 2019/03/27(水) 11:39:33
書いてくれたの6人ぐらいやったから白紙より見せたくないわ
37 : 2019/03/27(水) 11:41:19
普通に部活とかやってたら孤立せんと思うけど何があったんやお前ら
39 : 2019/03/27(水) 11:42:21
>>37
部活でも孤立してたんや
ちなバレー部部長
53 : 2019/03/27(水) 11:48:34
>>39
逆にすごない?w
54 : 2019/03/27(水) 11:49:15
>>39
えぇ…
61 : 2019/03/27(水) 11:51:55
>>37
部活の後輩から寄せ書きはもらったけど、式後にどっか集まるいう事も無かったし解散やったわ。きっと誘われてへんかったんやな
38 : 2019/03/27(水) 11:42:15
卒業式後に郵送やったから真っ白やわ
40 : 2019/03/27(水) 11:42:22
卒業式終わり→謎の空いた時間(ここで写真取ったり、寄せ書きを書く)→先生が最後に話して一人ずつ御礼の言葉→そろそろ皆帰りだして部活動仲間と飯を食う

こんな感じやった記憶
43 : 2019/03/27(水) 11:43:58
ワイやん
陽キャに一回だけ話しかけられてそいつと写真撮って終わったわ
45 : 2019/03/27(水) 11:45:20
こんな事もあろうかと唯一の陰キャとお互いに書き合ったんやで
57 : 2019/03/27(水) 11:50:48
なんとなく小競り合いから疎遠になってた奴が「最後なんだからさ」言うて肩組んできて写真撮ったの思い出したわ