1 : 2017/04/24(月) 22:22:09
芦田は入学と同時に芸能活動を再開させている。4月19日には映画『バーニング・オーシャン』のトークイベントに出席した。

「彼女が登壇すると、取材陣は一瞬どよめきました。受験のためにしばらく姿を見せていなかったのですが、かなりの顔つきが変わっていました。
『別人じゃないの?』という声まで出たほどです。すごいきれいになりましたね」(芸能ライター)

しかし、その見た目に違和感が拭えない記者もいたという。

「久しぶりに芦田を見た取材陣は『あれ、こんなに目が大きかった?』、『鼻、こんな感じじゃなかったよね』と、印象を話していました。
以前の芦田は、小さな目と、平べったい鼻だったのですが、見るからに変わりました」(同・ライター)

芦田は、去年の春ごろからほとんど芸能活動をしていない。勉強に集中していたという言い方もできるが、“メンテナンス”するための十分な期間があったとも言える。

「もちろん10代の少女は突然、見た目がきれいになることもありますから、自然のことかもしれません。“天才子役”と呼ばれ、今後ますます活躍が期待できるので、
もちろん美人女優であってほしいというのは当然のことです。ただ、以前に比べて、顔が何となく無表情になりましたね。まだ、まばゆいスポットライトが慣れていない
のでしょうか」(テレビ関係者)

メンテナンスの引きつりも一因か。


https://myjitsu.jp/archives/20998
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493040129/
50 : 2017/04/24(月) 22:32:25
4/19


小さな目と平べったい鼻にわざわざ整形
93 : 2017/04/24(月) 22:44:43
>>50
かわってないじゃん
つか持ち直してきたな
642 : 2017/04/25(火) 01:45:46
>>50
可愛さがなくなってる
普通というか
810 : 2017/04/25(火) 06:26:14
ホ別3でどうですか?
59 : 2017/04/24(月) 22:35:35
>>1
育ち盛りの中1の時に、整形するアホがいるわけないだろ、ボケ。
155 : 2017/04/24(月) 22:58:00
>>1
こういう記事は18歳ぐらいまで遠慮してあげろよ。
8 : 2017/04/24(月) 22:23:57
971 : 2017/04/25(火) 10:37:11
>>8
二重のラインが違うね
11 : 2017/04/24(月) 22:25:03
目はいくらでも大きく出来るが鼻はな・・・
14 : 2017/04/24(月) 22:25:34
そら子供だし変わるでしょ
うちの子供も目が大きくなったよ
45 : 2017/04/24(月) 22:31:48
小6~中2ぐらいって急激に体変化するよな、俺も別人になったわ
82 : 2017/04/24(月) 22:41:39
全く変わらない人がいたら逆に怖いだろ
128 : 2017/04/24(月) 22:52:35
落ちぶれ高学歴タレントになりそう
あざとくて嫌われるタイプの
146 : 2017/04/24(月) 22:56:05
目も大きくなってなけりゃ鼻も高くなってない

157 : 2017/04/24(月) 22:58:27
しばらく学業やるのに整形に力入れるとは思えんが
185 : 2017/04/24(月) 23:03:38
綺麗に成長すると整形だって言われて残念な感じになると子供の頃は可愛かったのにねと言われる
243 : 2017/04/24(月) 23:18:35
成長期に整形とかありえないから
女の子は、思春期で大きく顔も体も変わっていく
274 : 2017/04/24(月) 23:23:45
この子大人になったら芸能界から身を引きそう
頭いいもの
287 : 2017/04/24(月) 23:26:27
あんま変わってねえな
直すならもっと本格的にやれよ
344 : 2017/04/24(月) 23:45:11
この子は化粧しだすと美人になるで。
358 : 2017/04/24(月) 23:48:39
濃い化粧に変わっただけだと思うけどな
子役の切り替えって難しいな
375 : 2017/04/24(月) 23:52:55
まあでも顔知られてる芸能人が整形するなら中高生のうちじゃね
成人してから顔変わったらバレバレだし
392 : 2017/04/24(月) 23:57:32
やってない
この子は賢いからやらなそう
419 : 2017/04/25(火) 00:02:24
ある人が芸能人で整形してない人はいないっていってたな
424 : 2017/04/25(火) 00:05:20
>>419
シミ、ホクロ除去、シワ取りとか入れたら30才以上の女芸能人はしてない人殆ど居ないと思うわ
愛菜ちゃんの年だと山ほど居ると思うよw
590 : 2017/04/25(火) 01:23:48
普通に成長過程じゃないですか。ま、身長はもう伸びなさそうだけど
598 : 2017/04/25(火) 01:25:49
>>590
睡眠時間削って働くと、そうなる。
子役やジャニの宿命。
611 : 2017/04/25(火) 01:29:13
今整形しても成長するからぶっ壊れるだろ
さすがに止められるわ
639 : 2017/04/25(火) 01:43:44
こんなに大きくなったんだな
時の流れの早さよ