1 : 2017/04/20(木) 11:09:11

■女性のホンネ!男性の「OK体毛、NG体毛」

20~30代の女性に「男性の“許せない毛”」について聞いてみたところ、
「胸毛」(53%)、「鼻毛」(50%)、「ひげ」(28%)、「お尻の毛」(21%)、「乳毛」(20%)の順で「許せない」との声が多いという結果になりました!(複数選択)
では、それぞれの毛が「許せない!」という理由を紹介しましょう。

<胸毛>
●「自分にはないものなので理解できない」(27歳)
●「気持ち悪い、脱いでほしくないと思ってしまう。中途半端なお手入れでジョリジョリしているのが一番気持ち悪い」(25歳)

<鼻毛>
●「鼻から見えるくらい伸びているのは不潔」(24歳)
●「見た目が恥ずかしい、顔を見て話せなくなりそう。最低限のお手入れだと思う」(25歳)

<ひげ>
●「清潔感に欠ける。他の部位は服を着たりすればわからないけど、ひげは隠せない」(22歳)
●「食べ物が付いていそうで気持ち悪い」(26歳)

<お尻の毛>
●「彼のお尻を見たときに、毛が数本ならまだしもボーボーに真っ黒に生えていて、清潔感がないように感じ、ものすごく引いた」(26歳)
●「なんでそこに生えてるの?って感じる」(26歳)

<乳毛>
●「大量に生えていると気持ち悪い。抱かれたくない」(26歳)
●「あまりにも長かったり多かったりすると不潔に感じる」(28歳)

少数派の意見としては、「手の指毛。産毛ならいいけど、がっつりは気持ち悪い」(26歳)、
「おへその下の毛。少しだったら許せるけどびっしり生えているのはヤダ」(25歳)、「すね毛。半ズボンから見えていると最悪」(20歳)などの声がありました。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170315-00000006-rnijugo-life
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492654151/
5 : 2017/04/20(木) 11:10:51
女性は男性に要求することが多すぎる。
105 : 2017/04/20(木) 11:53:53
>>5
男も女のムダ毛なんて産毛すら絶対許さないくせに
345 : 2017/04/20(木) 15:07:56
>>5
内容が少々違うだけで
どちらも似たようなもんだよ
一番ウザいのは男同士だわ
8 : 2017/04/20(木) 11:11:50
頭に移植したくなるよな
242 : 2017/04/20(木) 12:58:17
>>8
涙出るからやめろ!
11 : 2017/04/20(木) 11:13:44
こういうのは美人や可愛い子ほど気にしないもの
問題ない
202 : 2017/04/20(木) 12:37:15
>>11
分かる
容姿にコンプレックスある人の方が、人の容姿のコンプレックス的なものに
強く反応するような気がする
225 : 2017/04/20(木) 12:48:41
>>11
相手に不快感を与えるかどうかって話だから美人とかそうじゃないとか関係ねーよw
38 : 2017/04/20(木) 11:23:42
抜くと太く生えてくる
剃るとチクチクするから燃やした方がいいな
47 : 2017/04/20(木) 11:32:00
俺は清潔感を大事にしてるから髪の毛も剃ってる
53 : 2017/04/20(木) 11:33:20
>>47
無理するなよ...
49 : 2017/04/20(木) 11:33:08
正直生えちゃうものはしょうがない
気持ち悪いならそってやれよ
63 : 2017/04/20(木) 11:37:35
生涯
男に愛される事のない喪女の遠吠え
67 : 2017/04/20(木) 11:38:43
これ全部だわ、俺は生きてちゃいけないんだな
87 : 2017/04/20(木) 11:46:29
ツルツルの20代とツルツルの40代とでは気持ち悪さが違う
どっちも気持ち悪いけど
102 : 2017/04/20(木) 11:52:26
実際、女の方が毛は濃いよね
108 : 2017/04/20(木) 11:54:56
毛深い方が防御力高いんだよ
112 : 2017/04/20(木) 11:55:56
どうせ見せる相手いないし…
142 : 2017/04/20(木) 12:12:09
無駄毛の多いやつは大体不潔だからな
151 : 2017/04/20(木) 12:16:33
美容業界は女から絞り尽くしたから、男を巻き込もうと必死だよね最近。
168 : 2017/04/20(木) 12:24:58
毛は汚く見えるな
181 : 2017/04/20(木) 12:30:38
結局、嫁と愛人の2人だけ自分の体毛を気にしない人を見つければそれでいいでしょ
183 : 2017/04/20(木) 12:31:04
ヒゲは剃るのめんどいから脱毛したい
201 : 2017/04/20(木) 12:36:58
生えて欲しいところは生えずに
生えて欲しくないところには生えてくる
203 : 2017/04/20(木) 12:37:34
リアルの女の9割はAV女優の様にツルツル綺麗ではないね
223 : 2017/04/20(木) 12:48:19
体毛モジャモジャも楽しいけどな
248 : 2017/04/20(木) 13:04:20
ただしイケメン髭は股開く



265 : 2017/04/20(木) 13:20:03
頭の毛も拒絶される時代がくると信じてるよ(´・ω・`)
269 : 2017/04/20(木) 13:24:05
これ日本女だけなんだよな