1 : 2019/03/24(日) 12:34:22
電気グルーヴの石野卓球が3月24日未明、タトゥーを入れたことをTwitterで公表した。【BuzzFeed Japan / 神庭亮介】

卓球は午前2時過ぎ、腕に「電」と彫られた写真とともに、「あと51歳初Tattoo入れました! “Zin-sayは電気グルーヴ、 電気グルーヴは人生” 真似すんなよ」と投稿。

ピエール瀧容疑者がコカインを使用したとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、電気グルーヴの解散説を報じるメディアもあり、気を揉んでいるファンは多かった。

タトゥーに込められた思いは

そんなタイミングでの「電気愛」あふれる卓球の言葉とタトゥー。リプライ欄は、ファンの喜びと安堵の声で埋まった。

「泣きそう」「愛っすね!!」

「卓球つたわった! 有難う、やっぱ好きだわ!!」

「このタトゥーに全ての想いが込められてるね。 彼は感謝しかないね」

このツイートは瞬く間に拡散。午前7時現在で4千回以上リツイートされ、「いいね」も1万3千を超えている。

3/24(日) 7:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190324-00010000-bfj-ent

あと51歳初Tattoo入れました! “Zin-sayは電気グルーヴ、 電気グルーヴは人生” 真似すんなよ

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

写真
?downsize=800:*&output-format=auto&output-quality=auto
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account

1 Egg ★ 2019/03/24(日) 07:38:24.25
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1553380704/
(deleted an unsolicited ad)
3 : 2019/03/24(日) 12:34:55
最高っす卓球さん。一生応援します
7 : 2019/03/24(日) 12:36:05
もう薬が切れてきてる感じなのかな
幻覚や幻聴で自分が追い詰められてる感じになってるのかも
16 : 2019/03/24(日) 12:41:00
この業界9割はクスリ経験ありだろ
海外だとフェスに売人いて売ってるし
17 : 2019/03/24(日) 12:41:34
こいつのTwitterはコメ欄は信者ばかり
本人はそれ見て喜んでるんだろうな
18 : 2019/03/24(日) 12:41:54
完全にマークされてますなw
26 : 2019/03/24(日) 12:45:05
不安と焦りから情緒不安定になり自傷行為へ
31 : 2019/03/24(日) 12:48:40
問題起きてる時にそれには触れずに関係ない事で大丈夫アピールするのって糞ダサい
48 : 2019/03/24(日) 12:58:55
心理学的にこれ見よがしなところに墨入れる奴は世界的にも臆病者なんだってね
57 : 2019/03/24(日) 13:02:22
入れるのは勝手だが
信者に褒めてもらうためにドヤって写真うpするのが恥ずかしい
それも逃亡した後に海外から
61 : 2019/03/24(日) 13:04:29
なんで慌てて入れる必要が
62 : 2019/03/24(日) 13:04:49
牢屋のなかで心の支えにするためかな
64 : 2019/03/24(日) 13:05:31
さすが卓球だね!
面白い
66 : 2019/03/24(日) 13:07:22
なんで突然罰ゲームみたいなことし出したの?
75 : 2019/03/24(日) 13:13:28
墨入れて腹を括る、それだけ不安で仕方ないってこと
しかもそれをファンに見せて拍手喝采を浴びるまでがセット
これまで悪ふざけしてきたのは正面から物事見れないからなんだろうな
81 : 2019/03/24(日) 13:16:54
タトゥー入れたら温泉行けなくなるけど、それ以上のメリットがあんのかよ
84 : 2019/03/24(日) 13:20:36
>>81
温泉いっても貸切に入ればいいでしょ
貧乏人とは違うのよ
82 : 2019/03/24(日) 13:17:06
マトリの追跡から逃れるために
51歳で海外移住したらええよ
88 : 2019/03/24(日) 13:23:32
今更、その歳で入れたところでシワシワじじいの肌に埋もれるだけさ。
91 : 2019/03/24(日) 13:24:39
やってなくても自首して欲しいw
92 : 2019/03/24(日) 13:24:42
実はシールでしたーっていうオチがあれば面白えなあになるんだけどな
95 : 2019/03/24(日) 13:25:32
石野卓球も薬物には気づいてたでしょ。
本人はどうなんだろう?
100 : 2019/03/24(日) 13:26:33
こいつも尿検査したほうがいい
106 : 2019/03/24(日) 13:28:38
逮捕から時間が経ってのツイートやら行動が遅いなという印象
こういうのは瞬発力でああそっち方向でいくことに決めたのねってのが垣間見えるのは萎える
115 : 2019/03/24(日) 13:34:14
結局、テクノは薬物とか入れ墨とかの
反社会的勢力と繋がってるって事かぁ
109 : 2019/03/24(日) 13:30:46
今この人を絶賛してる信者の人はほんのちょっと前までピエールもあがめてたでしょ
117 : 2019/03/24(日) 13:35:00
ピエールが復帰絶望になったら暴露しちゃうかもな
118 : 2019/03/24(日) 13:35:21
歳とってこういう芸風だと辛いな
サブカルのおっさんが鬱になりやすいってのも分かる気がする
125 : 2019/03/24(日) 13:41:38
いちいちガキ過ぎる
127 : 2019/03/24(日) 13:43:17
電グル継続って意味だととらえると、ファンは嬉しいだろうな
131 : 2019/03/24(日) 13:44:40
卓球がシロならそれはそれでつまんないんだよなぁ…