1 : 2019/01/03(木) 09:53:50

佐藤まさひさ(正久)
@SatoMasahisa
【国際ルールCUSE違反の韓国が謝罪要求とは。軌を逸脱『韓国国防省「低空飛行」で日本に謝罪要求=哨戒機レーダー照射問題』】
P-1哨戒機は韓国駆逐艦から水平に約500m離隔し高度も150mは維持しておりICAOも航空法にも合致し危険行為ではない。フライトレコーダーもある

3:32 - 2019年1月2日

スクショ


関連ソース
韓国国防省が日本に謝罪要求 「事実歪曲するな」
https://www.sankei.com/world/news/190102/wor1901020024-n1.html
34 : 2019/01/03(木) 10:04:31
>>1
そりゃあるだろ
韓国もわかってるはずなんだけどね
203 : 2019/01/03(木) 10:57:05
>>166
ほんとこれ
口が軽すぎる
210 : 2019/01/03(木) 10:58:54
>>196
韓国政府が認めてるのに何を言ってるんだお前は
照射してないなら何故最初から否定しなかった?
442 : 2019/01/03(木) 15:09:26
>>322
ジャップ知的レベルどころか外見も猿だろ
4 : 2019/01/03(木) 09:54:53
事実を捻じ曲げてまで謝罪できない人達なんだから具体的に大使召還とか経済制裁とかしなさいよ
461 : 2019/01/03(木) 15:46:03
>>452
事故った時のブラックボックスとは別にミッション毎に航路を記録するレコーダーがある
11 : 2019/01/03(木) 09:57:07
また出せ出せ言ったあと本当に出したら謎の文句言ってくるパターン
12 : 2019/01/03(木) 09:57:14
まさか謝罪要求してくるとはなぁ、さすがに予想できんかったよ。
24 : 2019/01/03(木) 10:01:37
>>12
なんで予想すら出来んのだよ
今まで何度も謝罪と賠償を要求してきてんだろ
世界の常識が通じないんだぞ
84 : 2019/01/03(木) 10:19:24
ここで韓国が謝罪なんてしたらムンちゃん終わっちゃうからなw
そりゃ事実関係なんて無視で必死ですわ
103 : 2019/01/03(木) 10:24:06
証拠なんて意味がない
絶対に認めないから
ただ殴るのみ
117 : 2019/01/03(木) 10:27:01
韓国いいよいいよ~w
もっと楽しませてくれ
131 : 2019/01/03(木) 10:29:30
恥ずかしくないのかね
世界中の海軍関係者は見てるぞ
138 : 2019/01/03(木) 10:31:52
>>131
日本で言う「恩」→韓国では「恨」のとおり
韓国に「恥ずかしい」という概念がないので該当する言葉がない。
132 : 2019/01/03(木) 10:29:33
前ついた嘘を忘れて次の嘘を言う
136 : 2019/01/03(木) 10:30:31
>>132
それなw
悪天候とかの設定忘れちゃってるし
173 : 2019/01/03(木) 10:43:13
どつから500m/150mつてなつてんのよ
もっと離れてただろ
179 : 2019/01/03(木) 10:46:36
危険な行為ならなぜその時言わなかったのだろう
ただすれ違うだけの一瞬の出来事ではないだろうに
もうそこで矛盾している
186 : 2019/01/03(木) 10:51:16
         ___
       /|∧_∧|
       ||. (・ω・´| 話は聞いた!
       ||oと.  U|
       || |(__)J|
       ||/彡 ̄ ガチャ


         ___
       /|∧_∧|
       ||. (・ω・´| 韓国は滅亡する!
       ||o.|U U|
       || | し-J|
       ||/ ̄ ̄


         ___
       /|∧_∧|
       ||. (     | じゃ、そういうことで
       ||oと.   |
       || |(__)J|
       ||/ ̄ ̄


     ∧_,,∧ それだけ言いに来たニカ !?
     <   #>
     (   U
     し―-J 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
209 : 2019/01/03(木) 10:58:46
番匠の露払いがまた勇み足か。
216 : 2019/01/03(木) 11:01:42
朝鮮人はフライトレコーダーを出せと要求してくる。出せないのは捏造だからだと因縁をつけるためだ。
度胸がいいのではない。醜い欲望を抑制できないのだ。このような異常者とはまともに話ができると思わないことだ。
323 : 2019/01/03(木) 11:54:22
チョン死亡キターーーーww
291 : 2019/01/03(木) 11:33:05
>>184
ほんとゴミですわ。民族の血がそもそも穢い。
319 : 2019/01/03(木) 11:51:40
>>139
やっぱ頭おかしいわ
知的レベルがもはや蟻wwwww
410 : 2019/01/03(木) 13:24:30
民間機に適用されるICAOを持ち出して悦に入ってる池沼て哀れだな
それより問題なのはにCUES反していると言う事
431 : 2019/01/03(木) 14:24:20
小出しでいびり倒すのいいな
433 : 2019/01/03(木) 14:25:18
ほんと終わってる人たち
465 : 2019/01/03(木) 15:56:09
それだけは勘弁してくれっていう韓国が見れるんですか?
466 : 2019/01/03(木) 15:58:42
韓国の反応を海外の反応として喚き散らすところが
なりすましを得意とするチョンらしいね
504 : 2019/01/03(木) 17:45:30
>>501
平気で嘘をつく者にはどんな証拠も意味をなさない

鮮人たちは荒天という虚偽に謝罪をしましたか?

どんな証拠を出しても、次の嘘を喚くだけ
鮮人という平気で嘘をつく民族が存在することを世界に訴えていくしかない
鮮人どもに関してはもう相手にしなくていい
438 : 2019/01/03(木) 14:53:40
国防省にばっかり発表させて、いざ大統領の見解をしなきゃならないまで追い詰められたらどうする気なんだろうね