1 : 2019/01/30(水) 12:30:25
なんか違うベッドで寝てるんだが?

2 : 2019/01/30(水) 12:31:15
なに盛られたんだよ
3 : 2019/01/30(水) 12:32:03
ワロタ
6 : 2019/01/30(水) 12:33:28
旦那がいたらしくてボコボコにされた
ちなみに結婚してるってのは知らなかった
というかそんなババァにホテルに拉致られた時点で辛いわ
盛られたはあるのかもな、足腰ガクガクだったし
7 : 2019/01/30(水) 12:34:04
女の子…?
8 : 2019/01/30(水) 12:34:21
本人曰くまだまだ現役の女の子
9 : 2019/01/30(水) 12:34:45
SEXしたの?
10 : 2019/01/30(水) 12:35:28
いくら酔ってもババアにはいかんわ
溜まってたのか
12 : 2019/01/30(水) 12:36:58
>>9
しちゃったんですわ・・・

>>10
溜まってなかったし、したい気分でもなかった
でもなんか意識朦朧で気がついたら食われてたって感じ
ヤッたってか食われたって気分だ
鼻の骨折れるし女はホントクソ
13 : 2019/01/30(水) 12:36:59
それはもう女の子とは言わない
14 : 2019/01/30(水) 12:37:03
警察に行きなよ。
17 : 2019/01/30(水) 12:38:56
>>14
警察はもう来た
退院したらまた警察署いかなきゃいけないみたい
というか入院中来るって言ってたけど何時くるんだろう
20 : 2019/01/30(水) 12:40:50
自分の歳はいくつなの?
23 : 2019/01/30(水) 12:41:33
>>20
もうすぐ23
これでクビになったら洒落にならん
29 : 2019/01/30(水) 12:51:27
どんな病院だよ
30 : 2019/01/30(水) 12:52:10
>>29
府中の普通の病院なんだけどなぁ
32 : 2019/01/30(水) 12:55:59
>>30
ふちゅーのふちゅうの病院!?
34 : 2019/01/30(水) 12:57:46
>>32
普通に笑ってしまって悔しい
31 : 2019/01/30(水) 12:53:42
どういう流れでホテル行ったのか詳しく
33 : 2019/01/30(水) 12:57:31
>>31
かなり記憶曖昧だからコレは俺が一方的に思ってるだけかもしれないというのを前置きに置く

今の仕事がちょっと区切りついたから4人で飲みに行こうと女子(ババァ)に誘われる

仕事のお付き合いにアルコールは付き物だと理解してるから了承する

なんか二人しかいない、ババァ(女子)曰く他の二人は急に予定が入ったらしい
ちなみに他の二人は同期の女子と40過ぎた上司

まぁ仕方ないから二人で飲みに行く

いつもそうはならないのにジョッキ4杯目位で頭グワングワンしだす(このあたりから曖昧)

なんかホテルでやっている(生暖かい感触は強く覚えてる)

朝旦那が何故か召喚されててボコボコにされる

ホテルの人が救急車呼ぶ

病院でモンストやりながら2ch←いまここ
35 : 2019/01/30(水) 12:58:34
とりあえず、お大事に
36 : 2019/01/30(水) 13:00:08
旦那召喚の謎が気になるな
でもエッチできたならよかったじゃん
38 : 2019/01/30(水) 13:01:06
>>35
ありがとう

>>36
百歩譲って覚えてるならまだいいけどやったことすら曖昧だからモニョモニョするのよ
旦那召喚は最近流行りのGPS携帯とかなのかな?と思ってるけど実際はわからない
37 : 2019/01/30(水) 13:00:37
一応裁判沙汰になって金取られると思うから覚悟はしといた方がいいぞ
39 : 2019/01/30(水) 13:01:44
>>37
結婚してないって言われてヤッたとしても俺悪くなるの?
もしそうならクソすぎない?
騙されて殴られて入院ってクソじゃん
41 : 2019/01/30(水) 13:02:47
>>39
旦那次第だと思うけど俺の友人はそれで分割300万払わされてるよ
42 : 2019/01/30(水) 13:03:20
会社に連絡した?
44 : 2019/01/30(水) 13:05:03
>>42
とりあえずメールでだけど連絡してある
返信は一応来たけど事務的な内容だからちょっと怖い
45 : 2019/01/30(水) 13:07:48
そのまえに傷害罪っしょ
46 : 2019/01/30(水) 13:08:23
>>45
被害届は出す予定
マジで
47 : 2019/01/30(水) 13:08:35
ホテルでぼこられて、旦那と女が救急車よんだのか?
わざわざ大ごとにするのは称賛があるからか
49 : 2019/01/30(水) 13:11:02
まず弁護士呼べよ
被害届も弁護士いると対応違う
53 : 2019/01/30(水) 13:15:29
そして1330からMRIだかCTだか忘れたけどなんか検査あるみたいだから抜ける
血液検査は今日中になんとかしてもらおう
尿検査とかもしたほうがいいのかな
ここで愚痴れてちょっと気分すっきりしたよ、ありがとう
54 : 2019/01/30(水) 13:16:13
美人局じゃん
55 : 2019/01/30(水) 13:18:23
体内から何も薬とか検出されなかったらどうなるんだろう
実際こうなったら切り抜ける方法はないのかな
56 : 2019/01/30(水) 13:18:42
美人局
相手がブスなら
ブスもたせ

なんつって
57 : 2019/01/30(水) 13:24:57
明日は我が身

保守