1 : 2017/04/25(火) 06:13:48
元『AKB48』の島崎遥香が、ミュージカル『ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー』の全国ツアーの応援サポーターに就任し、4月17日に東京都内で会見を行った。

島崎は昨年大みそかの『第67回紅白歌合戦』(NHK)をもってAKB48から卒業した。卒業後にメディアの前に姿を現すのは今回が初めてだ。

会見にはサックスを持参し、「しばらく楽器というものから離れていたんですけど、ずっと楽器が好きで…応援サポーターという形で音楽に関わらせていただけると聞いて、
すごく楽しみです」と話し、中学校の3年間は吹奏楽部に所属していたことも明かした。

この会見の司会は、フジテレビの笠井信輔アナウンサーが登壇していたが、波長がまるで合っていなかった。
笠井アナが、「(吹奏楽部時代の)経験が『AKB48』とか、女優になってからも生きているんですかね?」と問うと、
島崎は首をかしげながら、「えっ? ちょっと、分かんないです…」と、返答に困っていた。

さらに、島崎はサックスを持参したにもかかわらず「中学を卒業してから1回も吹いていません」と発言し、場をしらけさせていた。

ファンからは疑惑の視線も

「島崎は、1~3月期の連続ドラマ『中年スーパーマン左江内氏』(日本テレビ系)に出演していましたが、同ドラマは平均視聴率9.5%と失敗に終わっています。
ドラマでぱっとしなかったためか、今度は公の場に顔を出す応援サポーターになったのでしょう。
でも、こちらも上手くこなせていませんでした。司会者とは会話か噛み合わないし、何かコメントを求められても全然言葉が出てこないのです」(テレビ雑誌編集者)

AKB48在籍時の島崎は、ファンを「キモオタ」と呼び「すぐ辞めたい」と公言していた。
しかし、辞めてから4カ月が経つが、目立った話題はない。

「インターネット上では、あえて卒業後に人前に出なかったと言われています。
卒業前はかなりのワシ鼻だったのに、ドラマの出演時には信じられない“くぼみ”ができていました。
目も切れ長だったのが、くっきりとした二重に変わっています。その違いを嫌いな“キモオタ”たちに写真を使って検証されています。
ファンを大事にしていれば、久々の登場でも温かかったでしょうに…」(AKBライター)

身から出たさびなのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1304122/
2017.04.24 19:45 まいじつ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493068428/
166 : 2017/04/25(火) 09:02:59
>>1
明らかな整形





202 : 2017/04/25(火) 09:40:42
>>166
整形し過ぎで表情筋が凸凹になってもーとるがなwww
6 : 2017/04/25(火) 06:18:54
頭の回転が鈍いんだろ
9 : 2017/04/25(火) 06:29:33
単純に頭が悪いから 質問の意味がわからなくて それにどう返事をしていいのか全くわからないんだろう。
ちゃんと義務教育と高校に通っていないと こうなるよ。
13 : 2017/04/25(火) 06:36:23
忘れていたがこいつの売りはポンコツなんだ
66 : 2017/04/25(火) 07:51:32
>>13
ポンコツが売りなんて言えるのはAKBにいる時だけだろうな
外にでたら結果出さなきゃ意味ないし
23 : 2017/04/25(火) 06:53:31
笠井の質問がほんとバカなだけ。
こいつのバカさ加減にはあきれる。
普通に考えて吹奏楽部とAKB活動とほとんどつながらねーだろ。
30 : 2017/04/25(火) 07:01:56
>>23
チームで音楽やるってだけでも、十分繋がるだろ。
部活なんて、一応は人格形成がメインなんだから、将来何の役にも立たないなら、学校でやる必要が無い。
44 : 2017/04/25(火) 07:27:20
>>30
吹奏楽とアイドル活動全然違うだろ。
大体、質問自体の意図が全くわからん。
笠井は何を聞きたいんだ?
242 : 2017/04/25(火) 11:35:53
アスペなら仕方ない しかしこんなん相手でも面白さ引き出してたロンブー敦は凄いな
32 : 2017/04/25(火) 07:10:17
たぶん想定としては、ダンスなどのリズム感で生かされてると思います的な
毒にも薬にもならない65点トークが返ってくると身構えてたんだろうけど
それすらわかんないクソガキ集団がAKBだって業務上知っておかないと
39 : 2017/04/25(火) 07:22:27
芸人やタレントならまだしも女優を名乗るやつがミュージカルの応援サポーターって草
45 : 2017/04/25(火) 07:27:28
知能が低いと言ったことをすぐ理解できない
69 : 2017/04/25(火) 07:54:53
非常識なのを、塩対応とか言って
チヤホヤするからだろ
72 : 2017/04/25(火) 08:00:56
塩対応なんてもんを周りが持ち上げた結果
まったく需要なくなったねこの子
78 : 2017/04/25(火) 08:03:50
早く金持ち見つけて結婚しろよ
80 : 2017/04/25(火) 08:06:04
ファンをキモヲタはいいけど整形してるのもどーかと思うぜ 公表してるならカッコいいけど
99 : 2017/04/25(火) 08:19:49
塩キャラもグループ出ちゃうと意味なくなる
128 : 2017/04/25(火) 08:38:19
ぱるるちゃんかわいい><
139 : 2017/04/25(火) 08:44:34
しらけた感じがする。
144 : 2017/04/25(火) 08:47:17
大体、どのような質問をするのか打ち合わせてあるのだろ。
162 : 2017/04/25(火) 08:59:32
バカな質問にも適当にとりつくろって答えるのが社会人として正解なんだろうけど、この子はそう言うのが下らないと思ってるんでしょ
163 : 2017/04/25(火) 09:00:44
>>162
就職の面接では割りと重要視される質問
172 : 2017/04/25(火) 09:05:19
この娘は生意気でもなくやる気がない訳でもなく発達障害なんだよ。だから突然話を振られても上手く答えられないだけ、ちゃんと台本を用意しない周りが悪い
180 : 2017/04/25(火) 09:11:33
グループにいた時は個性で済ませられたけど
ひとりになればバカか変人扱いだわw
197 : 2017/04/25(火) 09:32:13
ほっといてもTVからは消えていくやろ
今のとこバラエティでもドラマでも需要がない
215 : 2017/04/25(火) 10:26:21
塩対応とか言われてたがたんに頭が弱い子なんだろうな
ものは言いようだ、天然とかもさ
109 : 2017/04/25(火) 08:27:55
いつもの対応どおりでいい仕事してるじゃねーか。
別な結果を求めてるなら人選ミスだろ。