1 : 2019/02/01(金) 22:46:50

“目隠し”で容疑者宅へ…遺体で発見の女子大生 事件当日の行動に複数のナゾ


菊池さんの行方が分からなくなったのは、2018年11月20日。
通っていた日本薬科大学で授業に出席した後、午後3時ごろ電車でJR綾瀬駅から茨城県の
JR鹿島神宮駅へ向かったという。午後5時半ごろに鹿島神宮駅に到着した菊池さんはコンビニへ向かい、
防犯カメラには何も買わずに店を出る姿が残っていた。

その後、タクシーに乗った菊池さん。午後6時過ぎに、広瀬容疑者の自宅近くのコンビニで下車した。

広瀬容疑者と合流した菊池さんは、広瀬容疑者の車で自宅アパートまで連れていかれたというが、
その際、目隠しをされていたという。

自宅アパートへ着いたのち、菊池さんを再び外へ連れ出すと、自宅から離れた場所で降ろした広瀬容疑者。
菊池さんは再度、広瀬容疑者の自宅へ向かおうとしたものの場所がわからず、近所の住民に
「記憶を頼りに来たんですが場所がわからなくなりました」と聞いていたという。

午後8時ごろ、この住民のもとを再度訪ね、「トラブルが解決しました。ありがとうございました」と話した菊池さん。

その3時間後の午後11時、広瀬容疑者の自宅から10km以上離れた場所で菊池さんが持っていた携帯電話の
位置情報が途切れ、翌日には菊池さんが着ていたピンク色のコートが捨てられているのが見つかったのだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190201-00010007-fnnprimev-soci
287 : 2019/02/02(土) 05:19:14
>>1
絶対に許さない!!!
7 : 2019/02/01(金) 22:49:19
まぁ化粧で女は変わるからこの写真ではなんとも可能性の範囲をなんともかんともうん
19 : 2019/02/01(金) 22:56:25
こいつが美人なら男の俺でも天使様だ
20 : 2019/02/01(金) 22:56:31
ちょっとお似合いだとか思ってしまったすまん
31 : 2019/02/01(金) 22:59:58
このレベルで援交やってる10代なんかごろごろいるから
37 : 2019/02/01(金) 23:02:27
いや美人寄りだとは思う
てか足取りとか犯人が証言しないと謎いな
49 : 2019/02/01(金) 23:08:05
素朴で可愛そうやん
38 : 2019/02/01(金) 23:02:29
こんな落武者みたいなハゲ無職に殺されたら、親は辛いだろなあ。
でも、この娘も落ち度ありすぎやわ。
50 : 2019/02/01(金) 23:08:18
人を見た目で判断してはいけないと言うが、こりゃそのまんまだわ
63 : 2019/02/01(金) 23:15:34
ハゲでなくて良かった(^-^)
87 : 2019/02/01(金) 23:25:54
ハゲは失う物がないから人をも殺すよ。

危ないから全部駆除しようよ。
93 : 2019/02/01(金) 23:28:28
こいつがどうやって
カネ自腹でのこのこやってくる女子大生を捕まえる話術を得たのかまじでわからん
106 : 2019/02/01(金) 23:34:37
やっぱこういうのって、女も女だよなあ
109 : 2019/02/01(金) 23:35:52
金銭トラブルがあって茨木まで行ったってのがどうもよく分らん
金払うにしても振り込めば済むよな
146 : 2019/02/02(土) 00:13:16
不可解な行動でナゾだらけだな
167 : 2019/02/02(土) 00:37:31
わざわざ会いに行くという馬鹿な行為…やっぱりSNSって糞だわ
181 : 2019/02/02(土) 00:54:44
美人では無いわね…
215 : 2019/02/02(土) 01:51:43
お亡くなりになったらなんでも美人って書くのはやめてください
237 : 2019/02/02(土) 02:46:13
金銭トラブルだって言ってたね。
だからといって家に来いと脅されてのこのこ行ってしまうのはあまりに青すぎやしないか
いくら十代と言っても。
248 : 2019/02/02(土) 03:01:20
このハゲはゲーム内で英雄だったんじゃないか?
女側が惚れて猛アタック、しつこいストーカー行為と交際を迫って男が拒否
私と付き合ってくれないならあなたの頭、みんなに見せるから!で男はついにキレちまった
385 : 2019/02/02(土) 11:56:11
>>248
ハゲならしょうがない(´・_・`)
293 : 2019/02/02(土) 06:01:54
無理に表情作ってるだけのメンヘラ系じゃねーか
299 : 2019/02/02(土) 06:25:39
二十歳前の女子大生をわざわざ遠くまで会いにこさせる。
この男はどんな能力持ちだったんだろう
311 : 2019/02/02(土) 07:11:58
美人と言うより何かチョッと頭が弱そう
304 : 2019/02/02(土) 06:58:34
加工してるのかと思うくらい目が小さい
313 : 2019/02/02(土) 07:13:23
ミクロサイズの目って化粧で大きく出来るの?
322 : 2019/02/02(土) 07:50:29
別に可愛くないしタイプじゃない
341 : 2019/02/02(土) 08:57:58
当初はオンラインゲームでって報道されてたのに
いつの間にかインターネットの掲示板で出会ったと変わってるな
ゲーム内のチャットツールってことなんだろうか
393 : 2019/02/02(土) 12:38:03
>>341
単に被害者がゲームが好きだったからゲームが接点で出会ったのか?ってだけの推測だっただけだよ
犯人逮捕されて詳細がわかってきたからSNSの掲示板が接点って報道になった
327 : 2019/02/02(土) 08:13:04
この絶妙さ加減はおまえら好み直球だな