1 : 2017/04/25(火) 09:10:20


 
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493079020/
98 : 2017/04/25(火) 09:32:44
>>1
相手の要求は『恒久的にお金を頂戴』だけど
話し合い継続派は自分の預貯金から出してくれるの?
131 : 2017/04/25(火) 09:40:11
>>1
選択肢が無さすぎだろw
そらこれだったら話し合い選ぶ奴多くなるに決まってる
179 : 2017/04/25(火) 09:54:00
>>1
話し合いか武力行使しかないのかよ、誘導尋問過ぎるw
184 : 2017/04/25(火) 09:55:41
>>179
他に何があるの?
209 : 2017/04/25(火) 10:04:39
>>184
無視とか調略とか暗殺とか
2 : 2017/04/25(火) 09:10:58
今までさんざん話し合ったろ
302 : 2017/04/25(火) 10:52:08
>>2
これな
今中国とロシアと米国が軍事力をちらつかせてるけど
これも集団的自衛権という名の対話な
3 : 2017/04/25(火) 09:11:24
平和ボケが酷いね
20 : 2017/04/25(火) 09:13:40
北云々よりも、朝鮮人との話し合いなんて無意味。時間の無駄。
何か結論でたところで、あとになって平然と撤回する人たちだしな。
52 : 2017/04/25(火) 09:20:56
話し合いで何とかなる相手ならいいけどなあ
日本人が平和ボケしちゃってるのは仕方ないとは言え酷い結果だ
76 : 2017/04/25(火) 09:27:39
散々話し合った結果がコレだろ
コイツら自分のケツに火がつくまでハナシアイをしようとするんだろうな
77 : 2017/04/25(火) 09:27:43
そりゃ話合いか戦争かって直接聞かれたら話し合いが必要って言うだけだろw
90 : 2017/04/25(火) 09:29:50
>>77
32%はどっちかと言うとやっちまえと言う事で(笑)
122 : 2017/04/25(火) 09:37:59
時間が経つほど核も高性能になって脅威が増えるだけだぞ
何十年も甘やかしってパチンコ資金で核爆弾やミサイル開発してるだろ
136 : 2017/04/25(火) 09:40:41
話し合いは時間稼ぎで核量産されるから早く空爆して欲しい
152 : 2017/04/25(火) 09:46:35
もう拳で語るしかないんだよ
163 : 2017/04/25(火) 09:50:04
拉致問題も解決できないのに話し合いって
朝鮮人は信用できないのは韓国が証明してるのにな
183 : 2017/04/25(火) 09:55:38
叩き潰してやるべき
多少の犠牲が出ても後世の日本のためにも必要なこと
俺は独身だし迷わず命を捧げるよ
189 : 2017/04/25(火) 09:57:44
話し合い+放置してきた結果が今なのにそれが解らないなら頭お花畑過ぎる
それを続けた所で更に厄介な力を付けていくだけなのに
206 : 2017/04/25(火) 10:03:00
これ
戦争望んでるのはリアル不満足なニートや独身社畜ぐらいなもん
225 : 2017/04/25(火) 10:11:11
そうやって甘いこと言い続けた結果明確な驚異になってるんやで
227 : 2017/04/25(火) 10:12:20
そらそうだ
話し合いで解決できたら、それに越したことは無い

当たり前のことだな(´・ω・`)
229 : 2017/04/25(火) 10:12:54
思うツボていうか、最終的に得する方法心得てるよなぁ
マジでチキンレースのプロだと思う
234 : 2017/04/25(火) 10:19:13
武力行使というカードを持ってない日本が話し合ったところで舐められて相手の言いなりに
なるのがオチ。基地外国家と話し合うならまず憲法改正しないとな
261 : 2017/04/25(火) 10:33:30
こういうこと言う人ってどういう人生歩んでるんだろ。
普通に生活してると「どうやっても話が通じない人間」ってのに一人は出くわすと思うんだが。
279 : 2017/04/25(火) 10:43:01
シールズの出番だ!
酒持たせて北朝鮮に送り込もう。
328 : 2017/04/25(火) 11:11:00
今さら何を話し合うんだって思ったら拉致被害者の話は完全になくなってるな
つまり誰も生きていないと、そういう事なのか
358 : 2017/04/25(火) 11:34:46
戦いの中で、人は己の中に闘争本能を甦らせる!!
366 : 2017/04/25(火) 11:42:54
話し合いが出来ないから今の状況が有るんだろ
大体今まで友好的だった中国やロシアの言葉にすら耳を傾けないのに何故日本とは交渉すると思うんだろ?
207 : 2017/04/25(火) 10:03:13
まあ普通に北と戦争は嫌だろ
勝っても負けてもろくなことならんし