1 : 2017/04/30(日) 11:03:00







引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493517780/
2 : 2017/04/30(日) 11:03:23
4 : 2017/04/30(日) 11:03:47
草はえるわこんなん
5 : 2017/04/30(日) 11:03:52
めがねっ子ばかりやんけ
7 : 2017/04/30(日) 11:04:28
ミサワも調子こいてんな
13 : 2017/04/30(日) 11:05:54
ミサワってリアルミサワなんやな草
17 : 2017/04/30(日) 11:06:39
顔真ん中に寄ってるやん
19 : 2017/04/30(日) 11:07:06
ワイの集会かと思った
21 : 2017/04/30(日) 11:07:08
ジャンプ持ってこいってなんや…
26 : 2017/04/30(日) 11:08:51
>>21
ジャンプっぽい作風の漫画ってことやろ
29 : 2017/04/30(日) 11:09:38
実際進撃の巨人はジャンプじゃ絶対打ち切りだわ
31 : 2017/04/30(日) 11:09:49
ミサワ太ったな
32 : 2017/04/30(日) 11:09:55
ミサワ好きだけどマンガは最近つまらん
33 : 2017/04/30(日) 11:09:59
こういう意識高い門前払いをしてきた結果が200万部まで落ちた要因
ジャンプにはジャンプらしい漫画のみ認めるという常識を疑え
40 : 2017/04/30(日) 11:10:51
>>33
ジャンプらしいのだけ受け入れた結果ガバガバヒロアカやしな
37 : 2017/04/30(日) 11:10:38
ジャンプっぽいのとか本気で言ってたら編集アホやで
その色やって歴代編集が色々冒険しながらできあがったものなのに
44 : 2017/04/30(日) 11:11:21
久保帯人先生リスペクトの衣装着てやってたこともあるもよう

61 : 2017/04/30(日) 11:14:09
>>44
これあかんやろwwwwwwwwww
63 : 2017/04/30(日) 11:14:43
>>44
リスペクトにならないんだよなあ
80 : 2017/04/30(日) 11:17:55
>>44
やっぱちょっとネジ外れてないといいもん書けないんやね
45 : 2017/04/30(日) 11:11:25
こいつの描く絵って自分がモデルだったのか
54 : 2017/04/30(日) 11:12:31
社会経験どころかバイト経験すらないのにやけにリアルな業界人ネタ書けるのが謎すぎる
62 : 2017/04/30(日) 11:14:32
今のジャンプって王道感ある漫画減ってキモヲタ感あるよな
81 : 2017/04/30(日) 11:18:54
結果論はみっともない
83 : 2017/04/30(日) 11:19:19
ジャンプっぽくないのをジャンプっぽくするのが編集の仕事ちゃうんか