1 : 2019/01/15(火) 17:05:56
タレントの宮根誠司さん(55)の左目が不自然に腫れているとして、インターネット上で心配の声が相次いでいる。

こうした声を受けてか、宮根さんは2019年1月15日放送の番組「情報ライブミヤネ屋」(日本テレビ系)で、理由を説明した。

「どうなっていくか皆さんお楽しみに」
「目が変なんだけど」「目が違う人になってる」「別人やん」――。
ツイッターでは13日ごろからこんな声が多数上がっている。宮根さんの出演番組の視聴者からの感想だ。

15日の「ミヤネ屋」を確認すると、右まぶたに比べて左まぶたの幅が広く、別人のような印象を受ける。

宮根さんはこの日の番組で、「左目が腫れてるってみなさんに心配されている」と切り出し、施術したと明かした。

左まぶたが下がっていると指摘されて病院に行ったところ、医者から「加齢」が原因だと言われ、施術を勧められたという。
10分ほどでまぶたを縫いあげ、「まだ少し腫れていますけど、結果的にプチ整形」と笑いを誘い、「これがどうなっていくか皆さんお楽しみに」と呼びかけている。

共演した俳優の梅沢富美男さん(68)も、加齢とともにまぶたが下がり視界が悪くなってきたため、「僕もやろうと思ってる」と真剣に答えていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15875401/

「情報ライブミヤネ屋」 プチ整形した宮根誠司


53 : 2019/01/15(火) 17:10:23
>>1
オカマみたいになってる (´・ω・`)
244 : 2019/01/15(火) 17:22:11
>>1
これはキモいな
362 : 2019/01/15(火) 17:29:07
>>1
これきつくないか?
前の方が圧倒的に良いだろ
21 : 2019/01/15(火) 17:08:34
宮根は韓国好きだから韓国で整形したんだろ
29 : 2019/01/15(火) 17:08:54
前から徐々に顔の雰囲気変わってきてたが
これは激変だな
51 : 2019/01/15(火) 17:10:19
年取るとまぶたが垂れてくるんよなぁ
若いもんには分からんて
52 : 2019/01/15(火) 17:10:21
目の整形だけじゃなく、太ったみたいで、印象が全然違うね
77 : 2019/01/15(火) 17:12:07
目だけじゃなくて、頬もなんか入れてるやん

きも
893 : 2019/01/15(火) 18:04:19
>>77
これ
目以外にレーザー美顔系やってるな
顔が腫れてるようにみえる
909 : 2019/01/15(火) 18:05:31
>>893
注入系のような気がする
147 : 2019/01/15(火) 17:17:00
これは恋をしてる瞳だわ
148 : 2019/01/15(火) 17:17:05
ただの眼瞼下垂の手術やんけ。
187 : 2019/01/15(火) 17:19:16
>>148
それは日常的に支障ある症例だろ?
保険適用されるやつな
宮根のは美容目的で保険適用外だと思うで
199 : 2019/01/15(火) 17:19:50
首から上は医者に勧められようができるだけイジらないほうがいいよ
178 : 2019/01/15(火) 17:18:51
加齢でまぶたが下がるのは
そのほうが都合がいいんだよ
無理やり上げたら
他にシワ寄せがくるぞ
225 : 2019/01/15(火) 17:21:00
くそわろた
それなりの休みの間にやれよwwww
毎日放送ある中でやるってどんだけやりたかったんだよwwww
243 : 2019/01/15(火) 17:22:05
若返りするために美容整形したらやぶ医者に当たったかw
287 : 2019/01/15(火) 17:25:14
気持ち悪い
いい年したオッサンが恥ずかしくねーのか
325 : 2019/01/15(火) 17:26:56
たしかに前から気持ち悪い目だったが
整形したら、さらに気持ち悪い目つきになってるw
337 : 2019/01/15(火) 17:27:41
眉毛をあげて瞼開けてる人は眼瞼下垂だぞ
肩こりするしメンタルもくる
345 : 2019/01/15(火) 17:27:58
芸能人で眼瞼下垂で手術する人は本当に
下がってる印象があるけど、ミヤネって
そんな下がってたかな?言い訳なんじゃね?
369 : 2019/01/15(火) 17:29:24
年取るとまぶたがオチて視界が狭くなるの?まじ?
あー年取りたくねぇなぁ
371 : 2019/01/15(火) 17:29:30
別に急ぐような手術でもないのに
簡単にできるからって
毎日出てるタイミングでやるなよ
389 : 2019/01/15(火) 17:30:20
眼瞼下垂って、老化現象だけどいちおう病気。
これによって、さまざまな症状が起こりやすくなってくるんだから許してやれ
396 : 2019/01/15(火) 17:31:05
>>389
それが通るなら
みんな整形したときの理由にするね。
406 : 2019/01/15(火) 17:31:53
少なくともアップに耐えられる顔ではないな
407 : 2019/01/15(火) 17:31:55
目だけじゃなく鼻と頬もいじってるよなw
年末年始休みで腫れが引いてないってやり過ぎたな
447 : 2019/01/15(火) 17:33:54
整形失敗を毎日見させられる視聴者w
470 : 2019/01/15(火) 17:35:06
整形後のダウンタイムって奴だろ
腫れやむくみが目立ってるうちに露出するなよw
433 : 2019/01/15(火) 17:33:11
加齢なら加齢でほっときゃいいのになんで手を入れるかなあ