1 : 2019/03/29(金) 16:37:51
2 : 2019/03/29(金) 16:38:31
よくこんなのと結婚したな
4 : 2019/03/29(金) 16:40:01
日本がクソみたいな国ってのはわからんでもないけど
女には優しい方なんだよなぁとっとと海外行って現実見てくるといい
7 : 2019/03/29(金) 16:40:40
こういう親のせいで日本語も英語もおぼつかない
子供がいるらしい
10 : 2019/03/29(金) 16:42:06
そしてサウジアラビアへ
11 : 2019/03/29(金) 16:42:11
外国で甘い言葉に騙されてレイプされるまでがお約束の展開
12 : 2019/03/29(金) 16:42:56
海外いったことないからわからんが女性の扱いどんなもんなの
フェミさんが思い描く桃源郷では無いんだろうが
留学経験あるやつkwsk
17 : 2019/03/29(金) 16:44:49
>>12
男女云々以前に黄色人種の時点で人種カースト再開だからめっちゃ差別される
黒人から掃いて捨てられるレベル
36 : 2019/03/29(金) 17:02:03
>>17
なんかわろた
14 : 2019/03/29(金) 16:43:02
政府に頼っちゃダメ
16 : 2019/03/29(金) 16:44:11

この人だな
18 : 2019/03/29(金) 16:45:19
女の権利関係とかは海外のが強いかもしれないけど男の中でもバリバリやってける強い女達が立場も強いだけで弱い女はむしろくいものにされて終わりじゃねえの?
海外って良くも悪くも能力第一主義だろ
20 : 2019/03/29(金) 16:46:29
>>18
そうだよ
22 : 2019/03/29(金) 16:46:48
>>18ほんとこれ
24 : 2019/03/29(金) 16:49:18
お母ちゃんは英語できんのかな笑
30 : 2019/03/29(金) 16:55:00
結局自身の能力の無さから海外には行かず日本で延々と愚痴ツイートしてそう
32 : 2019/03/29(金) 16:57:10
なんでこの人はは英語勉強して海外に行って外人と結婚しなかったんだ?
なぜ日本という男尊女卑の地獄国に娘を産み落としてしまったの?
34 : 2019/03/29(金) 16:57:58
愚かなことだ…
結局隣の芝生は青く見えるというだけなのにね
35 : 2019/03/29(金) 17:00:55
親である以上は子供に良き環境をというのは
まあわからなくもないが
行き過ぎればそれは子供にとっても
周囲にとってもただの害悪なんだよなあ
39 : 2019/03/29(金) 17:07:54
大昔のアメリカのホームドラマとか見ると
ママを立ててあげ良き理解者でもあるジェントルマンのパパみたいな設定だが
実際にはそんな家庭は少なく
当時のアメリカの家庭は昔の日本以上の家夫長制で
夫に対し妻の発言権はほぼほぼないに等しかった


あんま欧米に夢を見ない方がいい
41 : 2019/03/29(金) 17:08:54
フェミじゃなくてミサンドリーじゃん
42 : 2019/03/29(金) 17:11:07
これよくわからんのだけど
外人の男ならいいのか?日本の男はクソ!って言ってんの?
だとしたらほんと視野が狭いというかなんというか…
43 : 2019/03/29(金) 17:12:23
アメリカのDV率は日本よりずっと高いんだよな
基本白人は男性ホルモン多くて暴力的だから
45 : 2019/03/29(金) 17:15:22
日本の男として普通に悲しいわ
46 : 2019/03/29(金) 17:26:33
娘には選択の自由も与えられないなんて
どこの海外だか知らんけど、英語圏だとアジア人差別に向き合わなきゃならんし
48 : 2019/03/29(金) 17:53:54
どこに行くのか知らんけど
現実知ってすぐ帰ってくるパターンしか見えない
49 : 2019/03/29(金) 17:54:42
日本脱出ねぇ
海外ナメてるだろ
実情も知らねーで頭ん中お花畑になってんだろな

まぁコイツ自身が「日本男ガー」つって勝手に海外へ行く分には構わんが
それを娘に託してんのもどうかと思う
44 : 2019/03/29(金) 17:14:45
一番可哀想なのはこんな親の元に生まれたことだが