1 : 2017/04/23(日) 12:51:27

JR秋葉原駅・昭和通り口改札が封鎖され使用不可。不審物がみつかったそうで緊急車両が続々と集まってる








引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492919487/
7 : 2017/04/23(日) 12:52:44
>>1
写真取りたいキモオタがおいたんだろ。
つまり犯人は…
235 : 2017/04/23(日) 14:49:12
>>1
盾は透明なアレよりこっちの方がかっこいいな
17 : 2017/04/23(日) 12:54:55
不審人物を探せ
20 : 2017/04/23(日) 12:55:28
わざわざ機械なんて使わずにそこらへんにいるキモオタに調べさせたらいいのに
204 : 2017/04/23(日) 14:22:53
>>20
クソワロタw
31 : 2017/04/23(日) 13:00:02
私が知ってたアキバはもうどこにもない。
39 : 2017/04/23(日) 13:04:24
秋葉原とか不審物しかないだろ
辺なグッズから人らしきモノまで
41 : 2017/04/23(日) 13:04:44
アキバは犯罪者予備軍とか不審者だらけだからな
62 : 2017/04/23(日) 13:16:11
一人だけ着てるモスグリーンの特殊装備どんな機能があるんだ?
85 : 2017/04/23(日) 13:25:30
>>62
今日から衣替えなの忘れてて冬服のまんま来ちゃったんだろ
71 : 2017/04/23(日) 13:20:10
不審者ならいっぱいいるのに不審物には厳しい街だな
86 : 2017/04/23(日) 13:26:12
今日はあんま人が多いとこいかない方が良さそうだな
昼飯どうしよう
90 : 2017/04/23(日) 13:27:33
置き忘れの鞄とか紙袋とかたまにあるけど、
やばい不審物とやばくない不審物ってどうやって見分けて判断して
爆発物処理班とかどの時点で召集するんだろ
111 : 2017/04/23(日) 13:44:08
ガチで爆発物っぽいね
124 : 2017/04/23(日) 13:51:57
警察の動きが早いのは予告があったからか、それとも
140 : 2017/04/23(日) 14:01:30
不審物で大騒ぎワロタ
防犯カメラの巣の駅構内でやるなら足つくの確実なんだからもっと大々的にやるわ
217 : 2017/04/23(日) 14:30:19
今週は東京に行くから秋葉原にも行きたいんだけど
やっぱりガスマスクとか鎧とか着ていったほうがいいの?
218 : 2017/04/23(日) 14:31:51
>>217
怖いからと言って、目立つ護身用具はもたんほうがいい。
職質の対象になる。
223 : 2017/04/23(日) 14:36:43
気色悪い不審者も山ほどいるだろ
ついでにパクっとけ
231 : 2017/04/23(日) 14:46:24
爆発物じゃなかったらしいじゃん
この時期にこんなイタズラはダメよ
275 : 2017/04/23(日) 15:47:31
280 : 2017/04/23(日) 15:49:27
>>275
テロの予行練習だろこれ
281 : 2017/04/23(日) 15:50:40
犯人掴まるのか?
282 : 2017/04/23(日) 15:50:49
この時期にこれアウトだろ
芳香剤じゃなくて
毒ガスだったらって思うと
笑えない
300 : 2017/04/23(日) 16:09:31
考えてみりゃ秋葉が変わったぐらいから変になったな。世の中
別に秋葉が悪い訳じゃないけど
324 : 2017/04/23(日) 17:28:31
俺も今日アキバ行ってきたけどそんなに物々しい感じではなかったな
336 : 2017/04/23(日) 18:24:48
いたずらで良かった
明日は秋葉原に行くよ
343 : 2017/04/23(日) 19:52:23
不審者しかいないからな
そりゃ不審物くらいありますわ