1 : 2017/04/17(月) 21:41:37
小池は、これまでの男性経験数を「17人」と言ったらしく、これにネット民が「そんなに少ないわけないじゃん」と反論しているのだ。


https://myjitsu.jp/archives/20627
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492432897/
605 : 2017/04/18(火) 03:23:16
スレタイでムラムラしてきた
6 : 2017/04/17(月) 21:43:13
17人とやった女なんて嫌だわ
せめて一桁、5人以下が望ましい
671 : 2017/04/18(火) 06:08:36
スレ立て雑過ぎて草
731 : 2017/04/18(火) 10:50:34
>>728
なぜ突然ポエム
キモいわ
7 : 2017/04/17(月) 21:43:17
まともな仕事にたどり着くまでにかかった枕人数だろ
17 : 2017/04/17(月) 21:46:12
あのオラオラ顔だからな
17人じゃ納得できるわけがない
33 : 2017/04/17(月) 21:49:34
ちゃんと付き合った人って
いう意味じゃないの?
44 : 2017/04/17(月) 21:51:17
いちいち何人て覚えてるのって気持ち悪いよ
57 : 2017/04/17(月) 21:55:26
男は実際の2倍
女は実際の半数で申告するって言うよな
67 : 2017/04/17(月) 21:59:02
職場の可愛い子は初めて付き合った
高校時代からの彼氏一筋で結婚したんだと。
旦那がめちゃくちゃ羨ましい。
94 : 2017/04/17(月) 22:02:39
>>67
そのうち「この人しか男を知らないで人生終わるなんてもったいない」となって浮気するよ、間違いなく
81 : 2017/04/17(月) 22:00:09
>>67
そういう子も意外といると思うんだわ
だから結論として「見分けられない」ってことになるんだわ
92 : 2017/04/17(月) 22:02:25
女に幻想を抱いてるやつが多いな
98 : 2017/04/17(月) 22:03:22
自分から男狩りに行く奴がそんな少ないわけないだろ
114 : 2017/04/17(月) 22:06:17
ババアは嫌いだがこいつは年取ってエロくなって来た
いちいち雰囲気がエロい
143 : 2017/04/17(月) 22:12:56
お前らもその位こなしてるんだから
女にだけ貞操求めるなよwww
186 : 2017/04/17(月) 22:26:01
男でも女でも17人って多いよ…
芸能人だと「少ないほうなのかな」と勝手に思うけど
193 : 2017/04/17(月) 22:28:10
ちょっと前のグラビアアイドルだしなんとも言えない
215 : 2017/04/17(月) 22:34:27
愛情のある家庭で育った奴は一人二人だよ
愛情のない家庭で育った奴は二桁行く
数を自慢してる奴はアフォ
219 : 2017/04/17(月) 22:35:51
少ないと言えば少ないけど、
一般基準にしたらかなり多いだろ
280 : 2017/04/17(月) 22:51:56
まあ同性は多くを認めて
異性に少きを強く求めるのは合理的ではないよな
291 : 2017/04/17(月) 22:58:45
小池栄子さんの胸に顔を埋めてうんたらかんたら…
325 : 2017/04/17(月) 23:09:53
たぶんこんなこと言った事実ないだろうけど小池は20代前半から坂田と付き合ってて
結婚だから17人だとむしろ多いわ。
333 : 2017/04/17(月) 23:15:51
まあ本当の数字言ってもしょーがないしな。。。
387 : 2017/04/17(月) 23:38:37
恋人と続かないタイプなのかな
389 : 2017/04/17(月) 23:39:13
ずっと偉い人の愛人だったならあり得る。
527 : 2017/04/18(火) 01:42:29
女が経験人数を言ったら×10はあると思ったほうがいい。
448 : 2017/04/18(火) 00:14:55
一緒にいたら楽しそうな人と思う