1 : 2018/12/31(月) 10:12:01


社長の顔がムカつく
5 : 2018/12/31(月) 10:13:53
あんだけ叩かれてまだつぶれてなかったのかこの会社
10 : 2018/12/31(月) 10:15:09


これきらい
16 : 2018/12/31(月) 10:16:12
>>10
給料が当たり前じゃないとかヤバスギでしょ
19 : 2018/12/31(月) 10:16:39
>>10
給料無かったら働かんわガイジ
57 : 2018/12/31(月) 10:23:13
>>10
給料だけは当たり前定期
85 : 2018/12/31(月) 10:26:21
>>10
あって当たり前にするのが経営者の仕事やぞ
279 : 2018/12/31(月) 10:45:04
>>10
会社が従業員に感謝せんかい
12 : 2018/12/31(月) 10:15:44
なんで社長の顔の下半分がアスキーアートみたいになってんの
18 : 2018/12/31(月) 10:16:39
こんなんで食っていけてんのかこの会社
21 : 2018/12/31(月) 10:16:58
言ってることは正しい
ただ綺麗事を上から押し付けられるほどムカつくことはないな
こんなん完璧に実践できるやつなんていないのに
25 : 2018/12/31(月) 10:17:42
悪い所ばっか見るのが駄目なのはガチ
27 : 2018/12/31(月) 10:18:07
1~3月は特に悪くないやん
33 : 2018/12/31(月) 10:19:01
仕事場に貼るポスターなのにどこか子供向けっぽいのがムカつくんやろな
36 : 2018/12/31(月) 10:19:34
50 : 2018/12/31(月) 10:22:08
>>36
キビキビした休憩って何やねん
70 : 2018/12/31(月) 10:24:47
>>50
確かに草
40 : 2018/12/31(月) 10:20:43
学校に貼ってありそう
42 : 2018/12/31(月) 10:21:24
これはジョークなの?それともまじでこんなの商売として成り立ってんの?
49 : 2018/12/31(月) 10:22:08
>>42
昭和脳の老害ガイジ経営者とブラック経営者はありがたがってるやろ
43 : 2018/12/31(月) 10:21:26
これどこがモチベーションアップするの?
47 : 2018/12/31(月) 10:21:59
得意先の会社にたまに貼ってあるから草
52 : 2018/12/31(月) 10:22:29
59 : 2018/12/31(月) 10:23:28
>>52
労働基準法違反教唆定期
74 : 2018/12/31(月) 10:25:29
>>52
これアウトだよな
本来着替えや準備時間も労働時間に見做されるし
86 : 2018/12/31(月) 10:26:24
>>52
しかしこれはよく言われる
115 : 2018/12/31(月) 10:29:37
>>86
なお終業時間を守る気はない模様
53 : 2018/12/31(月) 10:22:36
こんなんを金払って貼るとか小学校かよ
58 : 2018/12/31(月) 10:23:20
こんなポスターで何かが変わると本気で思ってるんかな
どんな営業してるのか気になるわ
なんて言って売り込んでるのか
60 : 2018/12/31(月) 10:23:29
こんなの会社に貼ってあったらモチベーションアップどころかモチベーションダウンなんだよなあ
こんなもん貼るアホの下では働きたくないわ
62 : 2018/12/31(月) 10:23:53
結論モチベーションアップ株式会社ってブラック?
75 : 2018/12/31(月) 10:25:30
>>62
ポスターに書いてある内容厳守してるからホワイト優良企業
99 : 2018/12/31(月) 10:27:22
>>62
ポスターつくってるこの会社は年末年始6日休みやで
67 : 2018/12/31(月) 10:24:27
トンボ鉛筆 佐藤に通じる物を感じる
68 : 2018/12/31(月) 10:24:31
こんなフリー素材みたいなポスターに商品価値があるってのがすごい
71 : 2018/12/31(月) 10:24:59
ここのポスター貼ってある会社って何社か見たけど漏れ無くブラックなんよな
本当にブラック発見最強ツールやわ
126 : 2018/12/31(月) 10:30:48
こんな会社が存続できてること自体が日本のやばさを感じる