1 : 2019/01/13(日) 14:21:17

NGT48の山口真帆さんの暴行事件で、13日の0時41分に事件に関与されていたと噂されていた太野彩香さんが
事件の関与を否定するツイートを行った。

しかし、犯人達が属するZ会と繋がる動画が発掘された。その動画は2018年5月19日のもので、
「ジョー会なう…あー!叙々苑!」とZ会のコメントを読み上げ一緒に叙々苑に行く仲だとうかがえる。

週刊文春の「太野彩香はシロ」という報道や、太野彩香さんの事件の関与を否定するツイートが1日も経たずして崩れそうだ。

※記事に動画あり
http://gogotsu.com/archives/47067
5 : 2019/01/13(日) 14:23:39
文春(笑)もグルで確定だな
179 : 2019/01/13(日) 18:38:57
>>5
文春砲も終わりだな
15 : 2019/01/13(日) 14:28:15
次から次に出てくるなこいつ
どんだけ黒いんだよ
20 : 2019/01/13(日) 14:34:57
いやこいつ擁護するわけじゃ無いがこれじゃちょっと弱く無いか
接触とかで一方的に「この日にジョー会叙々苑でやる予定」言われてただけかも知れんし
25 : 2019/01/13(日) 14:41:13
>>20
男達と焼肉とか、この件と関係無くてもアイドルとしては終わりだろうなぁ
28 : 2019/01/13(日) 14:46:00
>>25
その男がメンバー襲って逮捕された張本人だしなんでそんなやつと知り合いなんだよって話
33 : 2019/01/13(日) 14:52:42
真っ黒やないか
40 : 2019/01/13(日) 14:55:07
まっくろくろすけじゃねえか。これでも言い逃れするのかね
55 : 2019/01/13(日) 15:17:21
「今回の事件には無関係」と言っている
「今回の実行犯と無関係」とは言ってない
67 : 2019/01/13(日) 15:37:24
文春て犯人グループから情報買ってるのか?
71 : 2019/01/13(日) 15:45:19
しかし、なんでこの程度の半グレと繋がって調子こいてんの?
76 : 2019/01/13(日) 15:50:29
誰が犯人でもいいからはよおもろい事してくれや
84 : 2019/01/13(日) 16:04:13
昭和のファンは親衛隊を結成してアイドルを守ったもんだ
97 : 2019/01/13(日) 16:16:31
文春砲とかイキって方々に敵作りまくったからな
こういう時味方は少ないぞ
95 : 2019/01/13(日) 16:14:52
まじかよ
Z会最低だな
127 : 2019/01/13(日) 16:57:50
ネットがこれだけ普及して世間を網羅してる中で
過去をごまかせると思うほうが愚かだな。
111 : 2019/01/13(日) 16:36:42
でもホント女って馬鹿だよね
生まれ変われるとしても女には絶対生まれたくないわ
131 : 2019/01/13(日) 17:04:41
完全に終わったな
135 : 2019/01/13(日) 17:11:18
これで犯人と繋がりがあった事確定だな
149 : 2019/01/13(日) 17:36:23
繋がって無いとは一切言って無いぞ
事件とは関係無いとは言ってたが
156 : 2019/01/13(日) 17:59:59
この手の週刊誌が犯人をでっち上げることはよくあるけど
犯人を知ってて隠匿した場合ってどうなるんだろ
161 : 2019/01/13(日) 18:12:06
>>156
今回は、文春も一枚噛んでそうたな
189 : 2019/01/13(日) 18:56:45
>>177
めちゃくちゃやばい
水しか飲んでない状態
208 : 2019/01/13(日) 19:28:37
>>159
バカは勝手に自供する
211 : 2019/01/13(日) 19:30:26
犯罪やろ。
逮捕しろ。
212 : 2019/01/13(日) 19:31:06
Z会には受験の時お世話になりました
219 : 2019/01/13(日) 19:48:59
俺もZ会に入ってたけど、難しい問題を解いてばかりだったなあ・・・
233 : 2019/01/13(日) 20:43:43
本当に文春が関わってるのか?
状況証拠だけ?
155 : 2019/01/13(日) 17:53:49
文春は他にも怪しい情報提供者をたくさん抱えているんだろうな