1 : 2019/02/09(土) 12:38:48
5 : 2019/02/09(土) 12:40:15
文字のサイズがバラバラじゃねーか!
6 : 2019/02/09(土) 12:41:59
たまにいるよなこういう字書くやつ
7 : 2019/02/09(土) 12:42:01
漢字とひらがなのバランスが重要
ひらがな小さく書くだけで綺麗に見えるぞ
9 : 2019/02/09(土) 12:42:38
昔よくデートの待ち合わせっぽいやつを書き換えまくったったわ
25 : 2019/02/09(土) 12:46:49
>>9
10 : 2019/02/09(土) 12:42:41
下手でも丁寧に書けばわかる
11 : 2019/02/09(土) 12:43:12
みんなに見せるものを丁寧に書こうとか思わんのか
12 : 2019/02/09(土) 12:43:24
ワイの字にそっくりや!
14 : 2019/02/09(土) 12:43:41
ワイの字やん
15 : 2019/02/09(土) 12:43:54
ワイやん
みんな責めんたってや
16 : 2019/02/09(土) 12:43:58
いうほど気にせんわ、これでも意味はわかるし
17 : 2019/02/09(土) 12:44:02
寒くて手がかじかんでるんやろ許したれ
19 : 2019/02/09(土) 12:44:30
ガタガタやな
20 : 2019/02/09(土) 12:44:42
こんなきったない字書くくらいならPCで作ってプリントアウトして貼りゃええのに
21 : 2019/02/09(土) 12:44:58
下手くそが丁寧に丁寧に書いた感じあるやろ
23 : 2019/02/09(土) 12:46:10
小学生が職業体験で書いたんやろ
24 : 2019/02/09(土) 12:46:29
こういう大きなとこに書こうとすると感覚つかみづらいからしゃーないやろ
26 : 2019/02/09(土) 12:46:55
立て看板に書くのむずいんやで
27 : 2019/02/09(土) 12:46:59
まあホワイトボードに長い文書書くとガタガタになりやすい
なんかラインおいて書けばええけど
28 : 2019/02/09(土) 12:47:17
立て看板はむずいけどこれはない
29 : 2019/02/09(土) 12:47:20
こんなん書いたやつより書かせた奴のが悪いわ
32 : 2019/02/09(土) 12:48:33
左に右に文字が傾いてて頭がくらくらする