1 : 2017/04/21(金) 15:20:25
そら打ち切られるわ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492755625/
3 : 2017/04/21(金) 15:21:50
朝までそれ正解は好きだった
4 : 2017/04/21(金) 15:22:11
ナレーター
5 : 2017/04/21(金) 15:22:22
つまんなかったのにだいぶ長い間やってたな
7 : 2017/04/21(金) 15:22:31
ダウンタウン、雨上がり、さまぁーず
使ってつまらないんだから相当やわ
34 : 2017/04/21(金) 15:32:41
>>7
雨上がりはつまらんやろ
よくよく考えたら面白いやつ松本さまぁ~ずたまにウドぐらい
9 : 2017/04/21(金) 15:23:53
おれの一品と朝までそれ正解だけやっとればええねん
11 : 2017/04/21(金) 15:24:48
変に企画やるからアカンねん
あのメンバーやったらお題だけ出してトークさせた方がおもろいわ
俺の一品とかおもろかったし
13 : 2017/04/21(金) 15:25:40
編集がマジで糞すぎたよな
いちいちブツ切りしてナレーター入れてくるのがウザすぎる
15 : 2017/04/21(金) 15:26:54
面白いのと、面白くないコーナーの差が激しかったな
17 : 2017/04/21(金) 15:27:36
下手に金をかけたからやろな
21 : 2017/04/21(金) 15:28:36
「庶民干上がっちゃうよ」
は名言
29 : 2017/04/21(金) 15:30:37
>>21
これだけ覚えとる
26 : 2017/04/21(金) 15:30:01
最初の頃はスタジオで大喜利とかやってたのに
ロケ中心になったらスタジオ企画の方が面白くなったりとか迷走してたよな
最後のナビ無しドライブ連発は末期臭がすごかった
37 : 2017/04/21(金) 15:35:27
なんか雰囲気がダメだった
あれだけのメンツを集めといても面白くなる感じがしなかった
40 : 2017/04/21(金) 15:36:02
テロップの入れ方にセンスがなかった
41 : 2017/04/21(金) 15:36:14
しつこい編集
49 : 2017/04/21(金) 15:39:27
大衆向けにして滑ってた感
50 : 2017/04/21(金) 15:39:28
ダウンタウンの顔色窺ってるだけ
52 : 2017/04/21(金) 15:40:08
運動会は毎回大掛かりだが見所が出川ぐらいしかなくてつまらん
54 : 2017/04/21(金) 15:40:41
しょーもない企画とか金かけてなさそうな企画が面白かったわ
66 : 2017/04/21(金) 15:46:42
リンカーンメンバー=8人(+ぐっさん)になってから落ち目
若手引き連れてた頃はまさに芸人の為の番組だった
69 : 2017/04/21(金) 15:47:35

これすき
78 : 2017/04/21(金) 15:50:05
>>69
これはほんま腹痛かった
74 : 2017/04/21(金) 15:48:29
初期はめちゃめちゃおもろかった
83 : 2017/04/21(金) 15:52:53
レギュラー陣でダウンタウンが別格だから
84 : 2017/04/21(金) 15:52:56
何度か爆笑したわ
でも水曜日のダウンタウンの方がおもろい
36 : 2017/04/21(金) 15:34:59
ハズレは多かったけどたまにある面白い時は神がかり的に面白かったで