1 : 2019/03/04(月) 23:37:04

1000年に1人の美人すぎるラーメン評論家のシャイニングデブさん(31歳)が、本格的に結婚相手を探すことを決意。インターネット上で広く旦那様候補を募集している事が判明し、多くの男性たちが注目している。

・美貌と抜群のプロポーション
シャイニングデブさんは無類のラーメン好きで、特に「蒙古タンメン中本」と「ラーメン二郎」を頻繁に食べており、その美貌と抜群のプロポーションからは想像がつかないほどガッツリ系ラーメンを毎日のように食べている。

・突如として婚活を開始
そんなシャイニングデブさんは、新たなラーメンの味を求めて海外に渡航していると言われているが、突如として婚活を開始し、自身の公式Twitterで結婚相手に求める条件を公開。未来の旦那様からのメッセージを待っている。

・旦那様に求める条件
1987年生まれのワイより±12才以内
酒が人より飲める
美味しいものに対する情熱がある
髪がある
都心に住める
漫画のONE PIECEがめっちゃ好きな人は絶対無理

・シャイニングデブのスペック
1987年生まれ
身長160センチ
体重65キロ
バストFカップ
ミスコン出場経験あり
料理得意
日本では住所不定無職

(以下略)

シャイニングデブの全画像と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2019/03/04/ramenjiro-shining-debu-konkatsu/



79 : 2019/03/05(火) 00:04:47
>>5
面長と言え
87 : 2019/03/05(火) 00:10:55
土下座されても断るわすまんな死んでくれ
14 : 2019/03/04(月) 23:40:01
また髪の話してる
31 : 2019/03/04(月) 23:43:41
グダグダ条件付けている時点でまあ…
33 : 2019/03/04(月) 23:44:21
まあお前ら独身じゃ相手にもされないな
36 : 2019/03/04(月) 23:45:06
お前らまさか勘違いしてるとは思わんが
この手の条件出してる場合は条件に合った男が既に居るってことだからな?
43 : 2019/03/04(月) 23:46:48
ラーメン食うとハゲるのか・・・
45 : 2019/03/04(月) 23:47:45
>>43
ラーメン食うと太ることは間違いなさそうだ
58 : 2019/03/04(月) 23:54:01
もう犯罪に巻き込まれそうな女で
不幸しか見えない
67 : 2019/03/04(月) 23:58:24
いい歳してワンピースに本気で感動してるやつは確かに寒気がする
70 : 2019/03/04(月) 23:59:03
独身でワンピース好きってならヤバいわな
あれは子供が好きだから話し合わせるって感じだわ
103 : 2019/03/05(火) 00:22:12
>>5
背脂が頭皮から溢れちゃう
130 : 2019/03/05(火) 00:41:46
写真だけだとデブに見えんが
年齢も近いし身長体重バストが自分と完全一致ということは…
デブだなこりゃ
173 : 2019/03/05(火) 01:25:12
(´・ω・`)羊水腐る寸前だな 急いだ方がいい
155 : 2019/03/05(火) 01:04:31
>>1
おそらくこいつの親はハゲ
181 : 2019/03/05(火) 01:36:05
>>181
も、毛髪は流石に遺伝であってほしい…!(T_T)
185 : 2019/03/05(火) 01:39:11
ブッサ
192 : 2019/03/05(火) 01:44:48
神崎さん!?


ともあれ、ワンピースの部分は激しく同意できる
202 : 2019/03/05(火) 01:59:31
いい出汁は出そう
204 : 2019/03/05(火) 02:00:35
この女がどんな奴かは知らんが
ONE PIECEに関しては完全同意
ONE PIECEが大好きな奴は100%人間が浅い

浅い所で怒ったり攻撃してきたり、悪人にまんまと騙されたりしてその対応や尻拭いするを考えただけでも頭が痛くなる
293 : 2019/03/05(火) 05:31:30
お前も禿げてるじゃん
ハゲ同士仲良くしろや
305 : 2019/03/05(火) 06:11:53
>>21
それでFカップ自慢されてもなw
338 : 2019/03/05(火) 07:35:45
>>262
さんまは話題作りのため
というか若いやつと話がしたいから読んでる
355 : 2019/03/05(火) 08:39:16
思ったよりかわいくない
朝からガッカリした
313 : 2019/03/05(火) 06:47:32
ここまでハッキリ条件言うほうがかえっていいのかもな

なんか別に勝手にヤレって感じ
368 : 2019/03/05(火) 09:09:15
65キロは嘘だろ、もっとあるぞ
399 : 2019/03/05(火) 11:57:41
>>8 何で×だよ?マイナス+マイナスでマイナスだろ?
361 : 2019/03/05(火) 08:58:04
美人か?
専業主婦希望のニートなんていらね
409 : 2019/03/05(火) 12:59:49
条件全て当てはまるし、オレもラーメン好きだが
中本と二郎好きの女はコッチからお断り
215 : 2019/03/05(火) 02:37:11
>>208
頭悪そう
流石だなw

何で浅くなる漫画と深くなる漫画の両方が必ず存在すると思ったの?w

一定のレベルとそれに満たないレベルの区分けの話であり、一定以上の物に関しては詳細はどうでもいいわけ

深くなる作品ががあるのかどうかなんて(読んでも害がないから)知らなくても良いが、明らかに人間が浅くなるものだけは警戒する意味で特筆すべきなんだよ

そのハーレムラノベやエロアニメとやらは、誰が見てもきっと低いものであり内容も低いものなんだろう

それは印象と内容が合致しているのだから問題はない

それの読者はそれを低いものと理解して接しているんだろうからさして問題がない
綾部と又吉の格差コンビ!ピースのおもしろ漫才動画13選まとめ