1 : 2019/03/23(土) 17:57:00

ピエール瀧容疑者が麻薬取締法違反で捕まったのを受け、ピエール瀧容疑者にコカインを売っていたとして通訳業の女性、
田坂眞樹容疑者(48)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。

この女性は『YOUは何しに日本へ?(テレビ東京系)』で通訳として活躍する人物。また田坂眞樹容疑者はDJ TASAKAの
妻か姉ではないかと言われている。

DJ TASAKAの過去のインタビュー記事を見ると「DJ TASAKA:あとこれも個人的なことだけど、自分には、
排外主義者からの差別の対象になる外国人が家族にいるというのもあって」と言う一文があり、
これは田坂眞樹容疑者のことを指しているのかもしれない。「差別の対象になる」が田坂眞樹容疑者を指しているのなら韓国人かと思われる。

ただ姉か妻かと言う問題だが「家族にいる」という発言からして、DJ TAKASAは日本人で、
家族が差別の対象になると捉えると「妻」とするのがスマートだ。
現時点ではDJ TAKASAとの関係は疑惑に過ぎないが、本当ならさらに芋づる式に逮捕者が出そうだ。

ピエール瀧容疑者と田坂眞樹容疑者は1989年の電気グルーヴ結成前後から交流があったという。

http://gogotsu.com/archives/49334

139 : 2019/03/23(土) 18:42:24
>>1
だいたい吸引に使用していたのが韓国紙幣な時点で分かってたことだろ
11 : 2019/03/23(土) 18:01:32
韓国紙幣の謎あっさり解ける
19 : 2019/03/23(土) 18:03:51
犯罪目的で日本に来てた訳か
24 : 2019/03/23(土) 18:05:29
もしそっち系ならゲロしたら沈められそう
28 : 2019/03/23(土) 18:06:06
ウォン札渡したのが売人だとするとだな
26 : 2019/03/23(土) 18:05:37
やたら来日してくる韓国人インバウンドのなかには、
売人やら運び屋やら紛れてんだろーな
36 : 2019/03/23(土) 18:07:31
妻じゃなくて姉じゃなかった?
43 : 2019/03/23(土) 18:09:58
芸能界全体でやるのが理想だが
とりあえずまずは接点があるやつ全員検査しろよ
52 : 2019/03/23(土) 18:12:58
>>43
コカインって体内から直ぐ排出されちゃうらしいよ
やったら逆に潔白の証明になるだけ
49 : 2019/03/23(土) 18:11:48
差別ねえ
これじゃされて当然だと思いませんかねえ
76 : 2019/03/23(土) 18:19:21
ピエールゲロったのかよ。だせーな。
54 : 2019/03/23(土) 18:13:24
韓国ルートってアピールするためにウォン札報道させてたのかな
77 : 2019/03/23(土) 18:20:03
何語の通訳なんですかね
78 : 2019/03/23(土) 18:20:08
北朝鮮は覚醒剤メインだったような気がするけど
コカインも輸出してるの?
96 : 2019/03/23(土) 18:27:07
>>78
コカインは南米ルートだけだね
79 : 2019/03/23(土) 18:20:10
芸能ルート解明で
連鎖逮捕くる奴やで
ピエール様々やがな
80 : 2019/03/23(土) 18:20:17
DJ TASAKAって目ぇ血走りながら反原発運動してた奴じゃん
かなーりヤバイ雰囲気はしてた
101 : 2019/03/23(土) 18:30:01
南米から直で密輸できるの?
120 : 2019/03/23(土) 18:37:30
>>101
そもそも南米直行便はないんんでね?
アメリカ経由が主だけど、ペルー便とかだとチェック厳重になるみたいだし
104 : 2019/03/23(土) 18:31:31
DJ TASAKAの嫁って噂されてたけどガチだったのか
真の芋ずる見れるかもな
131 : 2019/03/23(土) 18:41:20
本国に帰せよ
144 : 2019/03/23(土) 18:43:52
卓球たん…大丈夫かな?
153 : 2019/03/23(土) 18:47:58
なんだ赤かよ
148 : 2019/03/23(土) 18:46:05
やたら擁護する奴が多いと思っていたが、納得したw
204 : 2019/03/23(土) 19:45:33
違法薬物と朝鮮は兄弟の関係だからな
210 : 2019/03/23(土) 19:54:50
ヤクの仕入れで磨かれた英語力。

スピード(ボール)ラーニングってか
217 : 2019/03/23(土) 20:08:20
これが事実だとしたら、ヤク売ってるようなクズなんだし、国籍なんか関係なく嫌われてたんじゃないの?
276 : 2019/03/23(土) 21:00:56
瀧は韓国面におちてたんだな
284 : 2019/03/23(土) 21:06:47
被差別アピールしてる奴ほど遵法精神から遠い法則
まあ在日のことだけどな
121 : 2019/03/23(土) 18:37:42
外人関連の仕事してるやつって怪しいからな