1 : 2017/04/17(月) 19:10:03
わいがしたら儲かりそう
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492423803/
2 : 2017/04/17(月) 19:10:37
基本バーベキューやから
3 : 2017/04/17(月) 19:11:08
アメリカ人は自前の鉄板でステーキ焼くから
6 : 2017/04/17(月) 19:11:23
そもそもあいつら肉そのまま食うやろ?
舌が濃すぎや
9 : 2017/04/17(月) 19:11:47
自分で焼くのが面倒なんちゃうか
11 : 2017/04/17(月) 19:11:53
あんな肉のきれっぱし鼻で笑いそう
22 : 2017/04/17(月) 19:13:31
塊肉を低温でじっくり火を通して柔らかく仕上げるのがアメリカ流やろ
32 : 2017/04/17(月) 19:14:57
>>22
あいつらの基本はウェルダンだぞ
ガチガチの出されたわ
ミディアム言っても日本の感覚ではウェルダン
39 : 2017/04/17(月) 19:16:31
>>32
ワイはミディアム頼んだらめちゃめちゃレアだったから大雑把なだけだよ多分
42 : 2017/04/17(月) 19:17:14
>>39
何度食べてもウェルダンだったわ
てか、ウェルダンにも上があるし
23 : 2017/04/17(月) 19:13:48
ナイフフォーク文化だからな
29 : 2017/04/17(月) 19:14:34
浅ましい料理ばっか食ってる味覚音痴のアメリカ人には焼き肉のうまさはわからんやろなあ
34 : 2017/04/17(月) 19:15:12




焼肉なんて腹の足しにならんやろメリケンにとって
44 : 2017/04/17(月) 19:17:40
>>34
ガタイやばい定期
171 : 2017/04/17(月) 19:40:03
>>34
カリッカリに焼きすぎ違うか?
175 : 2017/04/17(月) 19:41:13
>>171
赤身のカリッカリに焼けた肉を食らうんやで
ちな柔らかい模様
41 : 2017/04/17(月) 19:16:35
普通にあるやろ
はいソース
57 : 2017/04/17(月) 19:19:58
マジレスすると消防法との兼ね合いで飲食店の法律が日本より遥かに厳しいんやで
タバコの煙もアウトなとこ多い
100 : 2017/04/17(月) 19:27:30
久々に焼肉屋行ったら自分の胃袋の退化を目の当たりにしたわ
108 : 2017/04/17(月) 19:28:25
ボストンに牛角あったけど客入ってたで
118 : 2017/04/17(月) 19:29:15
アメリカは後進国だから
126 : 2017/04/17(月) 19:30:33
アメリカ人には繊細な日本人の味覚は理解できんと思う
アイツらなんでも大味で品がない
131 : 2017/04/17(月) 19:31:37
>>126
言うても奴等のBBQに対する情熱は異常やぞ
142 : 2017/04/17(月) 19:32:39
>>131
アメリカ人は肉は焼けばばいいって感覚のイメージ
146 : 2017/04/17(月) 19:33:17
欧米ではセルフサービスって概念がない
焼肉は自分達で焼くやろ
155 : 2017/04/17(月) 19:34:41
>>146
焼くのは一家の大黒柱たる父親が取り仕切るらしい
まあそう言う風習なんだろう
167 : 2017/04/17(月) 19:38:42
肉質の違いやない?
172 : 2017/04/17(月) 19:40:43
隙あらば野外でBBQ食べているし致し方ないンゴ
74 : 2017/04/17(月) 19:23:52
そもそもアメリカさんがあんなペラペラ肉で満足すると思えない